αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日行けば休み\(^o^)/

皆さんこんばんわ\(^o^)/
明日学校行けば休みだ、いや~嬉しいですね^^
土曜日は秋葉原に行く予定なので、そのことについて更新しようと思います。
少し遅れましたが、ファミ通文庫出版の「バカとテストと召喚獣8巻」読み終わりました^^
バカとテストと召喚獣01

今回もコメディ満載で面白かったです^^
中には、雄二と明久が手錠を付けて、一蓮托生になったりもしました(笑)
井上堅二さんには頑張ってもらって、早く次を出版してほしいです(>_<)

そして今は、電撃文庫出版の「さくら荘のペットな彼女3巻」を読んでいます。
さくら荘のペットな彼女01

この作品も面白いです^^
登場キャラは少なめですが、ストーリーが割としっかりしていて、
凄く読みやすく集中してしまいます^^
ちなみに学校の授業中に読んでいますw 今日は読めなかったがorz
明日は授業放置して、読んでいようかな^^
どちらもお勧めの作品なので知らない方は是非チェックしてみてください^^

明日は金曜日・・・と言うことは、伝勇伝とアマガミの日だ\(^o^)/
夏休みはリアルタイムで見ていたが、学校があるので見れない(T_T)
明日の朝いつも通りに起きて見なくては^^

アマガミは今、中多さんか・・・声が微妙なんだよな~。
私は棚町薫が一番好きなんですけどね、あとは七咲と綾辻さんかな^^

伝勇伝は次どこだっけ?ちょっと忘れてしまったw
先週はクロム少将がノアを助けるシーンがとてもよかったですね(T_T)
あと最初の複写眼(アルファ・スティグマ)暴走シーンも良かったです^^
今日から放送の11話ではやっと複写眼の話です\(^o^)/
伝勇伝は2クールで終わってしまうのか?出来れば2期も‼
今年中にはラノベ、伝説の勇者の伝説(全11巻)と大伝説の勇者の伝説(続刊中)を集めたいと思います。
今発売しているものだけで、1万2千円・・・高いよ(T_T)だが集めて見せる‼

長くなってしまったので今日はこの辺で。
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
もしよければ、この下にある拍手をクリックしてくれるとありがたいです。
それではこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 19:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

電撃文庫ならやはり  ゴールデンタイム が気になりますね
司書とハサミと短いえんぴつも読んでますがあちらは好きな画家から入りましたからね
そういえばみなさんエロゲ買うときどこで買ってます?
恋チョコだけ衝動買いしてソフマップ と とらのあな 両方で予約してしまった
最近金遣いがひどいきがするwww
ps3のゲームも予約しないといけないし彼女にプレゼントも買わないといけないし
いっそ二次元に逃げてしまいたいです
冬コミが待ち遠しいです

| ののの | 2010/09/09 20:06 | URL |

≫のののさん
「司書とハサミ」は確かトモセシュンサクさんでしたね。
私も買おうかと思いましたがお金がないorz
私はエロゲは基本通販(場所は特典による)かオークションの新品を買いますね。
オークションの場合は、値段が安く、信頼できる人がいるのでその人から買っています。
ちなみにYAHOOオークションです。
PS3で買うのは、オーガスト原作のフォーチュンだけかな。
今月は友人と分担して買うが、来月は殆ど自分で買わなければ(T_T)
冬コミですか、私は去年の夏デビューしてそれ以来行ってないな。
いつかネットで知り合った人たちと行ってみたいです^^
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA(管理人) | 2010/09/09 20:26 | URL |

自分はバカテスを見ていると『おかま』の盗作騒動を
思い出してしまいます(笑)。
さくら荘はノーマークでしたね。立ち読みして面白ければ買おうかな。
るい智FD早く発売しないかな~。智ちんのCVが佐本二厘さんって言う時点で幸せすぎて昇天してしまいましたね(笑)。
私が二番目に好きな声優なんで。
ちなみに、るい智持っているんですが、フルボイスパッケージは買うつもりです。
もういい加減にしてくれって感じですが、星空に架かる橋はいつになったら発売するんでしょうね(笑)。
ラジオ面白いんでかろうじて沸点を超えていませんが。
本当に流通市場の信用とかどう考えているのか・・・

| パソコン依存 | 2010/09/09 22:01 | URL |

≫パソコン依存さん
さくら荘気に入ったら買ってみてください、そのうち私のオススメラノベを紹介しなければ。
バカテスは面白すぎて学校で読んでると笑いそうになってしまって困ります^^
来年はアニメ2期も放送するんで今から楽しみです\(^o^)/
るい智ですか、あれはやばいですね^^
しかもFDで新キャラ入れるとかやりますね。
るい智マスターアップしたらブログに載せますよ^^
花鶏の私服が似合いすぎてつらい(笑) あと智のお姉ちゃんにも期待です^^
フルボイスまで買うとはやりますな^^
私はお金を貯めなくてはならないので(T_T)
佐本さんは確かにいい声してますね、私も好きです^^
星空は来月には発売しないと、ユーザーからの不満が爆発するでしょうねww
発売日未定にしとけばいいのに何故、決めてしまうのか不思議でしょうがない。
これでストーリーが酷かったらフォンは倒産だろw
コミケでもブースに人いなかったらしいですからね^^
延期しそうなら素直に発売日未定にするのが一番ですよ^^
これからもどうかよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA(管理人) | 2010/09/09 22:18 | URL |

星空は確実にまた延期ですね。
ふう、もう金払っとるんだがなあ。
一応は気長に待つつもりです。
でも、今年に発売しなかった場合は・・・・(ニヤリ

| パソコン依存 | 2010/09/10 00:12 | URL |

≫パソコン依存さん
今年には発売するでしょ^^
私の予想では来月ですね、きっとユーザーの何人かが文句を会社に言ってると思うので、
今頃大急ぎで作ってますよ^^
延期はしないで計画的に作ってほしいです。
ちなみに昨日(時間的には一昨日)からゲームやってないですorz
明日の朝も出来そうにないな(T_T)
明日早いのでそろそろ落ちます、おやすみなさい(-_-)zzz
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA(管理人) | 2010/09/10 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/39-e4ca1cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

