αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「七つのふしぎの終わるとき」宣伝♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

( ´Д`)=3 フゥ・・・


初っ端から、溜め息で始まるとかスイマセンw

進路のことですが、指定校推薦で受験するのは無理でした。
何でも願書提出期限に間に合わないとかorz
ってなわけで、公募推薦で受験することになりました。
で、30日(日)に母親とオープンキャンパスに行く羽目に...
何故、親と一緒かというと向こうの教員の方から、
親と一緒に来てくださいと、直々に電話まで頂いたからです、'`ィ (゚д゚)/

願書も提出してないので試験日など分かりませんが受かるといいな。
結局は自分の実力次第なんですけどね(´;д;`)
面接だけでも、やはり緊張する・・・そして落ちたら、私の人生終わりますなw
まぁ、これは冗談ではなく本気でorz

そんな訳で、取り敢えず30日頑張ります\(>0<)/


あと、今日Amazonから
       「PS3アイドルマスター限定版」が届きましたー!
明日開けてプレイ予定ですが、もしかしたら今日開けてプレイしてしまうかも!?
何にせよ、これで私も正式にP(プロデューサー)の仲間入りヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
開けたら写真撮ってブログ記事にしますのでお楽しみに♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


応援バナーや動画については、下の「≫Read more」をクリック♪



以下、拍手コメントの返事。

≫ノルさん
11月にBATTLEFILD3とCoD:MW3が発売されるので、
最近CoD:MW2をプレイしているのですが忘れていました。
FPSをすると必ず酔うことを。うぷ、気持ち悪。


MW2は実況動画見ましたが、皆さん言うようにBOよりも面白そうでした♪
FPS酔いするのに大丈夫なんですか?ww
私も「バトルフィールド3」「CODMW3吹き替え版」どちらも買いますので、
時間が空いてたら一緒にオンラインでもやりましょう♪
是非、ボイスチャットなど繋いでw







皆さんで「七つのふしぎの終わるとき」を応援しましょう\(>0<)/
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

| 応援中のゲーム | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/404-25078314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

