αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋葉と大宮での購入物(平成23年7月1日/24日)

どうもです~( ̄Д ̄)ノ
最近、色んな物に興味がいって、お金がなくなっている黄昏 夕灯ですww
と言うか、正直言うと随分前から底を尽いてますけどwww ←実は笑ってない。

只でさえ、ラノベ買いすぎてお金ないのに、フィギュア買って、
「FINAL FANTASY 零式」のコレクターズパック?買って、
他にも沢山買って、私の財産はとっくの昔に尽きたんだorz

で、一昨日、会社見学に行ってきました。
もう緊張しすぎて会社着く前に汗だくでした(´;ω;`)
髪の毛とかべったりしてただろうし印象最悪すぎる。

まぁ、それでも頑張ってお話してきましたよ(-_-;)
上手く話せたか、知りませんけどね!(何故か強気w

感想は、会社がちょっと狭いのが短所ですかね(´・ω・`)
普通の一軒家の幅と会社の幅が同じぐらいだと思いますw
で、そこで販売やって、卸売りやって、事務やるんだから、それは狭い狭い(笑)
階段とか二人通れない気がしますけどねw

で、私は一般事務希望なんですが、
現従業員が女性しかいないΣ(Д゚;/)/…エエ!?

おいお前ら、ハーレムとか思うなよ!w
実際、自分が就くとなったら超気まずいからな!
そこは、しっかりと考えろよ(`・ω・´)☛そこのお前!


入って最初は肩身が狭い上に、企業側も男だと取ってくれるか微妙ですよね。

会社内の雰囲気はイイ感じだったので、そういう面では問題ないと思います。
新入社員への配慮も凄く良かったし♪

ただ、事務となると電話対応が大変そうですよね(;´Д`)
私は偶にどもってしまいますし、滑舌も凄く良いとは言えないので
もし内定貰ったとしても、そこが不安材料ですね(´・ω・`)

何はともあれ9月の面接に向けてこれから頑張ろうかと思います\(>0<)/
将来の事は重要ですからねw
まぁ、未だに自分が何に向いてるかわからないんですけどね(笑)

購入物が気になる方は、下の「≫ Read More」をクリック♪






まずは先日届いたものから、ご紹介~ヽ(*´∀`)ノ
購入物52

見づらいですが、「戦女神&姫狩りコラボマグカップ」です\(>0<)/
※後の扇風機は、お気になさらずw

↓そしてマグカップ全体の絵柄はこちら↓
購入物53
( )内は登場作品になっております。
キャラクターは左から順に、リウイ(戦女神VERITA)、魔王さま(姫狩り)、
リリィ・少女タイプ(姫狩り)、エクリア(戦女神VERITA)、セリカ(戦女神VERITA)
※SDキャラの都合上、リウイなどの登場作品を「戦女神VERITA」にしてあります。

ホントSDキャラ達は可愛いですね~(*´д`*)ハァハァ
勿論、日常で使っていますよw 現に今もリビングに(笑)
もし気に入って、「欲しい\(>0<)/」という方がいましたら、
この下の文章をクリックすれば通販に移動するので、お買い上げはそちらでw

上のマグカップを買いたい方は、
こちらをクリックすると「エウシュリー通信販売」に移動します♪





ここからは購入物紹介です♪
まずは7月1日の秋葉のアニメイトで購入した物たち!
購入物54購入物55購入物56
購入したのは全部、電撃文庫の作品です^^
ロウきゅーぶ!(8)
ブラック・ブレット 神を目指した者たち
魔法科高校の劣等生(1)入学編〈上〉
彼女はつっこまれるのが好き!4
青春ラリアット!!(2)

とアニメイト特典の「ロウきゅーぶ! アニメ化フェア
慧心学園初等部女子バスケットボール部 プロフィールカード」を
交換してきました~ヽ(*´∀`)ノ
絵柄?は“袴田ひなた”ちゃんですヾ(*≧∀≦*)ノ

「ロウきゅーぶ!」読み終えましたが、最新巻も最高でした(*´д`*)ハァハァ
と言うか、最新巻で昴が智花に○○を贈るのですが、
アニメ4話で贈ると云う自体にww
やっぱりアニメだから出し惜しみはしないんですかね(笑)

「魔法科高校の劣等生」はWEBだったのを、文庫化したらしいですね(-_-;)
ってことは凄い良い作品で人気があったんでしょうな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今から読むのが楽しみですな~ヽ(*´∀`)ノ




ここからは7月24日のイベント前に大宮のアニメイドで購入したものです!
まずは大宮のアニメイドの写真撮ってきましたww
イベント11
これと隣にもう一つあるんですが、
人が沢山いて邪魔だったので撮れませんでした(殴

実は私、大宮行くの初めてでして、事前に綿密な計画を建てて、
更にはアニメイトやイベント会場まで、
綿密にGoogleで調べた所存であります(`・ω・´)ゞビシッ
几帳面な性格なので、初めて行く場所はしっかりと調べておきたいんですよねw
ハイ\_(^◇^)_/、ただ不安なだけですね(笑)


で、ここからが購入物の紹介です^^
購入物58購入物60購入物59購入物61
この文字色がファンタジア文庫でこの文字色がMF文庫です。
いつか天魔の黒ウサギ8 魔女と花火と女学校
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その5
しゅらばら!2
カフェとオレの先輩1、2巻
機巧少女は傷つかない6

アニメイト特典で
「いつか天魔の黒ウサギ アニメ化フェア」で鉄大兎のノベルシート
所信表明演説原稿と「MF文庫・コミックスフェア」で
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌・しゅらばら!・101番目の百物語・
機巧少女は傷つかない のイラストカードを交換してきました\(>0<)/

中でも「機巧少女は傷つかない」はるろお先生の
書き下ろしイラストなので、2枚交換してきましたヽ(*´∀`)ノ
正直、クリアブックカバーも欲しかったけど、
絵柄が微妙だったのでイラストカードにしてきたのです♪


まぁ、購入物はこんなとこです^^
Twitterで言っていますが、明日はアキバ行ってきます(`・ω・´)ゞ
Ergは買うもんないのでスルーして、ラノベや雑誌を回収して、
その後、珈琲貴族さんの版画展に行く予定です♪

|゚Д゚)))あっ、貴族さんのイベント情報の記事書いてない...



そんなの知るかボケェーーー(#`Д´)ノ!!
と云うことで情報記事は書きません(マテww

他の版画展情報は書くから心配するなよ☆彡
巫山戯るなヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ バンバン!!(つд⊂)今回は許してぇ~


さ~て「機巧少女は傷つかない6」読むので、
今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ現実逃避~(笑)


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 購入リスト&購入物♪ | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/393-db6e29c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

