αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋葉での購入物(平成23年7月30日、8月10日、20日)

どうもお久しぶりです。・∀・)ノ゛
夏休み入ってから、引き篭り生活送っていた所為で1キロ痩せましたw
まぁ、筋肉が贅肉に変わっただけですね(´;д;`)ウッ
それに只でさえ少ない体力もさらに減っただろうしマズイな~と思う今日この頃。

そんな中、今日も私はアイマス聴きながら生きてゆくのさ(`・∀・´)キリッ
アニメの方のアイマスも盛り上がってきて、今後の展開が非常に気になりますね!
ホント出来がいいのでBD集めようか迷ってますw(切実

今の私はアイマス一色だぜ!Σ(Д゚;/)/…エエ!?
ここ最近は1日中アイマスの曲聴いてる始末w
言っときますが、これガチですwww
どうしてここまでハマったのか、理由が判りませんが楽しいです\(>0<)/
もうね、動画見てるとニヤけてしまうんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

そして次回のTVアイマスは何と!・・・・・・何て言ったらいいのやら〔;・Д・〕

殿方必勝の癒やし回なので生で見ることにしますw
深夜まで起きていない私ですが、頑張って起きていようと思います♪

さて、それでは今回もアイマスの曲や動画を
見ながら聴きながら、この記事を読んでくださったら幸いです<(_ _)>
私を見習って、アイマス好きになっても良いんだぜ(σ。ゝω・)σ!!

※動画を視聴する際は音量に気を付け、
※コメントは非表示を推奨いたします。



購入物については、下の「≫Read more」をクリック♪






7月30日のアニメイトでの購入物~ヽ(*´∀`)ノ
購入物63購入物65購入物66購入物64
・3分間のボーイ・ミーツ・ガール(ファミ通文庫)
・電撃大王ジェネシス 2011年9月号
・電撃G'smagazine 2011年9月号


ジェネシスは竹宮ゆゆこ(とらドラ!)×カスカベアキラ(氷結鏡界のエデン)の
強力タッグが贈る新作、「エバーグリーン」の為、
G'sマガジンは「アイドルマスター2」の為だけに買ってきましたww
2冊で1500円・・・・・・痛い出費ですo(TヘTo)くぅ

この日は特に何もなく、一人でのんびり行ったので書く事ないですw
ちなみにジェネシスもG'sマガジンも1回読んで、この間親友に上げてきましたw
一応まだ、最新号なんですけどね^^




8月10日は久しぶり?に親友とアキバへ
朝早くから行き、駅構内に人が少なかったので撮影。
イベント24

※本当はここに、カントク先生の画集で最悪の事件が起こったのですが、
記事が消えた為、省略させていただきます<(_ _)> ホント、あの事件は最悪orz




駅を出て真っ直ぐゲーマーズ本店へw
購入物68購入物69
・電撃文庫MAGAZINE Vol.21
・コンプティーク2011年9月号
・魔法科高校の劣等生2(電撃文庫)
・ゴールデンタイム3(電撃文庫)
・その他諸々の特典たち


電撃文庫MAGAZINEとコンプティークは今回初の購入です♪
コンプティークは「グリザイアの三部作の情報が載ってる」と
前日にTwitterで情報を貰ったので、その為だけに購入(笑)
フェイトのフィギュアは、その場で親友に上げましたw

はぐれ勇者の鬼畜美学」のクリア栞は、親友がアニメイトでHJ文庫の
既刊を買い、フェアで貰ったので、有り難く頂戴しました(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)
ちなみに、親友も一枚持ってますw


この後、アニメイトへ直行しましたが私は買うものなくて
親友の購入手助け(主に金額計算、何を買うか/買ったかなどw)
何故か親友の買ったラノベや雑誌を私が把握して、
残金と照らし合わせて、今回では幾らまで使えるなどやってますwww
なんで親友の購入物を私が決めてるんや(笑)


そんなことをやっているうちに
版画展の時間が迫ってきたので、急いで版画展会場へε=(。・д・。)フー
相互リンクのshanatanさんから代理購入を頼まれていたので、
版画展会場で、てぃんくる先生グッズを回収♪
イベント28
・ラッピングクロス3500円
・扇子1500円
・クリアファイル(先着順無料配布)


会場でてぃんくる先生のクリアファイルかTonyさんの特大ポスター貰えたんですが
私がクリアファイルで、親友が特大ポスターでしたw
後日、絵柄を見せてもらったのですがメガネっ娘でした^q^


で、版画展会場を出る頃にはお昼時だったので何を食べようかと
話していたところロイヤルホストでWORKING!!のメニューがあったのを
思い出し、親友と一緒に行ってみました^^
ちなみに、私も親友も人生初のロイヤルホストですwww
イベント25イベント26
画像正面に写ってるのが親友ですw 特徴は黄色のヘッドホン!
身近な人がこの画像見たら、私と親友が誰なのかすぐ分かってしまいそうですww
ちなみに親友は「アカメが斬る!」3巻読んでましたw

私は手頃(1200円)なハンバーグに、このパフェとドリンクバー頼んで、
親友はドリンクバーと画像のパフェでした。
3品で2千円とかバイトしてない学生には辛いよ(;´Д`)


几帳面なのでグラスの下に紙ナプキン?を
               畳んで置いてしまう癖が(゚ロ゚;)ハッ!!



パフェ頼んだので、WORKING!!のコースター貰ったんですが、
私が貰ったのは(店員が適当に持ってくるw)店長で、
親友が欲しいと言っていたので、上げてきましたw

(゚Д゚)店長だって(;゚Д゚)!
店長といったら・・・・・・・これしかないだろ!



ラブラブル08ラブラブル02
※間違ってもロイホの店長さんは、こんなこと言いませんので(笑)

1時間ほど、ゆっくり話しながらご飯食べていましたw
正直言って、値段の割に・・・(´ε`;)ウーン…って感じでしたw
もういかないと思います(マテw


で、ゲーマーズ本店覗いて、親友が「ToHeart2 DX PLUS」を
予約しようか迷っていたので実際に見てみることに。
丁度ゲームフロアのテレビで、PS3アイマスの宣伝していて
テンション上がっていたのは秘密ですww
30分ほど物色して、結局予約しなかったです(笑)


で、目の前のSEGAを物色。
私はフィギュアとかあっても無駄だしUFOキャッチャーとかお金の無駄なので
やらないのですが、コードギアスのフィギュアが∑( ̄□ ̄;)ナント!!

親友と相談し、「これはやるっきゃないヾ(*≧∀≦*)ノ」と云うことで挑戦。
取りやすくなっているカレンに挑戦・・・・・を迷っているうちに親友が
そに子の時計落としにかかってるΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
1回100円で、4回やっても落とせず断念する親友。

そして私が近くに行き、手にはギアスのカレンフィギュアをΣ(°Д°;
購入物70
ギアスは1回200円で500円で3プレイの奴で
スーパーボールに乗ってる輪っかを落とす奴です。
輪っかは端っこから開始だったので、非常に取りやすくなっていて、700円(4回)で
取れました~\(>0<)/ ちなみに隣のお兄さんは1500円使ってた(^Д^)

上手い人に比べたら全然ですが、秋葉で初めて取った
景品だったので予想以上に嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カレン取れて調子に乗った私はC.C.獲得に≡( ^ω^)
C.C.は輪っか中央スタートで、いざ挑戦!



千円(6回)使っても落とせなかったので断念しました。:゚(。ノω\。)゚・。
次来たときに必ず取るという誓いを心に決めて・・・・・
そして、これが後に事件へと発展していくのであった......続く(´・ω・`)ショボーン



8月20日の購入物

カントク先生の版画展会場前にて撮影。
イベント30
前から5番目だったけど、無料配布のクリアファイルは終わっていて、
代わりに深崎暮人さんのモノクロ団扇貰いました~しかも意外と頑丈というw

アニメイトでの購入物!
購入物72購入物73
・アイドルマスタークリアファイル
・アイドルマスター下敷き


アニメイトグッズコーナーで15分程うろうろしてたのが私ですw
ホント購入しようか迷いましたよ!
最後には、千早美希の可愛さに負けました(*´д`*)ハァハァ

僭越ながら実は私、
千早と誕生日一緒なんですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆(つд⊂)ヒィィィ


帰り際にゲーマーズ本店で予約してた商品を引き取りに行ったり。
購入物71
・デート・ア・ライブ2(ファンタジア文庫)
・変態先輩と俺と彼女1(ファンタジア文庫)
・ゲーマーズの デート・ア・ライブ ブックカバー?


「デート・ア・ライブ」を事前に全額内金して
サイン会抽選券持ってたんですが、見事に外れましたorz
91と95が当選で93の私は落選( TДT)


そして私は前回の雪辱を果たすべくSEGAへと。

C.C.フィギュアを視界に捉えて、いざ挑戦!



15分後、そこには財布の中身が
          寂しくなった男が一人いたとさ( ゚д゚)ポカーン


1回200円で500円は3回仕様。
使った金額2500円(15回)戦利品............なし

そしてこの日、UFOキャッチャーは控える!
無駄遣いも控える! と深く心に刻んだのであった゚(゚´Д`゚)゚


落ち込み、悲しい顔しながら家に帰った私であったorz


※親友から報告メールが着たのですが、
5千円近く使って、C.C.取れなかったそうですwwwww





お ま け☆彡
夏コミケ(C80)で気になった同人誌があったので、
虎の穴通販にて購入したものが届きましたヾ(*ゝω・*)ノ
購入物75購入物76
※( )内はサークル名でこの文字色は作品タイトルです。
BFF みことあけみ
     はがない18禁同人誌(Yellow avantgard)

Tourbillon 卵の黄身 イラスト集(発酵戦隊)

彼女が望んだ僕の世界 鏡貴也
              描き下ろし新作小説(アシタのカガミ)


実はまだ読んでないんですよね(*ノω<*)アチャー
なるべく早めに読みたいんですけどね~時間がね(´・ω・`)ショボーン
みことあけみさんは「みにくいあひるの恋」で知ったんですよね~♪
あの作品はホントいい話で、最後には号泣しましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

卵の黄身さんは先月から私が超ハマった
はぐれ勇者の鬼畜美学」挿絵担当してる御方です~ヽ(*´∀`)ノ
ホントお二方とも素晴らしい絵を描くな~(〃▽〃)ポッ

そして現在アニメ放送中の「いつか天魔の黒ウサギ」著者の鏡先生です。
Twitterでも何度もお話してもらったことあります!(実話

この他にも幾つか欲しいのがあったのですが、金銭的理由で諦めましたorz
でも、今はこれだけで満足ですな\(>0<)/

もし内定が早めに決まって、資金が集まるようなら冬コミに参加したいですなw
まぁ、コミケよりも今は就職頑張らなくちゃいけない時期ですからね(笑)

それとバナキャンで
Worlds and World's end -ワールズ・エンド・ワールズエンド-」の
サイン入りポスターやドラゴンマガジンの懸賞で
いつか天魔の黒ウサギ」図書カードなども当選したので、
写真撮って近日中に記事にできるよう頑張りますね(; ̄д ̄)


ちなみに8月31日にまた秋葉行きます!w
それでは、今日の更新はこの辺で~( ̄Д ̄)ノ


アイマス!ヾ(*ゝω・*)ノ
       アイマス!\(≧∀≦)/
              アイマス!♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
                     アイマス!(≧∇≦)/



(#`Д´)ノ五月蝿いんじゃ(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
                        ゴメンナサイ(´;ω;`)



もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 購入リスト&購入物♪ | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/399-7f23f2a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

