αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日があっという間・・・・・・?

どうもお久しぶりです~約2週間も更新してませんでしたねw
何があったか想像つくと思いますが・・・と云うかTwitterでは既に言ったしw

改めて言うと、



入社試験落ちました!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! Σ(|||▽||| )

予想していたことなので、ショックは受けません...

と思いきや、報告受けた日は
やっぱり辛かったよね(´;д;`)ウッ…実際は泣いてないけどw

そんなことが起きて、もうすぐ2週間・・・・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
この2週間がホント早くて、何もしてないっていう...

私としては11月は遊びたい(引き篭りたい)ので、
今月中に進路決まればと思っているのだけど、何も決まってないorz

自分に向いてる or やりたい職種も考えまくりましたが決まらず次第です。
まさにお先真っ暗状態です! 悟り開けるんじゃね?w
就活者が欝になるとか聞くけど、マジなのね...もしかしたら私もかも(笑)

んで、結局どうするか試行錯誤している状態です。
ぶっちゃけると、進学するのが一番楽なんですよね!

でも、それだと親の負担になりますし、就活が大変そうなんですよね。
私のイメージなんですが、大学生の就活って、
入社試験の面接が何度もあるイメージしかないんですよね(-_-;)

只でさえ、面接できない私が2次や3次とか無理に決まってるやろ(#゚Д゚)ゴラ
そうなると、進学するのは厳しいし、専門は
自分のやりたいこと見つからないのでワカランし・・・進路どうするかな~。
という感じで悩んでおります。

求人も、変な仕事多いし、マジで進路に迷ってる...ついでに人生にもw
休みと就業規則がしっかりしてる所が良いのですが、ないかな~(;´Д`)


話は変わりますが、秋アニメ始まりましたね^^
私は「僕は友達が少ない」「WORKING!!」「Fate/Zero」
「真剣で私に恋しなさい!」「灼眼のシャナⅢ」を見てますね。
他にも見てますが、内容が微妙な為、2話見るか迷ってたりする作品もありますw

まぁ、何と言っても「アイドルマスター」が一番ですけどね((*≧ω≦*))ノ★

13話では、新曲が2曲も発表されて、超興奮しましたよ!
あまりのダンスと歌詞と歌声に聴き惚れていました゚(゚´Д`゚)゚
今まで見てきたアニメで「アイドルマスター」が一番お気に入りです\(>0<)/
すっかり心奪われ、これからはCDも全部集めようと思います!www
PS3限定版にアニマスBDにCD合わせて、15万は固そうですwwwwww
バイトしてない学生には辛いですが、何とか頑張って貢ぎます(`・∀・´)キリッ



新OPの「CHANGE!!!!」の様に私も変われたらいいなと思って聴いています♪
個人的には前の方が好きかもしれませんが、これはこれで大好きです!



さて、私も頑張りますかな・・・でもその前に、やっぱりラノベかな(笑)
明日も頑張って更新したいかな~では、今日の更新はこの辺で(≧∇≦)/


もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いしますヾ(*ゝω・*)ノ
Twitterをやっている方は私の記事を呟いてくれて構いませんよw
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/412-231a27f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

