αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

資格の試験が一つ終わった~\(>0<)/

皆さんお久しぶりです( ̄Д ̄)ノ

いや~なんかホント久しぶりな気がしますww
ブログ休止中は、案外真面目に勉強してましたw

多分、生まれてからあんなに勉強したことはなかったと思いますwww
長い時は1日、5時間とか私を知ってる人だったら驚愕すると思います(笑)

と云うか、勉強した私自身が一番驚愕していますwww
試験3日前から勉強するとか阿保すぎますね私(´・ω・`)

まぁ、結果はでてないものの、自分でやって合格しない事は分かっているので、
来月の不合格通知を待つだけ(`・∀・´)キリッ
これでまた一つ、就職に不利になりましたとさ♪チャンチャン♫

今の私の状況などを知りたい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪





それはそうと、「キミとボクとエデンの」が発売しましたね\(>0<)/
「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ

既にプレイしている方は多いと思いますが、面白いんですかね?
私は友人から借りて、まだインストールしてない状態ですw
早めにやりたいんですが、最近は勉強したり・体調悪かったり
忙しかったりしたのでErgなんて進んでないんですよねorz

仮初ですが、一応昨日から自由となった身ですので、
色々と積んでたゲームを終わらせていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

今は、すんごく期待していた
もろびと こぞりて」歌乃√をやっています♪
もろびと こぞりて

やっぱり音楽を主体としている作品なので、BGMとか最高ですわ♪
ただ、画面サイズが細かく変更出来ないのが難点ですな(´・ω・`)
この作品は、メインの歌乃さんだけやって終わらせようと思っているので、
あともう少しで終わるハズ・・・・・だよね(-_-;)

それ終わったら、懐かしの店長ゲーの「ラブラブル ~lover able~」を
やろうかと思っているんですよねww
二人しか終わってないですし、何より店長の勇姿が見たい\(>0<)/

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


まぁ、何をやるかは決まってないので、キミエデに走るかもしれませんがw


と云うか、自由に出来るのはこの土日だけで、
来週からは就職に関する面接指導やら、個別面談、
それにワープロ検定の補修が入ったりと忙しいスケジュールなので
結局は自由な時間は少ししかなさそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ホントErg出来てないし、ラノベも読めてないですし、苦痛過ぎますorz
それでも頑張って、生きていかねば(´・ω・`)
今まで通り、毎日ブログ更新するのは難しいですが、
なるべく頑張って行きたいので、よろしくお願いします<(_ _)>

それでは、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/371-3acd097e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

