αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋葉やら通販での購入物 購入日?・・・そんなの覚えてないよ( ー`дー´)キリッ

皆さんどうもお久しぶりです~前回更新から2週間orz

まぁ、これでも聴いて落ち着いてくれたまへ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)


実はかなり忙しい生活を送っていました(ぇ
もうラノベも読めないし、Ergも出来ない、
実に生きた心地がしなかった2週間でした(´;д;`)

単刀直入に言うと進路のことで迷ってました・・・(;´Д`)
ですが本日! ようやく決まりました~試験はまだですが(笑)
就職は完全に諦めて、進学にしました(年がバレる

ってなわけで、明日学校で相談してきますw
次の試験が30日にあるので、
平日にオープンキャンパスに行こうかと思ってますwww
どうせ進路関係なら欠席扱いにならないし♪

という感じで、取り敢えず一段落ですかな?
まぁ、試験に受からないと意味ないですし、
その前の募集人員超えてなければいいのですが(~ω~;)))






タイトル通り、いつ買ったのか覚えてないのでレシート見ればわかるがメンドイ!
纏めて紹介しちゃいます! 順番なんて関係なし!

購入物91購入物92
MF文庫
・変態王子と笑わない猫。4
・僕は友達が少ない7(通常版)
・泳ぎません。1
・僕は彼女の犬になる!1


購入物93
そしてカントク先生の画集と間違えて全額内金予約してしまった商品。
もちろん開封なんてしてないぜ( ・´ー・`)どや!


購入物95購入物96
ファミ通文庫
・東雲侑子は短編小説をあいしている1
・お嬢様が、いけないことをたくらんでいます!1
※画像2つめは店舗特典の薄っぺらいペーパーです(笑)


購入物97
HJ文庫
・ありすさんと正義くんは無関係ですか?2


購入物98
・ゲーマガ2011年11月号


購入物99
アイドルマスター関連CD 「HEART AND SOUL」
2800円もしました・・・金欠の私には辛かった(´;д;`)
でも満足出来る内容でした\(>0<)/
はらみーや、あずみんが可愛すぎました~そして曲も神曲ばかり\(>0<)/
P(プロデューサー)にとってはオススメの1枚です! 是非、お手元に1枚(笑)


購入物101
・黒子のバスケ14巻


購入物102購入物103
電撃文庫
・ブラック・ブレッド2
・ロウきゅーぶ!9
※画像1つ目にはゲーマーズ特典のランダムクリア栞。
※絵柄は、禁書目録と神様のメモ帳・・・親友に上げる予定( ´∀`)つθ



購入物104
・NBA2K12
久しぶりのバスケのゲーム!
ちなみにPS3のをAmazonで購入しました~今日もプレイしたぜヽ(*´∀`)ノ
まぁ、バスケは好きですが、詳しくはないですww




                       そして


                 遂に!?




     液晶モニター買ったぜぇーーーーー\(>0<)/

購入物105

有名な飯山製品で、型はE2473で色は黒です!
液晶モニターのスペックはこの文をクリック♪

LED液晶、フルHD対応、HDMI対応などなど...
私は液晶モニターについての知識が皆無だったので、
事前に30時間近く下調べしましたww
その為、結構知識が増えましたぜ( ・´ー・`)どや!



そして今回、液晶モニターを買った理由は2つ!


※バトルフィールド3でFPSデビューするので、
            高スペック液晶モニターが欲しかった。

※PS3アイドルマスター2を買うので、
       綺麗な画面で綺麗なアイドル達を見たかった(笑)


          以上です( ー`дー´)キリッ




FPS向きの応答速度2msでオーバードライブ入ってますし、
コントラスト比も高く色鮮やかです(*´д`*)ハァハァ
TNパネルは視野角狭いと言われてますが、正直言うと全然そんなことない!
個人的な意見を言うと広いくらいですwww
多分、前使ってたモニターの性能が残念だったんだな、うん(笑)

って云うことで、FPS殺るための準備は整ったので、
あとは11月2日に、バトルフィールド3とマウスコントローラー到着を待つのみ!
私はPS3でプレイするので、PS3ユーザーは一緒にやりましょうず\(>0<)/
才能ないんで、かなり下手だと思いますが(*ノω<*)アチャー





そして只今のPS3壁紙は~




     失われた未来を求めて・・・・・・キタ━(゚∀゚)━!
購入物106
写真だと汚く見えるかもしれませんが、実物は凄いです(;゚Д゚)!
最初見たときは感動しました・・・泣きそうになったよ。

壁紙は何にしようか随時迷ってますw
今度は深崎暮人さんのイラストにしようかしら♪



さてさて、それでは久しぶりの更新もこの辺にしときましょうかねw
ほんと今回はグダグダな上に見にくくてスイマセンでした( TДT)ゴメンヨー

さて進学の為に、もうひと頑張りしますかねヽ(´∀`)9 ビシ!!
それでは、これからもよろしく願いします<(_ _)>



もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いしますヾ(*ゝω・*)ノ
Twitterをやっている方は私の記事を呟いてくれて構いませんよw
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 購入リスト&購入物♪ | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

侵入完了!!≧ω≦

今日は会社休んだので、こんな時間にお邪魔しますね
病院に行ってました。体が痒く全身に出来物が・・・
医者の診断では一ヶ月ぐらい治らないみたいです。
一ヶ月は辛すぎる⊂⌒~⊃´Д`)⊃風邪のアレルギーみたいです

進学ですか、求人ヤバイですから良い判断かと思います。来年はもっと就活
厳しい気がしますね。受験頑張ってください!!

飯山モニターは評判いいですね 私は、NEC MultiSync26インチです。
ゲームには向きませんね 目は疲れにくいです。

マウスまで買ったんですか!!ホリのやつかな?FPSの大会ではマウス
当たり前みたいですね。随分前、オンで八つ裂きにされたのを思い出しましたよ(笑)遠距離ヘッドショット 投げ返せないグレネード 爆撃機で焼かれたり・・・オンはバケモノばかりですね。勝てる気がしない(((( ;゚Д゚)))

私は、この前抱き枕カバー買いましたよ!!CARNELIANのヤツです
8万も使ってしまった・・・コミケ通販で、和泉つばすの乾 紗凪も買ったばかりです(笑)私は、2枚買いするので倍かかる。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←泣き笑い

それでは、これからもよろしくデス(・ω・)ノ

 

| クロン | 2011/10/27 16:20 | URL |

侵入を許すな!

≫クロンさん

会社休んだのですかΣ(°Д°;
1ヶ月も蕁麻疹的なものが出たままとか、気になってしまいます(´;д;`)
アレルギーはホント辛いですからね~私はないので詳しく分からないのですが(-_-;)
何にせよ、お大事にです!

相互リンクの院生の方から聞いた話だと、大学は来年から求人増えるらしいです。
その分、ブラック企業も増えるかもしれませんがw

私が希望してるのは3年制の専門学校で卒業と同時に国家資格もらえて、就職も必ず出来るので安心です\(>0<)/
問題は受かるかどうかなんですがwww

わざわざ買い替えたのでFPSでしっかり本領発揮してほしいですし♪
マウスはその通り、HORIのSONY公認のFPSマウスコントローラー8800円ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そのお陰で、今月は7万も消費ですがorz

やはりオンラインは強者共がw
私も頑張って強くならないと( ̄ー ̄)bグッ!

抱き枕!w
私はグッズには余り興味湧かないので大丈夫です!(ナニガ
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏夕灯 | 2011/10/27 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/426-b1d3940c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

