αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通販と秋葉での購入物(平成23年8月31日・9月17日)

学園祭も無事終わり、私の将来を左右する入社試験も終わりましたよ。
面接ボロッボロすぎて泣けるほどです。どもるは噛むはで最悪すぎるorz
まぁ、それは合否が来てから、話すとして・・・・・・話さないかもw

今は頑張って、このブログ記事書いたりラノベ読んだりしてます。
今日は寒いので毛布が欲しいです(殴

合否関係なく今週一杯は遊べるので、ラノベを読み耽る生活へと~ヽ(*´∀`)ノ
ぶっちゃけると、書く事はあるんですが、やる気が起きない!w

しかも、隙あれば私の両腕が、ネットで勝手にFPS向けの液晶モニターと
スピーカーを探してるって云う、何かわからない病気にもかかってますwww

既に20時間は調べてると思うのですが(13時間から先は数えるの辞めた)
それでも決まらない始末・・・それにお金ないし、試行錯誤しまくってます(´;ω;`)
近いうちに、ブログに購入候補のモニター載せるから、誰か意見くれ(蹴
FPSに詳しい方とか良いかも♪

では、この辺で本題へと。

購入物については、下の「≫Read more」をクリック♪





8月31日にAmazonから届いた購入物です♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

購入物82
・電撃姫2011年10月号
・ゲーマガ2011年10月号

購入物83購入物84

ココだけの話、ゲーマガは「WHITE ALBUM2 -closing chapter-
と「PS3アイドルマスター」の為だけに買いましたww
夏休み最後の日に、届いたので嬉しかったのが記憶に残ってますw
そして、ゲーマガであまりにも「WHITE ALBUM2 -closing chapter-」が
大々的に特集されてて、メッチャ興奮しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ここからは9月17日の秋葉での購入物ですヽ(*´∀`)ノ
今回は全てアニメイトにて購入しました。


購入物86
ファンタジア文庫の購入物。
氷結鏡界のエデン 8巻
・だから僕は、Hができない。 5巻
・いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室 4巻
・噛みつけアンナちゃん!


購入物87
電撃文庫の購入物。
・ストライク・ザ・ブラッド 2巻
・シースルー!?
・さくら荘のペットな彼女 5.5巻
・ヘヴィーオブジェクト 電子数学の財宝 4巻


購入物88購入物89
・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3巻(GA文庫)
・いつか天魔の黒ウサギ 8巻(ファンタジア文庫)
・E☆2ぷらす


俺修羅はアニメイト限定版を購入したので、表紙が違います。
この作品は私にはイマイチ合わないので、
購入を躊躇ったのですが、結局購入してしまいましたw

いつ天8巻はアニメイトでサイン本が販売していたので、
初版を持っているにも関わらず、つい買ってしまいましたw
まだ開けてないので、サイン見てないんですけどね(*ノω<*)アチャー

私にとって当たり前のことですが
一昨日に「氷結鏡界のエデン」「ストライク・ザ・ブラッド」は読み終えましたww
あまりに面白すぎて時間と、我を忘れて終始夢中で読んでました(笑)
もう「氷結鏡界のエデン」が神すぎて非常にヤバイです!
流石、私が一番好きなラノベです\(>0<)/
誰にでもオススメ出来る作品だと思うので、是非読んでみてください♪

それと「ヘヴィーオブジェクト」は既に出ていたんですよね...
どっかで聞いたことある名前だと思っていましたが、
私は気にしないで新作だと思っていたんですが、
帰ってきて調べたら、案の上シリーズ物だった(´・ω・`)ガッカリ・・・
アンナちゃん!も正直面白くありませんし、
22日に親友と一緒にアキバ行くので、その時、一緒に売りに行こうかな。
ラノベで失敗したのって何年ぶりですか私orz




そして、ゲーマーズ本店7階のイベントに参加してきました\(>0<)/

イベント40

一部、写真撮影OKだったので撮影してきました~♪
この他にも、原画とサイン色紙が展示されてたのですが、
そちらは撮影NGでした(´・ω・`)ショボーン

※他にも人が沢山居たので、上手く写真撮れないうえに、
商品を照らしてるスポットライトの明かりが激しくて画像乱れてます(;´Д`)
普通の白に加え、暖色(オレンジ)まであったので、非常に撮りにくかったorz



こちらは今までと、今月下旬のUFOキャッチャーなどの景品ですね^^
イベント32
イベント33

そしてこちらが今月下旬から始まる、一番くじの景品です\(>0<)/
1回800円とお高いですが、商品は書下ろしで制作されているので、
800円の価値は、充分にありますね。

イベント34イベント35イベント36イベント37イベント38

景品はトランプ・ブックレット・ねんぷち・フィギュア。
どれも豪華すぎて鳥肌が((((;゚Д゚))))
お金ないんですけど、これはやりたくなりますね!
2回ぐらいなら大丈夫だろうか(笑)

そして会場のQRコード読み込んで、アンケート答えて、
壁紙貰って、それを店員に見せて、ポストカード貰ってきました(∩´∀`)∩ワーイ
団扇は展示場所に行ったら、スタッフの方に貰えました^^
イベント39

それでは、22日に売る物の整理と、
今月号のドラゴンマガジン定期購読が届いたので
そっちに作業を移行するので、今日はこの辺で~( ̄Д ̄)ノ
ぶっちゃけ今月に祝日は必要ないので来月下旬か11月に回してください(´;ω;`)
そうすれば、ゲームが沢山できるのにorz

では、今回の更新はこの辺で~(≧∇≦)/


もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いしますヾ(*ゝω・*)ノ
Twitterをやっている方は私の記事を呟いてくれて構いませんよw
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 購入リスト&購入物♪ | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですo(_^_)o

面接お疲れ様でした~大学生みたく厳しく見ないんじゃないですかね?微笑ましく見てくれたりするかもしれませんよ(*´ー`*)

FPSですか!!COD BF3を予約済みですよ!!
BF3のグラ凄いですね~CODも前作BOぐらい面白くなるのを期待したいです!!

FPS向けの液晶モニターですか?
PlayStation 3D ディスプレイが私は気になりますね
倍速 3Dメガネ付きCODも対応してますね
ただサイズが24でVA方式なのが不満ですねIPS方式なら買いたいですが・・・(噂でFPSのDLソフトが付いてくるみたいです) 

スピーカーなら私が愛用しているONKYO GX-500HD
がオススメですが・・・GX-100HDでも良いと思います
高いだけのことはあります。初めて聞いたときは感動で涙目になりました。是非ご検討を
ONKYOの外付けサウンドカードも使うともっと素晴らしい音がしますwパソコンとPS3につかってます。

WA2やっとプレイできます。楽しみです
そういえば、グリカジFD 2本出るみたいで驚きましたw

さて長文失礼しましたm(_ _ ")m
これからもヨロシクですヽ(゚∀゚)ノシ

| クロン | 2011/09/22 20:02 | URL |

お久しぶりすぎてテンションがーーーε=ε=(☆ノ″ω″)ノ

≫クロンさんへ
お久しぶりです! いや、ホント、何ヶ月ぶりだろうか(´;д;`)
ブログ創設からお世話になっている方からのコメントは一筋違いますわ(マテw

>面接お疲れ様でした~大学生みたく厳しく見ないんじゃないですかね?
>微笑ましく見てくれたりするかもしれませんよ(*´ー`*)
確かに大学性に比べれば少しは甘いかと思いますが、
結局の所、向こうが必要としてる人材かどうかですからねw
何にせよ、乙ありです(`・ω・´)ゞビシッ

>FPSですか!!COD BF3を予約済みですよ!!
>BF3のグラ凄いですね~CODも前作BOぐらい面白くなるのを期待したいです!!
「バトルフィールド3」「CODMW3」ですよ\(>0<)/
BF3はグラフィックが半端なくて驚いてますΣ(°Д°;
ミクロンとかまで表現して、且つ破壊表現まで細かく!
そしてCODはMW2で人気だったものを取り入れ、更に成長させてますね!
私はBFは初めてで、CODはBO少しやっただけなんですけどね~才能のなさに、全私が泣いた(笑)

>PlayStation 3D ディスプレイ
でもAmazonで質問したところ、激しいゲームでは4倍速が使えないそうなので、
結局はFPSに向いてないかもしれないです。
私も気になっていたんですが、バイトしてないく、
且つ、年末まではお金が必要で必要で゚(゚´Д`゚)゚
サイスが24でVAパネルは個人的にはドツボです!
IPSだと液晶に力入りすぎて遅延があると思いますし、
TNだと応答速度早くて便利だと思いますが、その分画質が劣りますからねw
サイズ的にも目が疲れないですし、丁度いいかと^^

スピーカーは高いと音がいいですが、その分、消費電力が・・・w
ブレーカー落ちないか激しく心配(笑)

一応、液晶モニターやスピーカーはここのサイトで見てるんですよね
http://www.g-hard.net/index.html

>WA2やっとプレイできます。楽しみです
なんですとぉーーー(;゚Д゚)!
あれは神作ですよ~まぁ、私の意見ですがww
12月22日に後編が出るので、買いますよ!
前編とのセットも発売するそうで、そちらも買いたいが、
FPSやモニター揃えたり、アイマスでお金が・・・orz
取り敢えず、お財布とギリギリまで相談して決めます!w

>グリカジFD 2本出るみたいで驚きましたw
グリカジ・・・タイトルが果実ではなくなるから略称がw
迷宮と楽園ですね\(>0<)/
先に出る、迷宮は過去編なので雄二メインの話になりそうで((o(´∀`)o))ワクワクです♪

何にせよ、これからもよろしくお願いします!
それでは、大変でしょうがお身体にお気をつけてお仕事頑張ってください<(_ _)>
一緒にBF3やCODMW3が出来たら良いですね\(>0<)/

| 黄昏夕灯 | 2011/09/22 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/410-d58c5ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

