αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうして、こうなったorz

皆さんお久しぶりです( ̄Д ̄)ノ
結局日にちが空いてしまい申し訳ございません<(_ _)>

金曜にお腹の調子が悪かったのはご存知かと思うのですが、
土日はこれが安定して治ったと思って、今日を過ごしていたら、
またもや腹痛に合わされました、しかも三度もorz

折角治ったと思って嬉しかったのに、
                   このザマだよ(#゚Д゚)ゴラァ


そんな訳で、再び体調不良に逆戻りです(`・ω・´)ゞビシッ
私のお腹は何か病気にでもかかってしまったのか心配です(;´Д`)アセアセ

そして今週は、授業終わるのが3時間も遅くなりますし、
来週は資格のテストがありますし、2週間後は就職に関する指導です゚(゚´Д`゚)゚
3週間後はワープロ検定かな??

そんな訳で自由な時間が限られ、勉強しなきゃいけなくなってくるんですよね。
それに先日ヤフオクで落札した
神採りアルケミーマイスター予約特典(3千円)の発送を6月9日までにします」
とか巫山戯た事を出品者に言われ、
いつ自分の手元に届くかもわからず、来週になってしまったら、
勉強するので完全に出来なくなりそうなんですよね(´;ω;`)
せめて今週の金曜までには届いて欲しいものですが無理そうですorz

神採り出来なくて、モチベがどうも上がらないんですよね(-_-;)
その為、新作のゲームも一通り入ってるんですけど、やる気が:(;゙゚'ω゚'):
頼む~早く来てくれないと私のモチベが上がらんよ~゚(゚´Д`゚)゚


そしてこの記事を書いていて、なんと
途中で寝てしまった\(◎o◎)/!
しかも1時間も~Σ(゚д゚lll)


やっぱりどうにも疲れが取れないんですよね。
一応しっかり寝てるんですが、どうにか対処法はないものか(グヌヌ
そんな訳で、体調不良ながら頑張って生きております(||´Д`)o

これから就職関係でどんどん忙しくなり、ブログの更新頻度が
どんどん空いてしまうかと思いますが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
それでは、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ...パタリ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/366-9986efe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

