αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンのために○○を・・・

皆さんこんにちわ^^
昨日秋空のこずえルートクリアしました\(^o^)/
√入ってから40分ぐらいで終わったかな(早‼
内容はCGが1枚あっただけ、確かどこかのサイトで公開されてるやつですね。
ほんとにおまけという感じですね。次は、雪を攻略します^^
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
秋空に関してはこの辺で。

先月、動画サイトを拝見したところ、ポケモンの最新作の動画があったので見てみたら凄い面白そうだったので、興味を持ってしまい最新作を先週予約してしまったわけなのですが・・・
ちなみにポケモンをプレイするのは2、3年ぶりくらいですね^^
そして数日前に、通販でDSi LLを衝動買いしてしまいました・・・
そしてつい先程、佐川急便で届きました。
総額2万2千円・・・私学生でバイトもしてないのに(T_T)
P8170276
これは痛い出費です。来月エロゲ買わなきゃいけないし、
PS3のバスケのゲームとNARUTOを買おうと思っていたのに
ちょっとマジでどうしましょうか(・_・;)
まぁ頑張るしかないですね(T_T)

それと遅くなりましたが、応援バナーキャンペーンでれんが社から、
「恋の香り・こころ写して」夏グッズ告知用B2ポスターをもらいました^^
P8170277
9月の初めに届いたんですが、なかなか開けなくて(笑)
正直暇だったから応募しただけで別にポスターいらないな^_^;
ファンの皆様こんなこと言ってすいません<(_ _)>
私グッズは特に欲しいと思わないので、色紙は別ですが‼
とりあえず保管しときましょう^^

今週の金、土は文化祭ですよ<`ヘ´>
うちの学校バカ学校なので、
出し物が糞で(T_T) はっきり言ってやる意味ないよ^^
家でエロゲ消費してたいよ(T_T)

今日の更新はこんなところです^^
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 13:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

文化祭か~。
私の高校でもやりましたけど、伝統に拘った下らない文化祭でしたね。
校外から無駄に年を食い潰した老人が来るぐらいで、なーに見え張ってんだか(笑)
日本って無駄にそういうこと気にしますよね。形があっても実益がないから
徒労だってのに・・・
伝統や格式の前に生徒のことを考えて欲しいです(^^

| パソコン依存 | 2010/09/12 14:13 | URL |

»パソコン依存さん
パソコン依存さんの仰る通りです^^
最近の学校は他校の文化祭に入れないようになってますからね。
うちの学校も他校の生徒禁止ですからね。
ほんと文化祭めんどくさいです<`ヘ´>
文化祭終わったら祝日などが少し続くので楽なんですけどね^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA(管理人) | 2010/09/12 14:17 | URL |

文化祭か~去年たしかバックれて
家でエロゲやってた気がします
今思えば冬コミがちょうどお年玉もらえないとか若干笑える
こちはグッズ相当買いあさりますよ
予約特典とかも後でオークションとかであさりますし

| ののの | 2010/09/12 17:02 | URL |

»のののさん
去年の文化祭は家でエロゲやってましたね^^
でも今年は出ないとまずいかな(・_・;)
私はオークションで買う場合は大体同じ人から買ってますね。
予約特典付きで送料込みで6000円とかですね^^
普通の値段より、3、4000円安いので節約になりますね。
確かにお年玉もらえないのは辛いですね^^
ちなみに冬コミはまだ行ったことないですね。
夏コミは去年行ったが暑いのであんまり行きたくないです(笑)
夏行くんだったら冬の方が私はいいですね^^
これは関係ないですが、いつかネットで知り合った人たちと一緒に
コミケや秋葉原に行きたいですね^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA(管理人) | 2010/09/12 17:19 | URL |

車輪の国 向日葵の少女 xbox版のPVが公開されました
http://5pb.jp/games/syarin/movie/index.html
私この作品けっこう好きなので、XBOX版も買うつもりです。
でも、WLOのxbox版けっこうシナリオが変わってたから
車輪も5pbに手を加えられるんでしょうね・・・

| パソコン依存 | 2010/09/12 21:52 | URL |

»パソコン依存さん
Xboxですか私はXbox以外なら全てゲーム機持ってますが、Xboxは持ってないな。
やっぱりストーリーに手を加えられてるのか・・・手を加えて良い方に行けばいいのですけどね^^
最近PS3もXboxもエロゲを移植して販売してますからね。
移植した後、新キャラやらストーリー加えるのはやめてほしい(T_T)
販売上仕方がないのはわかってはいるが・・・
加えるのなら、加えた分だけPCでパッチ出せ<`ヘ´>
車輪はプレイしていないですね、個人的にはG線で十分なので^^
ちなみにこのコメントを書いてるとき偶然なのか、
W.L.O.世界恋愛機構 アリサ√ED曲の「My fairytale」をたまたま聞いていました(・_・;)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11946818
やばいW.L.O.やりたくなってきた^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA(管理人) | 2010/09/12 22:48 | URL |

同感です。エロゲ移植で新ストーリーや新キャラの追加は、移植した
会社の利益を上げるための手段です。しかも、新キャラの声優さんが一般のほうでしか活動されない方だと逆移植も絶望的です。
いや、勿論声優さんに責任はない!!!
しかし、いいですよねW.L.O^^
シナリオは長いんですが必要な長さというか。
ちなみに私はあーちゃんが一番です。
黄昏さんはどの子が一番好きですか?

| パソコン依存 | 2010/09/12 23:24 | URL |

»パソコン依存さん
あーちゃんですか流石ですね^^
私は誰だろう・・・キャラ的にはアリサですが、ストーリで好きなのはあーちゃんですね(笑)
私も同感です^^ ストーリーのあの長さは物語に必要な長さですね‼
そしてユーザーを飽きさせない展開あれは最高です\(^o^)/
あかべぇさんは最近良作を出されていないので、
これからはもっと気合を入れてほしいですね^^
それではセキレイ見なきゃいけないのでww その後は落ちます。
おやすみなさい^^ それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA(管理人) | 2010/09/12 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/42-8a54565f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

