αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風が・・・

皆さんこんばんわ\(^o^)/
ちょっと更新が遅くなってしまいましたね^^
実は、久々にパソコンのHD(ハードディスク)と外付HDの整理をしてたらこんな時間になってしまいました。
学校から帰ってきてすぐ始めたから、かれこれ3時間ほど(・_・;)
もっと早く終わるかと思っていたが、いざ始めると全部整理しなきゃ気が済まなくなってしまいましたw
どちらかというと潔癖症なので一度掃除や整理など始めたら、
気が済むまで終わりません^^
はっきり言って、潔癖症は嫌です(T_T)綺麗にするのはいいが、時間が・・・
そのおかげ?でゲームやれてません、早くやりたいのに。

今日は大変でしたよ・・・
ニュース見てないので詳しいことはわかりませんが、
東京に台風上陸したのかな?
そのせいで、お昼頃には雨が凄かったです(゜_゜)
帰る頃にも結局雨は止まず、大雨の中帰ることに・・・
自転車通学なので、片手でハンドル、もう片手で傘という状況に(T_T)

ここから先は皆さんも簡単に想像がつくと思いますが、
びしょ濡れで家に帰りましたorz
シャツもズボンも濡れましたがパンツは死守しました(笑)
多少の雨なら濡れずに帰れますが、あの雨は無理(T_T)
私はいつも友人と二人で帰っているのですが、この友人は変わっている人で・・・
その友人は学校で傘を5度も盗まれているので、
今年から傘を持ってくるのをやめています^^
その結果、友人は大雨の中濡れて帰ることにw
ちなみに私は隣で傘をさしています、ですが最後には私もびしょ濡れにw

この記事を書きながら、うたた寝してしまい
更新が遅くなってしまいました、すいません<(_ _)>
疲れて瞼(まぶた)が下がってきました・・・(-_-)zzz
すいません、油断すると意識が持ってかれる^^
眠すぎて今日はゲーム出来る気しないので、やめようかと・・・マジで眠い

そんなわけで今日はここまでです。
ほんとにすいません<(_ _)>
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それではこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 21:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新が遅くて少し心配になりました・・・
台風がきてこちっは講座を受けるきになりませんでしたよ
今日は一日中家でネットやってましたよ
今日は最後にたまってたPARAーSOLをクリアしましたwww

| ののの | 2010/09/08 21:11 | URL |

≫のののさん
ご心配おかけしました^^
台風大変ですよ、今は雨もほとんど止んだので大丈夫ですが\(^o^)/
明日には雨やんでくれるといいな
PARAーSOLは意見が分かれてますよね。
全体的にダメという人と十分面白かった、と言うひとがいますがどっちなのでしょうか?
時間があったらプレイしたいがやることがたくさんあるので無理そうだ(T_T)
今日は疲れたので11時には寝ようかな^^
パソコンの容量も少なくなってきたから、
ゲームを一度にたくさんは入れられなくなってしまったorz
これからもどうかよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA(管理人) | 2010/09/08 22:22 | URL |

高校生がエロゲなんてやっちゃ駄目ですよ!!!!!
な~んて(笑)。小学生と中学生の狭間で始めた私がいっても説得力ないですけどね^^
まあ、冗談はさておき。
外付けHDDの整理って本当時間かかりますよね><
経験者だから良く分かります。一度掃除や整理など始めたら、
気が済むまで終わらないのも、すごく良く分かります。
私の場合、整理で100GBは削減できたかな~。
今はダウンロードするごとに、フォルダを指定するようにしてるんで
大分楽になりましたけどね(firefox)。
 台風凄かったですよね。
 私は電車通いなんで、遅延に悩まされました。
しかも湿気が多いから満員電車内で汗だく。
 学校にはテスト日以外は一時間早く着くようにしてるんで遅刻はなかったんですけどね。
 
 ちなみに、寝るときは仰向けで寝るのが一番良いです。
重力の関係で横向きや俯き加減で寝ると、目に負担がかかります。
私も明日早いからこのぐらいにしようかな。
それではおやすみなさい。
 

| パソコン依存 | 2010/09/08 22:29 | URL |

>>黄昏さん
PARAーSOLは『確実に』人を選びます。
個人的に言ってしまうなら、駄作です。
確かに数々の魅力的な設定やら、序盤の展開は未知と魅せる演出が光って、これからどうなるのだろうと期待してしまいます。
しかし、中盤からグダグダ展開が続き、終盤では全て投げ出したような
お粗末な終わりかた。
大作にして名作になり得た物語はこうして荒んでいくんだなって身に染みました。
原画とOPムービーの質の高さに騙されました。

| パソコン依存 | 2010/09/08 22:40 | URL |

≫パソコン依存さん
私がエロゲを始めたのは高校受験、真っ只中の時でしたねw
受験勉強せずにゲームしてたな^^
私は友達の影響でどちらかと言うと二次元の方に来たんですよね。
中3になるまでは純粋でした(笑)
今日のHDD整理でパソコンは17GBほど、外付は20GBほど削減できました\(^o^)/
朝から満員電車はきついですね。自分もあと少ししたら経験するのかな。
私は30分前に学校に着いているようにしてますね、ちなみに平日は毎日4時半起きですw
私はずっと仰向けで寝ていたから良かった^^
これからも仰向けで寝るようにしますw
PARAーSOLの情報ありがとうございます<(_ _)>
全体的に悪いという評価の方が多いみたいですね。
友人にプレイしている人がいたらその人にも感想を聞いてみます。
アドバイスありがとうございます^^
これからもどうかよろしくお願いします<(_ _)>
私もそろそろ落ちようかな^^皆さんおやすみなさい(^.^)/~~~

| 黄昏のVERITA(管理人) | 2010/09/08 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/38-d81fe2e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

