αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム進行状況(23年6月16日)

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ

昔は毎日ブログを更新していたのに、今月入ってからはホント酷いですねw
ある程度、自由な時間もありますが、やっぱり就職関係で忙しいんですよね(;´Д`)
昨日は就職の講習会で2時間もやりましたし、明後日は土曜なのに
学校行ってワープロ検定の補修に参加するんですよorz

あ~こんなことなら去年のうちから、資格取っておけばよかった(切実

ま、関係ないですが最近のErg進行状況でも(笑)
気になる方は、下の「≫ Read More」をクリック♪

ブログの2つ目の記事を、気になる動画から
私のラノベ記録?に変更いたしました\(>0<)/
もし気になる方がいたら見てみてください♪
オススメなど教えてほしい場合は言ってくれれば教えますのでw
動画の方にも度々変えるので宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ






何故か知らないが、「ラブラブル~lover able~」を最初から始める始末www
ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
まだ序盤ですが、やっぱり店長は最高だ\(>0<)/
と言う訳で、もうやってません(マテww


キミとボクとエデンの
「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
色んな方が言うには、物足りない作品らしいです(-_-;)
初めて1時間もやってませんが、システム面が
重すぎてやる気なくしました(_´Д`)ノ~~オツカレー

私のパソコンが低スペックだから重いのかな? どうにもよくワカランww
まぁ、そのうち再開する予定...再開する予定(大事なことだからry


愛しい対象の護り方
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
こちらは4時間ぐらいやりましたが、どうにも√の入り方がめんどくさすぎて、
それと日頃の疲れが溜まって、寝落ちしまくりな為、今日から暫く放置www
どんどんクオリティが下がるAXLですが、今回の作品はどうなのかな(;゚Д゚)!



なんか先月発売した新作Ergは途中で飽きてしまうんですよね(;´Д`)
ホント、なんで新作を次々に放置してしまうんだ私ぱ(゚´Д`゚)゚
そんな飽きやすい?私ですが、今日から
Worlds and World's end -ワールズ・エンド・ワールズエンド-
をやろうと思います(`・ω・´)ゞビシッ
【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー
今回こそ、途中で投げ出さなければいいのだが(;´Д`)アセアセ
複数主人公は微妙だが、それはそれで期待しているので楽しみ(笑)



明日、親友とその友人と私の3人で秋葉原へ行ってきます♪
適当にラノベなど回収してきますよw
最初は私と親友の二人で行く予定でしたが、なんか親友の友人が
外付けHDDを買いたいらしく、私の方が親友より詳しい為?3人で行く羽目にw
私、全然詳しくないと思うけど大丈夫なのかな?w

まぁ、そんな訳で、今日の更新はこの辺で(`・ω・´)ゞビシッ
さてゲーム進める前にラノベ読むか♪


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| PCゲーム | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/372-3cf980fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

