αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折角上がったテンションが:(;゙゚'ω゚'):

どもども、どもどもです( ̄Д ̄)ノ
残念な事に、今週の金曜は大事な大事な資格のテストです((((;゚Д゚))))エェーーー

先週の初めから「戦女神VERITA」の正史√を始めて木曜に終わり、
そのテンションのまま、今まで手を付けなかった
不朽の名作の戦女神ZERO」をプレイしました♪

そして今朝!ようやくクリアしました\(>0<)/
信者の方には悪いのですが、私には時間と根気がない為に
全クリデータ使わせていただきました。
ご気分を害されたなら申し訳ございません<(_ _)>

「戦女神VERITA」応援中!

私はVERITAに付属した、ノベル版でしかZEROはプレイしてませんでしたが、
今回思い切ってプレイした所存です(`・ω・´)ゞビシッ

ZEROは1本道でVERITAの前の物語なので、
VERITA好きな私はとても楽しくプレイ出来ました♪
数年前の作品で最初はCGに違和感もありましたが、
あっと言う間に慣れて「凄く良い絵だな♪」と思えました^^

戦女神ZERO01

プレイしてない人もいると思うので、ネタバレなどは言えませんが
私が今までプレイした作品の中でもトップクラスだと思います!!
シャマーラの最後の○○も感動的でしたし、ラストも最高でした\(>0<)/
もうですね、両作品やって、今の私のテンションは最高潮かもしれませんwww


そして前々からやりたがっていた「神採りアルケミーマイスター」の
予約特典のアベントディスクが届いたので始めたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ
「神採りアルケミーマイスター」応援中!

でも今週の金曜には資格の試験、そして今月?にある
ワープロ検定の補修も始まるので、より一層時間がない(;´Д`)ハワワワ
ですので、神採りも全然やれないと思います(´・ω・`)
そして私の最高潮?のテンションもダダ下がりになるんだろうなorz

更に、勉強に集中する為に金曜日までブログを休止させて戴きます゚(゚´Д`゚)゚ウワァー
土曜日からは更新が再開出来るかと思うので、
申し訳ありませんがご了承していただけると助かります(´;ω;`)

それでは、少し真面目に勉強したり、
合間に神採りするので、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ
皆さん、また土曜日辺に会いましょう゚(゚´Д`゚)゚ゞビシッ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 17:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始めましてKyouya's Meteoric swarm Studioというブログをやらせてもらっている恭夜と申します。
この度勝手ながらαはいつも悲しみから様をリンクページにてご紹介させて頂きました。
もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

サイト名:Kyouya's Meteoric swarm Studio
URL:http://koko-kyou.kyou-huroma.sub.jp/



黄昏 夕灯様ご検討よろしくお願いいたします。


神採り>面白いということをあちこちで聞いていたので最近購入したのですが時間がなくてまだプレイできてませんorz

勉強の方がんばってください!

| 恭夜 | 2011/06/08 02:30 | URL |

頑張って黄昏さん!!

お久しぶりです(・ω・)ノお忙しいようですね
私も、会社の研修がやっと終わり3週間岡山に行ってましたよ!もう辛くてツラクて地獄のようでしたね(´□`。)°
勿論、新作ゲームもプレイしてませんよ~そろそろ始めようと思ってますが・・・

ワー検頑張ってください!!
私も4級なら持ってますよ~役になりそうなのは3級からみたいですが・・・( ̄ε ̄ )

それではノシこれからもヨロシクですヽ(・∀・)ノ

| クロン | 2011/06/09 05:07 | URL |

≫恭夜さん

相互リンクの件(・∀・)オッケー!です♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね<(_ _)>

>神採り
私も勉強の合間合間に進めて、昨日ようやくエミリッタ√入りましたw
まぁ、一番ストーリーの重要性が低くてあまり好きになれないので
「先にやってしまおうww」という考えからです、ハイwww
今の所は物語に力が入ってない感じで、√入ってからは凄く濃くなると思うので超?期待です(笑)

最近はホント、エウシュリー充だったので、マジ頑張らないと\(>0<)/

それでは、これからよろしく願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/06/09 05:35 | URL |

ありがとクロンさん゚(゚´Д`゚)゚

≫クロンさん

どうもお久しぶりです\(>0<)/
あ...れ、なんか久しぶりすぎて涙が(ナンデダw

>会社の研修がやっと終わり3週間岡山に行ってましたよ!
3週間もですかΣ(゚д゚lll)
研修とはやはり辛いものですな(´;ω;`)
私もバイトの研修で遠いところに行かされて大変でしたw


>新作
新作プレイしてないんですか(;゚Д゚)!・・・あれ私もやってないやwww
取り敢えず研修お疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ
お身体にお気をつけて、これからお過ごし下さいませ♪


>ワープロ検定
7月の始めにあるので頑張りたいと思います!!・・・でも筆記が(笑)
と言うか今月と来月で3つも資格の試験受けるとか無理ゲーですwww
明日早速重要な就職関連のテストなのに昨日から勉強してないと云う状況ヽ(*´∀`)ノ
もう完璧終わりましたwww
やっぱりやるときはしっかりやらんとアカンですな(-_-;)
一応悪あがきはしますがw

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね\(>0<)/
お仕事頑張って下さいませ(`・ω・´)ゞビシッ

| 黄昏 夕灯 | 2011/06/09 05:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/370-cfdf0878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

