αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう明日に迫ったか・・・・・散る時が(´・д・`)

今日もブログを更新します!
まぁ、忙しいので超簡易で済ませますが(* ̄∇ ̄*)

アイマス11話良かったですね~♪
2クール半分として、しっかりと物語を進めてくれた気がします^^
春香さん回かな~」と思ったら、
千早の過去に少し触れて、最後には美希が・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

美希はPの言葉を信じてたんだよ・・・竜宮小町か~しょうがないよね(´・ω・`)
そして次回は、美希回ですよね・・・・・・( ゚Д゚)オラ

美希は繊細な心の持ち主だから、もう少し優しくしてあげて赤羽根P!
次回は961プロの黒井が絡んできそうで、個人的には嫌だな...
黒井が出てこないで、赤羽根Pが頑張ってくれたら最高だけど、それは難しそう。

最後のPへのメールの「・・・・・・うそつき(>_<)」はとても悲しかったです。
美希が大好きなので、凄く悲しくなりました(´;д;`)

何にせよ、美希はこの問題を乗り越えたら、
覚醒ミキになれると思うので、頑張れ\(>0<)/


アイマスはこの辺にして、明日の事でも(;´Д`)

遂に来てしまったよ、これが世界の終わりか・・・・・・(o´Д`)=з
今から頑張って、面接の受け答え考えて、練習します!
落ちると分かっていますが、今やれることを全てやってから砕けたいと思います。

それでは、明日11時から、
私の将来を賭けた戦いへと行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ

さて、頑張りますかなorz

| 日記 | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも!!

どうも!!初コメになります
Twitterでお世話になってます 暴風雪星です

ブログをのぞかせてもらったのでコメント書きました!!

面接お疲れ様ですー!!
受かってると良いですね!!

私のブログの方もよかったら見てやってください(#^.^#)

では!!

| 星途 七 | 2011/09/17 18:22 | URL |

≫暴風雪星さん

おぉ、どうもお世話になってます∑( ̄□ ̄;)ナント!!
「氷結鏡界のエデン」で見事に意気投合したので嬉しかったですw
私の周りにはエデン読んでる方居ないので(´・ω・`)ショボーン

>面接お疲れ様ですー!!
>受かってると良いですね!!
ありがとうございます(≧∇≦)/
そのお言葉だけで満足です゚(゚´Д`゚)゚
受かってたら、残り半年は遊び放題なので良いんですが、
受かってなかったら来週また頑張らないとw

ブログの方見させてもらいますね~♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏夕灯 | 2011/09/17 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/406-d2e58d51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

