αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tony・てぃんくる新作版画展へヽ(*´∀`)ノ

皆さんどうもです~(`・ω・´)ゞ

ちょっと暇そうに見えて、忙しいんですよこれでも(´д`ι)



まぁ、ラノベ読んでるだけだけどな!(殴殴殴
私には積んでるラノベを崩すという大事な作業があるん(ry



ホント、学生と社会人の忙しい皆様スイマセン<(_ _)>

最近私がハマっている曲でも聞いて、機嫌を直してください(;´Д`)アセアセ

ホント歌唱力凄いですよね~迫力があります\(>0<)/
キャラ自体はあまり好きではないんですが、
この曲は私的に神曲だと思っています!
何度聞いても癒されますわ~(*´д`*)ハァハァ
まぁ、これ以外にも沢山神曲だと思うものはあるんですけどねw


もう来月に就職の面接試験が迫っているのに、このお馬鹿さ!
これが本来の私だぜ! そして面接の練習もしてないぜ(`・∀・´)キリッ
※本日はいつもより5倍ほどお馬鹿仕様でお届けしてますw


でまぁ、巫山戯るのもこの辺にして、とっとと本題へ。

チョクチョク言ってるのですが、
リボルテック マブラヴ オルタネイティヴ 武御雷()」もう届いてます!
ですが、段ボール箱から出していないという状況w
近日中に出して、適当にポーズ付けたりして撮影したいと思っています^^
※今日じゃなくて、近日中と云うのがミソです(笑)


それと電撃萌王の抽選1名様の「ロウきゅーぶ!」著者の
蒼山サグ先生の宛名付き直筆サイン色紙も届いてます\(>0<)/
一応Twitterでは先に写真公開したんですけど、
ブログの方で、どう公開しようか迷っているんですよね(~_~;)
と云うか、保存方法に困ってます! ←ここ重要!

蒼山サグ先生の宛名付き直筆サイン色紙を見たい方は、
この文をクリックすると画像ページに飛びます♪


お金ないけど額縁買って、中に入れて保存するか、
送られてきた、そのままの状態で保存するか迷ってます(´;ω;`)
送られてきたままでも、案外しっかり梱包されて折れないようや
空気に触れにくくなってましたし、このままでも大丈夫そう・・・・・に見えるwww

お金ないこの時期に2、3千円の額縁買うのだけでも正直痛手なんですよねorz
取り敢えず、こちらも写真を取り直して近日中に記事にしたいと思いますw


版画展については、下の「≫Read more」をクリック♪





8月10日(水)に親友と秋葉原に行ってきますヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
親友とアキバに行くのは先月ぶりかな?
ここ2ヶ月の間に一人で結構行ったので、いつ一緒に行ったか覚えてないw

で、朝から行って午前中に帰ってくる予定。
私はアキバには長時間いない人間なので、基本的に2時間ぐらいで帰りますw
早いときは1時間で帰ったりもしますけど^^

親友が午後からバイトで忙しいし、お互い早く家に帰りたいので。
親友は沢山居たいかもしれませんけどね♪
で、親友には当日言うつもりなんですけど、版画展行ってきます(`・ω・´)ゞ

言わない理由は特にないです!w ただ言うのがメンドかっただけです^q^



と云うことで「Tony新作版画展」と
イベント20
てぃんくる新作版画展」に行ってきますヾ(≧▽≦)ノ゙キャッキャッ☆
イベント21

※上記の画像をクリックすると、それぞれの詳細ページに移動します。

一応、版画展がやっている日時も載せときます。
下の画像はクリックしても詳細ページに飛びませんので^^
イベント22

一応言っておきますが、私はまだ学生なので版画なんて買いませんからねww
あんな高いもの買えませんよ(笑)
1枚最低10万弱するものなんて、とても手が出せません((((;゚Д゚))))
一生に1枚ぐらいは買ってみたいとも思いますが、
どうせ買っても飾る場所なんてないでしょうし、私には無用!・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

話は変わりますが、
Tonyさんの版画展は初めてで、てぃんくる先生のは2回目です^^
1回目の時は相互さんと、プチオフ会?したんですよね~ヽ(*´∀`)ノ
でも、今回は日程合わないですし、親友がそういうのに慣れてないので、
誰かと会うのは出来なさそうです(´・ω・`)

もし日程が合えば、色んな方と秋葉原で会ってみたいんですけどねヾ(*≧∀≦*)ノ
まぁ、今回は無理そうなので、また次の機会にでも♪


と云うわけで、今日の更新はこの辺でΣ(Д゚;/)/…エエ!?
また微妙な切り方ですね・・・ラノベを読むという使命が私にはあるn(ry
さて早速ラノベを読まなくては!\(>0<)/!


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| イベント | 11:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
hydra と申します。

ブログを拝見させて戴きました。

よろしければ、相互リンクしていただけますでしょうか?

私のブログです。リンク欄にリンク設置しました。
http://hhyyddrraa.blog.fc2.com/

ブログは始めたばかりですが、よろしくお願いします。

| hydra | 2011/08/12 00:54 | URL |

>hydraさん

お返事が遅くなってスイマセン(-_-;)
最近忙しく相互さんのブログも訪問出来ていない為、
先日から相互リンクを控えることにいたしました。
まだブログの方に告知していなくてスイマセン<(_ _)>

そちらのブログに載せる(片道リンク)のは構いませんので^^
相互リンクを再開いたしましたら、
またよろしくお願い致します。

それでは、これからもよろしく願いします<(_ _)>

| 黄昏夕灯 | 2011/08/14 13:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/396-e71cce3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

