αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「深崎暮人×梱枝りこ公開対談 」に行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ

どうもお久しぶり(`・ω・´)ゞズビシッ
ブログ更新頻度が週1とかΣ(Д゚;/)/…エエ!?
2ヶ月前とかは、毎日更新してた暇人だったのにねwww 
↑笑うとこじゃねぇよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ バンバン!!(ノ∀`)

とまぁ、就職で忙しいんですけど、
結果が曖昧だったワープロ検定の合否見てきました~。

案の定落ちて・・・・・・・・・・





3級も4級も受かってた~ヾ(*≧∀≦*)ノ
うざくてゴメンナサイ。深くお詫び申し上げます<(_ _)>
いや~受かってて良かったです^^
救命救護法?も無事取得できて、私が受けた資格は
無事、全て取得することができました~ヽ(*´∀`)ノ

これもネットの皆様に励まして貰ったお陰です。
皆さん、どうもありがとうございました\(>0<)/ ホント感謝してます^^

ようやく風邪も治りかけの大事なとこでしたが、今日の東京の未曾有の
通り雨によって、学校帰りは傘を刺さないで、びしょ濡れになって帰ってきましたww
※風邪は治りかけが肝心です!
まぁ、きっとなんとかなるハズ(殴

で、え~と何だっけ・・・・?? ←若いのに物忘れが酷い。もう更年期障害じゃね(笑)


|゚Д゚)))あっ、そうだ27日に私が就職しようとしてる会社に、
会社見学しに行くことが決まりました~(;´Д`)オエェーーー
しかも、私は推薦で受けることになったので、
態度とか凄く良くしないといけないんですよね。

推薦で1人ですし、他の所に求人出してないみたいなので、
会社見学に行くのは私だけ。 これぞ、まさしくボッチ゚(゚´Д`゚)゚
プレッシャー(霊圧w)に弱い私は緊張しまくりで
大変なことになることが予想できますが、精一杯頑張ります(´;ω;`)ゞ


あっ、それとブログのトップ画像を
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
                          に変更いたしました~ヽ(*´∀`)ノ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
※上のバナーをクリックすると「あの花」HPに行くことができます♪

ちゃっかりタイトルも入れて自作しました~絵はお借りしましたがw
変更した経緯は、近日中にまた記事に上げますので、そちらを参照で(笑)


私の参加するイベントについて知りたい方は、下の「≫Read more」をクリック♪






と云うことで
イベント09イベント10
E☆2深崎暮人×梱枝りこ 公開対談」に参加してきます~ヽ(*´∀`)ノ
※画像をクリックすると、イベント詳細ページに飛ぶことが出来ます♪

目の前でお二方を見る機会があるとは、嬉しすぎます\(>0<)/
それと、皆さんにはまだ秘密にしときますが、きっと後日、
私の家宝になるであろう物が、このイベントで手に入るので
そちらも期待してくださればな~と(笑)

どんな物かは、イベントが終わった後に判ると思うので、
待っていてくださったら幸いです♪


それと実は、明後日から夏休み解禁ですΣ(Д゚;/)/…エエ!?
まぁ、就職で忙しくて呑気(のんき)になんかしてられないんですけどね(-_-;)
真面目に就職試験の面接練習しないと゚(゚´Д`゚)゚
何かコツなどあれば、是非ともご教授お願いします<(_ _)>
それに27日は会社見学゚(゚´Д`゚)゚イヤァーーー

台風など近づいたり、夏風邪もありますので
皆さんも体調にはお気を付けください^^  ←台風関係なし!w

全く関係ないですが、実は今月は購入物が沢山あり、
今までに類を見ないぐらいピンチ:(;゙゚'ω゚'):
どう乗り切ろうか必死に考え中でございまする(動揺

では、今日の更新はこの辺でヾ(≧▽≦)ノ゙☆彡ノリキロー

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| イベント | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/383-b0302879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

