αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「愛しい対象の護り方」プレイ日記。いちおう1♪

皆さんお久しぶりです(`・ω・´)ゞズビシッ
かれこれ1週間ぶりの更新ですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この1週間も、色々と忙しく就職関係の事で毎日大変でした゚(゚´Д`゚)゚
今日は昨年の求人票を見て、自分で選び見比べ、先生との面接。
みたいなモノをやってきました。求人票は一昨日から見てましたがw

まぁ、そんな訳で、気に入った物と私がどんな企業に就職したいかを
見比べて、軽く先生に怒られたわヽ(`Д´)ノ

一応、事務系を希望してますが、男では基本募集してませんし、
普通に販売とか営業とかと並行した感じの事務になるんですよね(´・ω・`)
それで普通に、就職の条件が良かったファミマとかコンビニの求人票選んで、
先生に見せた所、「貴方が希望した職種と違うでしょ!」って言われました(~_~;)

だって、うちの学校に私の就きたい企業がないんだもん!
流石、都内一馬鹿なところは違うぜ(`・∀・´)キリッ
就職について調べれば調べるほど、わからなくなってきたぜ(`・ω・´)b
ホント、私はどんなとこに就職すればいいんだろうか(;´Д`)
接客業とか向いてるのかな~私???


まぁ、私の忙しい日々については、このぐらいにして
こっからはまとも?な記事にしたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ

※ここから先は「愛しい対象の護り方」のプレイ日記ですw
  ネタバレはしないようにしていますが、絶対に見たくないという方は、
  見ないようにお願いします<(_ _)>
  プレイ感想が気になる方は、下の「≫ Read More」をクリック♪






以下、「愛しい対象の護り方」プレイ日記♪
プレイしたのは先週か、その前の事なので内容は殆ど忘れているかと...w



愛しい対象の護り方01
ホントに序盤の共通√です。
確かキャラも全員出てこなかったと思います(笑)
今作はより一層、√分岐がメンドくさくなっている気がする(´д`ι)

一本道からの各ヒロイン√分岐じゃなくて、そっからまた広がり、
二人一セットでの分岐なので正直、メンドくて困ります(;´Д`)


愛しい対象の護り方02
そしてロッテボッチ発言www(CV:青山ゆかり)
ホント、ごちそうさまです(マテww
いや~ボッチ発言のロッテ可愛いですな~♪
でも可愛いより、お馬鹿キャラとして見てしまうのは私だけではないハズ!!


愛しい対象の護り方03
そして相変わらずの主人公の友人w
個人的には「Like a Butler」の男友達が一番良かったですけどね☆彡


愛しい対象の護り方04
そして億面もなく?開き直って、危ない発言のロッテw
もう、キャラが酷すぎて、終始笑いが絶えません(笑)


愛しい対象の護り方05
そして主人公の担任の先生。
これがまた小さくて予想以上に可愛いですw
(;゚Д゚)!いつから私はロリキャラ推すようになったんだろwww


愛しい対象の護り方06
そして、まさかの厨二病発言www
もうロッテ無双すぎて、非常に困りますヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

AXL作品を幾つかプレイしている方は分かるかと思いますが、
徐々に作品のクオリティが下がっているんですよねw
今の所、今作はコメディが中々面白く、そこそこイイ感じですが、
果たして各√でどんな話になるのやら??

是非とも、ここいらでクオリティを元に戻してもらいたいですが、
どうなるかな~(´・ω・`) まぁ、今は放置してるからイイや(マテw
コメディ要素は中々面白いと思うので、そこに期待するのもアリかもしれません。

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!


最近はErg進めてないので、今日は久しぶりに、
【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー
でも進めるとしますかね♪

明日は多分、親友と二人でまたアキバに行くと思うので
今月の購入物などは、まとめて紹介したいと思います。
ちなみに先週行って、多分明日行って、
来週の金曜も行くという、超ハードスケジュールwww
まぁ、出かけるのは程々にして就職関係を頑張りますかね(´д`ι)

では、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| PCゲームレビュー | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/378-1286d1a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

