αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は、とうとう発表かorz

3連休も今日で終わりですか~なんか無駄なことして終わった気が(o´Д`)=з

台風去ってから一気に寒くなりましたね~
また毛布を巻きながら、PCをやる季節に近づいてきました(笑)


そんな事は、どうでもいいんですが、明日は!



入社試験の合否が分かってしまうよΣ(°Д°;

既に教師陣は私の結果見て笑ってるだろうよ・・・・・・悪い結果をな!w

何にせよ、明日で私の今後の人生が左右されることに変わりはないですね~
ぶっちゃけると、早く内定決まって遊びたい気持ちが、
もの凄くあるので、この際、会社は何でもいいから内定を(蹴

ホント、早く内定決まって安心したいし、それに遊びたい・・・と言っても、
引き篭ってラノベ読んだり、ゲームしたりするだけですが...w

そんな訳で、精神的にダメージを受けております∑( ̄□ ̄;)ナント!!
落ちたら、また面接やるのか・・・もうヤダ(´;д;`)

そんなこと言っても、明日はいつも通り学校行って、
そして結果を・・・・・・・・・・・・現実逃避! ←ココ大事!


ってな訳で、逃避してます(多分
話変わりますが、


今頃「絶対可憐チルドレン」にハマり、3日前から、マジでこの曲流しっぱですw
アニメ放送時に見てましたが、最後どうなったか見てなかった気がorz

この3日間、私の心を癒してくださってます アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
あまりに神曲すぎて、72時間以上に渡る、1曲ループだよwww
そして現在も、絶賛ループ中~この歩みは誰にも止められない\(>0<)/

原作コミックスも余りの面白さに感動しました~声優がメッチャ豪華なんですよねw
あの頃の私は、声優とか存在も知らなかったわwww と云うか小学生だったか?w
戸松さん今20とかでしょ。ってことは、この頃は中学生くらいか?w
マジ若すぎでしょwww そして平野はハルヒ前かな。
白石さんの素性は全く知らんのでワカランwww

絶チルはオススメですよ~10年後の皆の姿が可愛いです(*´д`*)ハァハァ



さて、そろそろ私も働こうかな~カフェで!



シュクレ ~sweet and charming time for you.~に走るで!
戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中!戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中!戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中!

シュクレ始めるので、今日の更新はこの辺で~(≧∇≦)/
合否の結果でブログ更新しなくなるかも・・・w


もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いしますヾ(*ゝω・*)ノ
Twitterをやっている方は私の記事を呟いてくれて構いませんよw
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/411-ce91301f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

