αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しくて、夏のあれにかかってしまった(´;д;`)

皆さんどうもお久しぶりです(`・ω・´)ゞ
1週間もブログ更新できず、申し訳ありませんね(´д`ι)
ようやく12日間連続学校デーも終わりましたよ。
テストの方は酷くて、6教科平均がピッタリ50点と云う快挙を挙げましたw

そして、昨日就職先の企業を決定して、
学校側に書類を提出してきましたヽ(*´∀`)ノ
顔文字は「ヽ(*´∀`)ノ」で気軽ですが、実際は
提出期限の昨日までずっと悩んでいたのさ(`・ω・´)キリッ

自分に合う?仕事を探していたら、やっぱり事務になりました(笑)
でも土曜日が交代制なんですよね~(;´Д`)
それに仕事帰りにアキバ行って、
休日は家に引き篭るとなると条件に合った会社がorz

不景気で給料が安いのは仕方ないけど、
就業時間や休日とかは、しっかりしてほしいな(-_-;)
まぁ、そんな訳で企業は決めました!


で次なんですが、
就職に大いに関係する資格についてです!
先日、私が受けたワープロ検定ともう一つの資格があるのですが、


なんと両方とも合格しました━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

ワープロ検定の方は先生から「お前は受かってるだろ」
みたいな感じで言われただけで確定ではないのですが(笑)
てな訳で、資格の方は一安心です♪


そんな嬉しい事が起こってるわけですが、
昨日から風邪ひきました(||´Д`)o
熱は出てないのですが、鼻がつまって、喉が痛く声が少し枯れていますorz
正直、風邪ひいて辛いんですが、就職あるので、
無駄に休めませんし、頑張って学校行ってます。
昨日なんて帰ってきてから、13時間も寝てしまったぜ☆彡

そして、他の人に移せば治るのを信じて、
マスクせずに学校行って、ウイルスをばら蒔いてます(殴)
と云うことで体調悪いので今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ...パタリ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 未分類 | 14:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

資格おめでとうございます!!∩( ・ω・)∩

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
合格良かったですね~自分のことのように嬉しいですよ!!
自分も高卒で職に就いたんですが大企業なら大丈夫
だろ!みたいに決めましたね(´∀`)
仕事は、景気が悪いので大変になりました(´_`)ウゥ

エロゲも最近プレイしてないんですよ~エデンの林檎やりましたが・・・震災の影響なのかな?作りかけのような・・・?微妙な出来でした(´´``)

黄昏さん新作アニメなんかオススメありますか?バカテスは見てますが、他になにかいい感じのあったら教えて頂きたいです!ロウキューブ 気になるな~(*´д`*) ハァハァ(笑)

| クロン | 2011/07/13 20:03 | URL |

おぉ、ホントお久しぶりですねΣ(゚д゚lll)
資格の方は合格してよかったです(´;д;`)ウッ…只でさえ就職不利なのに資格なかったら危ないですからねw

クロンさんは、大企業に勤めているってことですかΣ(Д゚;/)/…エエ!?
大企業の場合は給料はいいでしょうが、その分仕事多くて休みがなさそうですよね(-_-;)
私は休みがしっかり欲しいので、就職は就業規則がしっかりしていて、給料安いとこにしましたw

「キミとボクとエデンの林檎」は友人から貸してもらって、やりましたが動作が遅くて序盤で辞めました(笑)
震災の影響もあってか、どうにも皆さん気に入らないようですね。
やっぱり震災は多大な影響を与えていった(´・ω・`)

私も最近はエロゲやる気起きないのでずっとラノベ呼んでますよw
氷結鏡界のエデン」が熱すぎてヤバイですヾ(*≧∀≦*)ノ

新作アニメですか・・・原作ラノベは面白いんですが、どうもアニメの絵がきにいらないんですよね(;´Д`)
一応今期は「ロウきゅーぶ!」「いつか天魔の黒ウサギ」「「バカとテストと召喚獣」見てますね。
でも「ロウきゅーぶ!」もいつ天も絵が気に入らなくて困ってます(´;ω;`)
よって今期はオススメの作品がありません(殴
「ロウきゅーぶ!」は声は完璧だと思いますよw
あそこまで上手く声を表現できるアニメは滅多にないと思いますねww

では、お仕事忙しいと思いますがお身体に気をつけて頑張って下さいね♪
それでは、これからもどうかよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/07/13 23:47 | URL |

今期はオススメないのか・・・(´;ω;`)

どうもです~
大企業でも高卒ですから・・・給料は少ないですね(・_・。)残業、休日出勤手当てがあれば少し多いのかな?
仰るとおり休みはないですッ(残業、休日出勤を断れば休めますが出来ない雰囲気があります 笑)

エデンの林檎は絵は素晴らしかったですね!!褒めれるのはそこだけです

バカテスは安心の出来でしたね~面白い!!
ロウきゅーぶは確かにてぃんくる絵の良さが出ていないですね いつ天は皆さん期待していたみたいですが・・・原作好きな人は辛いようですね 私は、原作読んでないので楽しめるのかな?

新作アニメ見ようかと思っていたんですが・・・アニメやめて積みゲー崩すことにしますね

そういえば、fortissimoまた出るみたいですねw
曲芸商法、笑えますな~( ^∀^)今度は18禁みたいですww

| クロン | 2011/07/14 03:08 | URL |

残念ながら(´・ω・`)

>大企業でも高卒ですから・・・給料は少ないですね(・_・。)
高卒だとやっぱり給料少ないんですか、それに加えて残業や休日出勤手当もないんですかΣ(Д゚;/)/…ヒィイ!?
(´;д;`)ウゥ…やはり大企業は忙しいんですね・・・私が受ける所はしっかり休めるところがいいですな(´;ω;`)

>エデンの林檎は絵は素晴らしかったですね!!褒めれるのはそこだけです
そこだけだったんですか!?www

「ロウきゅーぶ!」は確かにてぃんくる先生の良さが出てないですね。
原作は巻を増すごとに主人公も自分の壁を破っていく(つまり相手と戦う)のですが、
アニメのあんな酷い顔で、そのシーンを描かれたら堪ったもんじゃありませんww
真剣なシーンなのに、あんな顔じゃ絶対笑ってしまいますよ(笑)

いつ天は期待してた人が多いみたいですが、私は期待していませんでしたw
アニメ絵が出た時点で「やっぱりか(笑)」と思ってましたし。
まず原作の榎宮先生の榎宮塗り(彩色)をアニメで真似できるわけないと!
そんなことも予想できない奴らにファンを名乗る資格はない!(殴
(;´Д`)スイマセン、調子乗りましたw

バカテスは原作通りにしっかりと進んでいるので面白いですね♪
ただ原作がそろそろ終わりそうなので、アニメもイイ感じで完結してしまうかもしれませんね(~_~;)

>新作アニメ見ようかと思っていたんですが・・・アニメやめて積みゲー崩すことにしますね
そうですねw 私も少しずつですがラノベ崩してますし。
結果的に読んだ数より買った数の方が上回るんですけどwww
時間は限られていますし、社会人の方は学生より忙しいので、時間を有効活用しないといけませんしね(´;ω;`)

>そういえば、fortissimoまた出るみたいですねw
また出るんですかΣ(゚д゚lll)
忙しくてHPも回ってないんで知らなかったw
作らなくていいから、曲芸はその資金を「D.C.Ⅲ」に回せばいいのに(´・ω・`)


それでは、これからもよろしく願いします<(_ _)>

| 黄昏夕灯 | 2011/07/14 05:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/382-98287381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

