αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「WHITE ALBUM2 -closing chapter-」宣伝♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

遂にやってきましたね...
前作の「WHITE ALBUM2 -introductory chapter-」から1年9ヶ月ほど。

長かった、

長かった、


本当に長かったよ・・・・・・冬馬ぁーーーーー゚(゚´Д`゚)゚



前編のラストから、首を長くして長くして待っていました!
この作品は、私に沢山の物を与えてくれました。
人間関係、感情・・・そして、それらを表現している最高の音楽。
この作品こそ、Leafの最高傑作だと私は思います\(>0<)/

様々な雑誌で、既に特集されていますが、皆さんCGは見ましたか!?
どのCGの出来も完璧で驚いてしまいました。
前作から絵が、また一段と綺麗になって私もビックリです(゚д゚)!
色の塗りも綺麗で、特に光の反射加減が上手すぎます\(>▽<)/


WHITE ALBUM01


冬か~私の進路は無事に決まってるのだろうか(笑)

バナーとムービーを見たい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪





皆さんで
   「WHITE ALBUM2 -closing chapter-」
            を全力全開で応援しましょう\(>▽<)/

WHITE ALBUM2 -introductory chapter-|LeafWHITE ALBUM2 -introductory chapter-|LeafWHITE ALBUM2 -introductory chapter-|LeafWHITE ALBUM2 -introductory chapter-|LeafWHITE ALBUM2 -introductory chapter-|LeafWHITE ALBUM2 -introductory chapter-|LeafWHITE ALBUM2 -introductory chapter-|LeafWHITE ALBUM2 -introductory chapter-|LeafWHITE ALBUM2 -introductory chapter-|LeafWHITE ALBUM2 -introductory chapter-|Leaf

| 応援中のゲーム | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホワルバで年越しだヽ(・∀・)ノ

コンバンハo(_ _)oクロンです!
切ないゲームで久しぶりに泣ける;゚(´△`)゚;楽しみです。
真恋Sも出ますし冬が待ち遠しいですね

そういえば、オーガストの新作も発表されましたね
こちらも楽しみです
もうすぐ発売の 翠の海 が気になります
雰囲気とか絵に惹かれます。でも駄作の雰囲気もしますが・・・(ー。一)

>冬か~私の進路は無事に決まってるのだろうか

私が、困りますよ 黄昏さんと楽しくゲームの話とかするんですから(σ゚д゚)σ

これからもヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ

| クロン | 2011/10/22 21:54 | URL |

「WHITE ALBUM2 -closing chapter-」で年明け、そして泣き明かそう( ー`дー´)キリッ

≫クロンさん

お久しぶりです~そして(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
前コメントからピッタリ1ヶ月って・・・図ったな(;゚Д゚)!
コメント頂けると元気でます・・・ネットの方々には支えてもらってばかりで(~ω~;)))

今回のクロンさんの
>私が、困りますよ 黄昏さんと楽しくゲームの話とかするんですから(σ゚д゚)σ

を記事のホワルバ後編OP聴きながら、読んでいたらリアルに泣きそうになりました!w
やはり進路のことで心が弱ってるのかも(笑)


新作Ergはどうでしょうね~マジ恋Sは言わずも人気でしょうし・・・購入は親友任せですかな?(殴
August新作は個人的に言うとキャラが微妙な気が(´・ω・`)ショボーン
作品を追うごとに髪色が派手に、そして許容範囲外へと?ww
買うかどうかは全くわかりませんな・・・発売は来年の夏ぐらいですかな。

翠の海は、眼中になかったですwww
絵は、さえき北都さんで良いんですが作風が私に合わなさそうな気がして。
時間があれば体験版やったりして判断できるのですが、そんな時間もなくorz

それと発売目前の「ワルキューレ・ロマンツェ」がどうなるかですね。
プリラバみたいに、原画こもりけいさんの性癖に染まるのだろうか・・・尿ゲー(笑)
まぁ、余りやりすぎなければあってもいいんですけどねw
フィギュアも発売決まってるそうですし、プリラバの様にアニメ化もするのかな?

他にも「グリザイアの迷宮」など気になったり、話題になる作品はありますが、
何と言ってもWHITE ALBUM2 -closing chapter-ですね\(>0<)/
これを差し置いては絶対ありえません!!!

>私が、困りますよ 黄昏さんと楽しくゲームの話とかするんですから(σ゚д゚)σ

11月中には絶対決まりますので、12月は安泰かと!w
それにクロンさんや他のネットの方々にも、チョクチョク応援してもらってるので頑張らないと^^

何にせよ、真面目にクロンさんと楽しくゲームや他の事を語り合いたいです\(>0<)/
クロンさんはお仕事だと思いますが頑張って下さいね!


そう言えば、もう少しで「バトルフィールド3」ですね。
私はこの為に、液晶モニター買って、マウスコントローラーもPS3用買いますよwww
準備は万端なので、早く発売して欲しいものです!

まぁ、その前に早く大学や専門学校決めないとorz
こちらこそ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏夕灯 | 2011/10/22 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/413-76ac40f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

