αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「恋騎士 Purely★Kiss」宣伝\(>0<)/

どうもお久しぶりです( ̄Д ̄)ノ

トップ絵を
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
                          に変更した件です~ヽ(*´∀`)ノ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
※上のバナーをクリックすると「あの花」HPに行くことができます♪



先日、理由をお話するとか言ってましたが、就職関係で何かと多忙な為、
だいぶ省いて説明いたしますね(-_-;) ←結構前なので覚えてない(笑)

大の大人でもマジ泣き出来ると聞き、それから見始めました。
そして1日で全話視聴しww



真面目に泣きました~゚(゚´Д`゚)゚
ホント、これ冗談なんかじゃないですよ!
隣の部屋に親居て、夕方で、私はマジ泣きですwww

昔懐かしい、あの!曲をEDにするとか、マジGJ(`・ω・´)bナイス
アレンジされて、より一層神曲になっているので是非、聞いてくだされ♪

個人的には、安城鳴子が一番好きです(*´д`*)ハァハァ
でも、あだ名があなるとか、小さい子は時に残酷だ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最後の方なんて、皆から「あなる」呼ばれて可哀想過ぎました(´・ω・)カワイソス
鳴子は服装も髪型も色々と変えていて、マジ私得ヽ(*´∀`)ノナニガダ

とまぁ、省きすぎましたが、これがブログのトップ画像を
「あの花」仕様にした大まかな経緯ですww
どの方にもオススメ出来ると思うので、お時間のある方は是非~♪

続きは、バナー貼ってあるだけなので、ご自由に~^^

こんな呑気にしてるけど実は明日、会社見学Σ(Д゚;/)/…エエ!?
そんな訳で忙しい日々がまだ続くので、
購入物やイベントなどはまた後日になります(´・ω・`)
なるべく早めに記事にしたいと思っていますんで、今暫くお待ちを。

では、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ





皆さんで「恋騎士 Purely★Kiss」を応援しましょうヾ(*≧∀≦*)ノ
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!


| 応援中のゲーム | 13:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~
ピラフです
あの花マジで神ですよね
もちろん自分も泣きましたよww

就職活動頑張ってください!!

| ピラフ大魔王 | 2011/07/28 05:17 | URL |

お久しぶりです~ヽ(*´∀`)ノ
あの花」やっぱり良かったですよね\(>0<)/
私なんて、ホント号泣で゚(゚´Д`゚)゚
あまりに泣きすぎて、結構ティッシュを消費いたしましたよ(笑)
これからも色んな会社には頑張ってもらって、
泣けるアニメや楽しいアニメを制作していってもらいたいものですね^^

それでは、これからもよろしく願いします<(_ _)>

| 黄昏夕灯 | 2011/07/28 07:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/384-86c6e322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

