αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋葉での購入物(23年5月25日)

どうもお久しぶりです( ̄Д ̄)ノ
ようやく学校の○○も終わって、来週からは今までより早く帰れるのですが、
来週の金曜は、資格の試験だよぉ~~~~~゚(゚´Д`゚)゚
もう1週間切ったのに、テキストすら見てないっていう状況ですw
就職に大いに関わってくるので、取得しないとマズイのですが、
こんなお気楽気分で過ごしています(笑)

この資格を取得できなかったら、就職で凄く不利になるのでヤバイんですよねorz
ホント就職できなかったら私の人生終わりますわ。
明日辺りから真面目に勉強しようと思います\(>0<)/
フラグが立ったΣ(゚д゚lll)
そんな訳で更新が減っているにも関わらず、もっと減ってしまうかもしれませんorz

秋葉での購入物を見たい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪





ここからは秋葉での購入物紹介ですぅ~♪
購入物30購入物31
アニメイドでの購入物
 ・Baby Princess7巻(電撃文庫)
 ・さくら荘のペットな彼女5巻(電撃文庫)
 ・ストライク・ザ・ブラッド1 聖者の右腕(電撃文庫新作)
 ・大伝説の勇者の伝説10巻(ファンタジア文庫)
 ・僕は友達が少ない6巻通常版(MF文庫)
 ・かぐや魔王式!10巻(MF文庫)

「かぐや魔王式!」は何と今巻で完結してしまいました゚(゚´Д`゚)゚
先日読みましたがホント良いお話でした♪
そのうち、感想も公開する予定なので、お楽しみに!?w

アニメイドでの予約物(画像右上のレシート)
 ・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2巻 アニメイト限定版(GA文庫)
 ・バカとテストと召喚獣 9.5巻 アニメイト限定セット(ファミ通文庫)

アニメイト限定版は数十円ぐらい値が増して、
特典やカバーが違うものみたいです。
前からあることは知っていたのですが、予約して買うことなのでなかったので、
今回からしっかり予約して、限定版があるものは購入するようにしました♪
もう「僕は友達が少ない6巻特装版」の悲しみは味わいたくないんだo(TヘTo) くぅ
※予約しなくても買えるだろうと思い、行ってみたら売ってなかったのですwww

バカテスのアニメイト限定は、秀吉&明久ファスナーチャームが付属で
俺修羅は、描き下ろしシングルカバー仕様だそうです\(>0<)/
値段は100円も変わらないので、気になる方は急いで予約した方がいいですよw


続いて、ゲーマーズでの交換物。
購入物32購入物33

ゲーマーズポイントを25ポイント使って、
穢翼のユースティア」のマグカップを交換してきました\(>0<)/
まだ使い始めてないのですが、近いうちに使いたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ
ユースティアのグッズは何を購入するか迷いますね(~_~;)
お金もないし節約したいところ(´;ω;`)


ツマラナイ購入物紹介でしたが、どうかこれからも宜しくお願いします<(_ _)>
先日から「戦女神VERITA」の正史√を再プレイし始めて、終わり。
今は「戦女神ZERO」の2章をやっています\(>0<)/
多分サティアが体を受け渡す前の所だと思います゚(゚´Д`゚)゚
それでは、今日の更新はこの辺で...ZEROで泣いてきます(´;ω;`)ゞビシッ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 購入リスト&購入物♪ | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/368-c908a37e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

