αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「D-EVE in you」宣伝♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

もう、色々と終わったぜ( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
夏休みも終わってしまい、何かがスッポリ抜けたような喪失感が((((;゚Д゚))))

只、単にショック受けてるだけですね、わかりまs(ry

ぶっちゃけて言うと、書く事ない気がするんですが、適当に書きます!(殴

就職に必須の履歴書も学校で、
間違いがあったことに気付き、結局書き直しましたw
何とか1枚目で成功したんですが、その1枚に1時間半かかりましたwww
その間、親友を待たしてしまってホント申し訳なかったな(笑)

履歴書書いてる時に、クラスの奴に邪魔されたのは
イラっときましたけどね(#`Д´)ノ 間違いられないのに、話しかけてきたり、
定規で腕をペシペシ叩くなっつーのヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ バンバン!!
ホント、あいつニートになればいいと思うよ(満面の笑み

と思いながら、適当にあしらいつつ、最後は少し怒り口調で追い返しましたw
大事なものやってる時は邪魔しちゃいけないのに、全く(o´Д`)=з
常識知らずの奴多くて困りますな(´-ω-`)

で!履歴書ですが、
趣味の部分に「読書(ライトノベル)」って書いてやったぜΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
これ冗談じゃなくてマジ話なんですけどねww
どうせ書いても、企業の方に聞かれないと思いますし、聞かれたら
この3年間で150冊ほど読みました。って言って語るから問題なし!(蹴

実際はまだ入学してから2年半なので、それで150冊ほどですね。
是非とも卒業までには200冊行きたいところ♪

入社試験も2週間切って、非常にあせっているかも( ̄ー ̄;)
今月受ける会社は、事務が女性しかいないので、多分落ちるので、
程々に頑張り、来月の2社目に全力を賭けます!(爆

そして、昨日で面接練習も終わりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
夏休みから始まって、早3回。
ハローワークの方との1対1、企業の方との1対1。
どちらも面接官1人でしたが、他の生徒は私の面接見てたので緊張しました。
それでも、そこそこ出来たかと自分では思ってます...多分(笑)

面接官の質問のバリエーションが少なさすぎて泣けましたがw
実際の面接では、聞かれて当たり前の事しか聞いてこないとかアリエナイ。
本番で質問された事に答えられなくて終わりそうな気がする〔;・Д・〕

面接練習も無事終わったので、
来週一杯はラノベ読みまくって遊ぶぜーーー\(>0<)/
では、今日の更新はこの辺で~(≧∇≦)/


応援バナーや動画については、下の「≫Read more」をクリック♪





皆さんで「D-EVE in you」を応援しましょう\(>0<)/
電撃姫で、この作品のテレカも当選して、先日手元に届いたので、
こちらも近日中に写真撮って、記事にしたいと思います♪

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

| 応援中のゲーム | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもおひさしぶりです~ばるふぇです~
(ツイッターでは適度に会っていますが・・ちょっと少ないかな?)

>大事なことやってるときに邪魔されること
 自分はあまりないですが、やっぱり嫌ですよね~
履歴書なんて邪魔されたらたまったものではありませんね。
一枚が高いだけでなくボールペンで書くからミスできないんですよね。

自分は悪意のあるちょっかいと構って欲しいという気持ちのちょっかいがあると思います。

まあ、自分は両方とも経験しましたけど。
履歴書書いてるのに何度も邪魔するのは前者に近いですね。

>趣味の部分に「読書(ライトノベル)」
 2年間半で150冊も読めばすごいな~と自分は思います。
最近のライトノベルは一般的に見れば見た目
似たものもありますが中身は著者によって様々ですからね~

漫画でもそうですがけしてバカには出来ない趣味でしょう。

それに対して自分は・・・
あっちこっちいって集中出来てないですね。
これと言って自慢できるものもありませんからね。
趣味と言えるかわからない物を短期間続けてはやめを繰り返してますからね。

言って最近はおもしろいと思う物を収集することですね。
収集癖はお金がかかるので買う物も何を買うか取捨選択すべきです。
現在は統一感のある部屋を作りたいな~とか思っています。
シリーズ物でかためたり、設定資料集などをディスプレイしたりして・・・ってそんなスペースできるのか・・自分は。

とりあえず自分は現在は2トップ(タイバニ&まどか)で部屋を揃えたいと思っています。(あと好きな絵師さん3人)

今は統一感のある部屋を作るのが目標です。

要は痛部屋作りですがww

| BALDR+FATE | 2011/09/10 22:00 | URL | ≫ EDIT

≫BALDR+FATEさん

返事が遅くなってしまってスイマセン(~ω~;)))
>履歴書なんて邪魔されたらたまったものではありませんね。
>一枚が高いだけでなくボールペンで書くからミスできないんですよね。
履歴書は学校負担なんで何枚失敗しても(・∀・)オッケー!でしたw
私は5枚書きましたよ(笑)

>最近のライトノベルは一般的に見れば見た目
>似たものもありますが中身は著者によって様々ですからね~
確かに最近のものは似たものが多いですよね~特に今年は、
修羅場や妹モノが多い気がしますw
まぁ、良作なら何でもいいんですが(雑食系w

>これと言って自慢できるものもありませんからね。
>趣味と言えるかわからない物を短期間続けてはやめを繰り返してますからね。
短期間でも、その場その場で続けることには、とても大きな価値があると私は思いますよ^^
私は寧ろ、ラノベとErgとかしか興味向くものがないですwww
Ergも最近は全く手出してないんですけどね(´・ω・`)ショボーン

>今は統一感のある部屋を作るのが目標です。
痛部屋作り良いですね(笑)
私はやる気起きないな~グッズとかには興味が湧かないんですよね~その分節約出来る!w
あと10年は実家にいると思いますし、痛部屋は作りそうもないですな^^

個人的にはラノベが沢山ある部屋を作ってみたいかも\(>0<)/
これも一種の痛部屋か?www

それでは、これからもよろしく願いします<(_ _)>

| 黄昏夕灯 | 2011/09/15 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/403-35ef2ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

