αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋葉での購入物(23年6/17/24 7/1)

皆さんどうもですヾ(*≧∀≦*)ノ
7/3(日)に、ようやくワープロ検定が終わりました~(~_~;)
いや~長かった、ホント長かったです(´;ω;`)
私は早く泣きたい3級と4級を受けたわけですが、
3級から上には筆記が付いてるんですよね(-_-;)

で、まぁ、前日・前々日は普通に筆記の勉強してると思いきや、


「氷結境界のエデン」読んでたぜぇ~ヒャッハ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
もう、「氷結境界のエデン」が神作品すぎてヤバイです\(>0<)/
ラノベ好きの方には、是非ともオススメしたい一品です!!

前日に普通にラノベ読んでたので、筆記の勉強なんてしなかったぜ(`・∀・´)キリッ
結果は言わずもかな(´;д;`)ウッ…まぁ、気にしない気にしない(`・ω・´)v
むしろ「氷結境界のエデン7巻」の内容が神すぎたので良かった(殴

ま、そんな訳で、また一歩就職に不利になりましたとさ(メデタシメデタシ♪
他の事で頑張ればいいのだよ・・・頑張れることあったけ?w
私の就職関連については、こんな感じです☆彡

で、今日は普通に先週の金曜から始まったテストでしたよ。
明日もテストですよ! そして明後日からは大変な大変な求人票公開((((;゚Д゚))))

給料安くていいから、しっかりと休日があるところがいい!
週休2日で、退職金・ボーナスありでお願いします(笑)
ぶっちゃけると、私自身、職種決めてないしね~ヽ(*´∀`)ノ
(ΦωΦ)フフフ…求人票見てから決めると、心に誓ったのだ!w

で、まぁ、12日連続学校デーも残すところ3日。
今日の時点で、9日も連続で学校行ったんだよ。
もう9日も自転車であの坂を登ったのか、疲れたな(o´Д`)=з


秋葉での購入物を見たい方は、「≫Read more」をクリック♪






※画像の質や配置が汚いですが、ご了承して下さると助かります<(_ _)>


6/17(金)の購入物。
購入物37購入物38購入物39
僕と彼女のゲーム戦争(電撃文庫)
"葵"ヒカルが地球にいたころ……1(ファミ通文庫)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2巻 アニメイト限定版(GA文庫)


もう随分昔のことだから覚えてないんだけど、
「僕と彼女のゲーム戦争」は発売してから3日でアキバは完売したらしく、
親友が地元付近にある、駅ビル?の本屋に行くって言ってたから、
頼んだら、見事に初版が売ってたというね♪ 私勝ち組~ヽ(*>∇<)ノ♪

で、「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2巻」は前もって
秋葉のアニメイトで限定版を予約してたので、引き取っただけw
事前に調べて、欲しいと思った「"葵"ヒカルが地球にいたころ……(1)」は
俺修羅2巻を引き取るときに店員に「ありますか(´・ω・`)?」って聞いたら、
書籍フロアに電話してくれて、わざわざ確認を取り、結果!


2冊だけ残ってたキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

で、その1冊を買ってきました~きっと初版だぜヾ(*≧∀≦*)ノイェイイェイ
※俺修羅2巻はアニメイト限定版の為、カバーが通常の物とは違います。

私と親友と、その友人の3人で行ったんだけど、
それぞれ、ラノベやら漫画やら買って3時間ぐらいで帰ってきました。
いつも私が一人で行くと2時間も居ないからなww



6/24(金)の購入物。
購入物41購入物42購入物43購入物44
氷結境界のエデン7(ファンタジア文庫)
ありすさんと正義くんは無関係ですか?(HJ文庫)
だから僕は、Hができない。1~4巻(ファンタジア文庫)


この日は、親友と二人で秋葉に行ったんだw
親友が「rewrite」を引き取りに行くって言ってて、
私もラノベ欲しかったので付いて行ったんですよね(笑)

この日は、予約していた物もなく、
普通に欲しいラノベをアニメイトで買ってきました^q^

ここから私の「氷結境界のエデン」への愛が始まった(〃▽〃)ポッ
「だから僕は、Hができない。」は親友が1巻発売当時から読んでて、
面白くてエロいと聞いていたんですが、
私は好きになれず、ずっとこの作品を馬鹿にしていたんですよねw
でもドラゴンマガジンに、この3巻の特集が組まれていて、
その時の主人公の性転換した後の、キャラが
私のドストライク(凄く私好み)だったので、購入を決意し、
先日、買ってしまった所存であります(`・ω・´)ゞビシッ

買ったその場で、親友に
「これでお前もこの作品を馬鹿に出来なくなった上に、同類だなww」
って言われましたwww
※正直、親友は眼鏡外すとイケメンです。
※体の線が細く筋肉質で、モデル体型だと思います!


(ΦωΦ)フフフ…親友よお前の策に乗ってやろうじゃないかw
で、そんな感じで2時間ぐらいで帰宅?。



7/1(金)の購入物。
購入物46購入物47購入物48購入物49購入物50
バカとテストと召喚獣 9.5巻 アニメイト限定セット(ファミ通文庫)
電撃萌王8月号
E☆2 Vol.31
月刊コミックアライブ8月号
電撃姫8月号


この日は一人でアキバ行って、1時間チョイで帰ってきました。以上!w


ってな訳で、今回の秋葉での購入物紹介でした♪
これから就職関係でもっと忙しくなるので、大変ですorz
しかも明日もテストあるし(´;д;`)ウッ…さてラノベ読もwww
では、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 購入リスト&購入物♪ | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/381-405e229d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

