αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣味を嗜みたい!!!

あ~どうもお久しぶりです(´д`ι)
なんかもう、色々と忙しく、趣味をする気力も湧いてきませんorz
これは倦怠期を通り越して、二次元を卒業するんじゃないかと云う状況です。
まぁ、具体的に言うと Ergやる気起きんわボケェ~(小野坂昌也風w)

Ergは卒業したとしても、ラノベは卒業せえへんよw
あれはもう、私とは切っても切っても切り離せない物になっとるから(笑)
でも、そんな大切なラノベも全く読めてないーーー゚(゚´Д`゚)゚

そして始まりました。苦の11日間連続学校デー(パチパチパチ
そんなもんイラんわ(#゚Д゚)ボケェ~(これも、小野坂昌也風w)

具体的に何があるかというと、そのまんま11日間連続で学校に行くだけw
至極簡単に思えるかもしれないが、それが大変なんだぜ☆彡
そして、その間や後には大変な予定が、ガガガorz

7/1(金)学校のテスト 7/2(土)ワープロ検定補修 7/3(日)ワープロ検定3・4級
7/4~6(月~水)学校のテスト 7/7~8(木・金) 就職の求人票公開
7/11~12(月・火)就職の求人票公開 7/12(火)そして選び、学校で選考
7/12か13?(火・水)救命救護法試験(資格)


この後にも、就職関係がまだまだ続くのですが、
書いてしまうと更なる絶望に襲われる為省略。

とそんな訳で、絶望に打ちひしがれています(`・ω・´)b
趣味(二次元)に/も嗜めない(Diveできない)為、
正直苦痛で仕方ありません(´;д;`)ウッ…。

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!

そして新作Ergなどは、全くやる気出ないと云う、
毎度お馴染みの状況...完全に積んだヽ(*´∀`)ノナニモカモ
って言うかErg自体やる気なくなってる((((;゚Д゚))))ナンテコッタ

これはもう、噂のあのゲームをプレイして、
やる気と活力を生み出すしかないのか(;゚Д゚)!

                 ↓噂のゲームw↓
『LOVELY×CATION』を応援しています!『LOVELY×CATION』を応援しています!『LOVELY×CATION』を応援しています!

友人から借りて、インストしてありますが、どうせ積むんだよ~w
名前はHNの 黄昏夕灯 で呼び方は本名の方の相性があったので(〃▽〃)ポッ♥
つい釣られてしまったんだ、許してくれ!w

まぁ、どうせErgはやる気起きんし、ラノベでも消化しながら
11日連続学校デーを過ごすとしますかなorz
そして今日からは、ワープロ検定の筆記テストの勉強しなければ:(;゙゚'ω゚'):
体壊さない様に、体調に気を配りながら頑張ろう(´・ω・`)


さて、ラノベ読んでから勉強するぞ♪
では、今日の更新はこの辺でヽ(*>∇<)ノ.......パタリ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/379-6f9840f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

