αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選物の紹介2(≧∇≦)/

皆さんどうもヾ(*ゝω・*)ノ
近日中にやると言いつつ、やらない私ですε=ヾ(*・∀・)/ニゲロー
残念な事に、夏休みも・・・・・・



・・・・・・明日で終了でございますΣ(°Д°;

課題なんて物は・・・ない...就職関係のがありましたが既に提出しました(笑)

で、課題もなくノンビリ過ごしていたかというと~~~否!
私よりも遥かに忙しい友人達から批難されそうで怖いんですが(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

今回の夏休みは、それなりに充実して、忙しかったと私は思うんですけどね~
でも・・・・・・・・・・Ergは1つもプレイしてないんですけどね(殴

結構私頑張ってたんですけどね~会社見学行ったり、
入社試験の面接練習を学校でしたり・・・・・・家に引き篭ったり(爆

特に、ラノベに時間を注ぎ込んだかと思います!
7月下旬と8月分を合わせたら、何冊読んだのか楽しみですな(・∀・)ニヤニヤ
そして、今思い出しましたが、虎の穴で買った同人誌読んでないwww

夏休みも残すところ、僅かですが全力で引き篭り生活送りたいと思います!w

今年の夏は、「アイドルマスター」にも出会えたので良かったです♪
THE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERTHE IDOLM@STER



あと残念な事に、先日Twitterでもボソッと呟いたのですが、
10月~12月の間で使う金額を計算したところ~!


なんと8万4千円Σ(°Д°; ∑( ̄□ ̄;)ナント!! Σ(Д゚;/)/…エエ!?
※金額が赤なのは赤字だからですww

雑誌とラノベで月最低でも6千円は使うだろうし、アニメの
アイドルマスターBDも集めることにしたので、この金額に(*ノω<*)アチャー

バイトしてない学生が、
3ヶ月でこの金額が必要とかε=ε=(☆ノ″ω″)ノオワコン


今の所持金は5千円ですwww マジ、どうやってお金集めるんだ!

取り敢えず、10月下旬までに
             3万集めるとか完璧終わったwwwww


必死に攻略法を考えています!
と言っても、抜け道なんて何処にもありゃしない(^Д^)
雑誌と、ラノベを抑えるしかなさそうですな(; ̄д ̄)
まぁ、どうにか頑張るか~と同時に冬コミ不参加決定orz
私は、もうコミケに行かない気がするのは、気の所為ではないのかもw

当選物については、下の「≫Read more」をクリック♪





だいぶ前にバナーキャンペーンに応募していた



【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー
原画家アマクラサイン入りポスター10名
                         当選いたしましたv(o・ω・o)ノ゙


当選物06
ポスターのサイズがよく分からないんですが、とても大きいですw
小さいものなら、フレーム買って飾ろうと思ったのですが、
あまりに大きいので飾れる場所がないので御蔵入り~(笑)

当選物07
アマクラ先生のサインですよ~本音を言えば、色紙が欲しかったです、'`ィ (゚д゚)/
それにしても、ホントどのくらいのサイズなんだろうか?
ポスターで一番大きいサイズではなかろうか(A;´・ω・)アセアセ

バナキャンで当たる物って、私が途中までやって
放置してある作品ばかりなだが、どういうこと!?
チョット申し訳なくなってきますね(´・ω・`)ショボーン
次に何か当たったら、その作品はしっかりやろうw



そして、これはドラゴンマガジン2011年1月号の読者プレゼント(懸賞)で
いつか天魔の黒ウサギ図書カード30名様にも
                    当選いたしましたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
当選物08
ちなみに500円分です(笑)
正直言って、お金ないので売ったりしたいのですが、
当選した者として、それはやっちゃいけませんねw
他の応募した方や会社の方にも申し訳ないですからね^^
と云うことで、しっかり保存します(`・ω・´)ゞビシッ


以上で今回の当選物紹介は終わりです!
「ロウきゅーぶ!」著者の蒼山サグ先生の直筆サイン色紙は
前Twitterに投稿したものしか撮ってないので、
近日中に撮って、しっかり記事にしたいですw

「近日中...どうせこれもフラグだろ(n‘∀‘)η」

「夏休みを満喫したいんだ、当たり前だろ(´ε`;)(殴」

では、今日の更新はこの辺で~ヾ(*ゝω・*)ノ

今日明日で、ラノベ読みまくるぜぇーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いしますヾ(*ゝω・*)ノ
Twitterをやっている方は私の記事を呟いてくれて構いませんよw
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 当選物の紹介\(>0<)/ | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/402-bfac113f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

