αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存~報告ーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

どうもお久しぶりです~ブログ更新するのも久し振りすぎますなw

夏休みもあっという間に終わってしまい、9月も半ばですよ!

そしてここで大事なお知らせが・・・・・・・



明後日は入社試験じゃ(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
Σ(°Д°;Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

あっと言う間に入社試験です。
ちなみに明日は! 学園祭だぜε=ε=(☆ノ″ω″)ノヒーハー

そして学園祭の宣伝動画は私が編集しました。
あまりにレベル低すぎて、私も内心ビックリ(´・д・`)

学園祭は正直どうでもいいのですが、入社試験は頑張らないと!
まぁ、面接練習なんて夏休み明けてからしてないんですけどね・・・・・・(蹴
何はともあれ全力で挑みたいと思います(´・ω・`)ショボーン

Twitterでも、「人事を尽くして、天命を待つ
と励まされたので、頑張りたいと思います(≧∇≦)/

取り敢えずは、明後日に控えた入社試験に備える!


それとは別に、今朝・・・・・・急遽、親友と一緒に
「東京ゲームショウ2011」に参加することに\(>0<)/

東京ゲームショウ2011HPはこれをクリック♪

私は11月、12月発売の「バトルフィールド3」「CODMW3」目的に
参加していたいと思っていて、親友も「お前が行くなら俺も行こうと思ってた」
と今朝言われましたwww
お互いに話して、すぐに参加決まったのには驚きましたが(笑)

17日は、私は入社試験で親友は学園祭に参加していてお互い忙しいので
参加は18日(日)にすることになりました~♪
私の目的は「バトルフィールド3」「CODMW3」「PS3アイドルマスター2」
だけなので、それ以外は眼中にないぜ( ー`дー´)キリッ

他にも報告することがあるのですが、長々と書くのもメンドイあれなので
今日はこの辺で(笑)

今日はTVアニメ「アイドルマスター」11話放映日なので見るように(σ。ゝω・)σ!!
私のアイマス熱は、まだまだ覚めないぜ!w
動画を編集出来るか試しで作ってしまいました・・・・・クオリティ低くて嫌になるorz


TVアニメ「アイドルマスター」HPはこれをクリック♪


11話は、前半クールの中の
大きな山場へと繋がっていく大事なエピソード。

だそうなので、Pの皆さんは765プロの成長を見守りましょう♪


もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いしますヾ(*ゝω・*)ノ
Twitterをやっている方は私の記事を呟いてくれて構いませんよw
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>入社試験
とりあえず、やれることはやっておられるでしょうから、あとは気を張り過ぎたり緊張して、持ってるものが出せないのがこういう時一番怖いです。
日頃の自分で中って下さいb

| K2 | 2011/09/15 18:19 | URL |

≫K2さん

>とりあえず、やれることはやっておられるでしょうから、あとは気を張り過ぎたり緊張して、
>持ってるものが出せないのがこういう時一番怖いです。
やれること・・・・・・多分やってないですww
確かに面接では自分の気持ちを伝えられないのが一番辛いですからね〔;・Д・〕
気張らず、肩の力を抜いて、普段の自分で!・・・頑張ります\(>0<)/
アドバイスありがとうございます\(>▽<)/

それでは、これからもよろしく願いします<(_ _)>

| 黄昏夕灯 | 2011/09/15 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/405-b2637fc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

