αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今見てるアニメ

皆さんこんにちわ\(^o^)/
昨日に引き続きこのブログでは相互リンク募集中です。
今日は今見ているアニメのことを書いていきたいと思います。

※画像は許可を取って貼っています。
まずは今日の朝ネットで見た生徒会役員共です。
公式サイトはこちら→ 生徒会役員共公式ホームページ

1007050950.jpg 2010081510120000.jpg
このアニメはおもしろすぎる^^ 下ネタが多い・・・だけどそこが面白い‼
声優さんがまたいい人ばかりだからね^^
主人公の津田タカトシ役の浅沼晋太郎さん。もうこの人私大好きですww
浅沼さんのことはD.C.Ⅱのアニメで知ったんですけどね^^
現在生徒会役員共では声優さん達が行う、アニメ『生徒会役員共』が全部わかるラジオ、略して全ラ!という
毎週水曜日更新のラジオ番組もやってます。
アニメ『生徒会役員共』が全部わかるラジオ、略して全ラ!はこちら↓
アニメ『生徒会役員共』が全部わかるラジオ、略して全ラ!ウェブラジオ

まだまだ話したいこともあるが次に行きます(集中すると周りが見えなくなるからw)

では次、原作が富士見書房のあのアニメ伝説の勇者の伝説です。
公式サイトはこちら→ TVアニメ「伝説の勇者の伝説」公式サイト


このアニメは全体的に声優さんが豪華ですね^^
夏休み入ってからはリアルタイムで見てます\(^o^)/とても面白い。
内容はバトル系ですね。戦闘が細かくてきれいです(すいません言ってることが分からないかもしれません<(_ _)>)
こちらも毎週金曜日更新?の伝説の勇者の伝説のラジオというのをやっています。
伝説の勇者の伝説のラジオはこちら↓
伝説の勇者の伝説のラジオ特設サイト

では次、原作がPS2のヒット作のアマガミSSです。
公式サイトはこちら→ TBSアニメーション・アマガミSS公式ホームページ


このアニメも面白いです^^夏休み入ってからリアルタイムで見てます。
最近主人公が変態になってきた(ヒロインのおへそにキスをするなど・・・(゜_゜))
このアニメは全24話で各ヒロインごとに話が違います。時系列が違うということ。
画像に載せた6人のヒロインのストーリーが各4話ずつで語られるという
オムニバス方式(ネットに書いてあった)が用いられています。
このアニメは今期で一番声優が豪華だと私的に思います。
お勧めなので是非見てね^^

そろそろ記事を書くのが疲れてきました(゜-゜)
では次、皆さんこんなこと思いませんでしたか1期と2期で何があった、
そうこのアニメセキレイ~Pure Engagement~です。
公式サイトはこちら→ セキレイ~Pure Engagement~


私的にはキャラの胸がでかすぎるこれしか言えません^^
皆さん知ってると思いますがバトル系です。少しエロい?
ほんとに1期と2期で何があったんだ…革命が起きたのか(笑)
そんな風に思ってしまいます。放送日は今日ですねリアルタイムで見なくちゃ^^

大体こんなところかな後は、学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD、
オオカミさんと七人の仲間たち、会長はメイド様!を今期では見ています。
また長々となってしまった。もうほんとにすいません<(_ _)>
この記事を書くのに2時間ぐらいかかってしまったww・・・マジで2時間かかりました(もっとかかったかも(・_・;))

もし「このアニメ見たいのだがどこにもない」という方はコメントしてくだされば私が知ってるサイトを教えます。
※アニメなどによってはないのもありますがそこはご了承お願いします<(_ _)>

| アニメ | 13:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

コメント頂きありがとうございましたm(_ _)m
リンクのほう追加させてもらいました。
これからちょくちょくと見に来ますのでよろしくです^^
今期アニメは面白いのが多いですよね~
オオカミとか見てますよ~っと言っても
最近は忙しくて4話以降見れてない状態が続いてますが^^;
自分も記事書くのに1時間は平気で越えますよw
急ぎすぎても書き忘れあったりするので急いで書くのもアレですが( ̄▽ ̄;)

| LieN | 2010/08/15 19:46 | URL |

コメントありがとうございます^^
コメントもらえることがとっても嬉しいw
今期のアニメは声優が豪華ですね。
オオカミさんも面白いが私的に今期の1位は生徒会役員共と伝説の勇者の伝説ですかね^^
ではリンクに追加しておきます。これからよろしくお願いします<(_ _)>
他の皆さんもたくさんコメントしてください。

| 黄昏のVERITA | 2010/08/15 19:51 | URL |

今期のアニメは人を選ぶ作品が多いですね。
生徒会役員共、アマガミSS、オオカミさんと七人の仲間たち
ぬらりひょんの孫、けいおん!!、伝説の勇者の伝説、学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD、みつどもえ、は見ました。
個人的にもう一度見たいと思えるアニメは、生徒会役員共とみつどもえだけですね。
『妹は思春期』と比べたら、かなり温い内容ですけど楽しめます。
オオカミさんは9話見て録画から動画サイトに切り替えました(プール、どんだけ深いんだよ〔笑〕)。
アマガミは完全に萌アニメとして見てます。原作は良いんだが・・・
ぬらりひょんの孫は雪女とカナ目当てです。というか、いい加減ジャンプ展開は中学生までしか受け付けられないって分かって欲しい。
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADは、エロの見せ方が下手ですね。私的に結構不快でした。雰囲気に合ったエロってモンがあるだろう!!! って感じですね。
けいおんは三期ヤル気なんですかね?
止めてほしいです。あれは萌える萌えない以前に
シナリオが素人すぎて、萌を潰している。
次週が最終回でほっとしてます。
伝説の勇者の伝説。これは、ノーマークだったんだけど意外に見れた。
まだ一話しか見てないんで、続きが気になるところですね。
二話以降は、動画サイトからダ〇ンロ〇ドしてるんで、時間があったら見ます。
それでは更新頑張って下さい

| パソコン依存 | 2010/09/09 12:27 | URL |

≫パソコン依存さん
返信遅くなってすいません<(_ _)>
確かに今期のアニメは意見が分かれますね^^
ぬら孫はジャンプだけで十分かと・・・もしかしたら途中から見るかもしれませんが。
けいおん‼は1期見ましたが、2期は見る気になれないです。
学園黙示録は無駄にエロくしようとしてますね^^
次回から見るのやめようかなw
みつどもえは見てないですね、小さい子が出てくるアニメはなんか見る気になれない。
オオカミさんは次回で最終回ですね。ラストどうなるのかな?
アマガミは主人公変態すぎ(笑)
ヒロイン全員やるのはいいけど、その分ストーリーが少し弱いですね。
生徒会役員共は言うことなしw面白過ぎですね^^
今期で終わるのかな?出来れば50話までやってほしいw
伝勇伝は神ですね^^ラノベ絶対買いたいです。
今日の11話が楽しみだ(>_<)
伝勇伝はこれからも見た方がいいですよ、今期の一番のお勧めです^^
それではこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA(管理人) | 2010/09/09 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/4-3e8d4e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

