αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうして主人公がいないんだ・・・(T_T)

皆さんこんばんわ\(^o^)/
更新遅くなってしまってすいません<(_ _)>
実はパソコンやりながら寝てしまいまして(笑)
それでは早速日記を書いていきます^^

私は去年からあかべぇそふとつぅのファンクラブ会員に入会しているんですが、
先日HPを見てみると・・・「黄昏のシンセミア」と「るいは智を呼ぶ」がタイアップするだと‼ ちなみに私、タイアップの意味わかりませんww
レストランでマグカップを販売するそうですが、あとランチとか。
そのマグカップをファンクラブ会員限定で通信販売するらしいです。

↓はマグカップの画像です。
tu-han_8
tu-han_9
シンセミアとるい智のマグカップです^^
でもお金がないので私は買えません(T_T)
るい智はドレス姿も良いが私は私服が良かった<`ヘ´>
その理由は主に花鶏の私服が可愛すぎるので、
私服にしてほしかっただけですけどねww

シンセミアの方は孝介とさくやが手を繋いでいて、
反対側に他のキャラみたいな感じにしてほしかったですね(T_T)
簡単に言うと孝介も載せろということですね^^

↓の画像はタイアップ企画についてのものです。
gran
私は行かないですけどね^^
この後に、るい智についてまた別にブログを更新するのでそちらも見ていただけると嬉しいです。
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それではみなさん、また後ほど<(_ _)>

| 日記 | 20:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイアップとは結びつくという意味ですね
いろんな会社と協力などをするという意味で使われます
暁が一位なのは友達がしゃんぐりらの社員だからですね・・・・
それを抜きにして一位にするならば
エロゲじゃなかったら シュタゲがでてきますCLANNADもですが
地味にラベンダーはおもしろかったと思います
真剣に私に恋しなさい はなかなかでしたね

| ののの | 2010/09/13 20:43 | URL |

真剣で私に恋しなさい

| ののの | 2010/09/13 20:44 | URL |

»のののさん
タイアップの意味教えてくださりありがとうございます<(_ _)>
また一つ知識が増えました(笑)
友人がエロゲ会社の社員とは凄い(・_・;)
私もそんな友達欲しいですw
ラベンダーはプレイしましたが、各√のエピローグがちょっと・・・
何ていうか、もう少ししっかりとストーリー考えてほしかったです(T_T)
マジ恋は良かったですね、全体的に楽しめたので^^
シュタゲも意見が分かれてますよね、
中二病っていう意見と良作とか面白いっていう感じに。
あんまり中二病すぎるのは私は嫌ですね^_^;
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA(管理人) | 2010/09/13 20:53 | URL |

やべっ、マグカップ欲しいな。
みんなドレス姿とか・・・うわっ、涎出てきた。
ところで、ニトロプラスの今冬発売予定『アザナエル』の話です。
好評を博した『スマガ』と同じスタッフで構成されています。
ちなみに、BGMを担当している方は武道館ライブ経験者です。
ニトロプラスは、安定した面白さが素敵です。
でも、私が敬愛している虚淵 玄さんがここ三年ぐらいシナリオ書いてないんですよね。
今日、彼がライターの続ジャンゴを久しぶりにプレイしたのですが
重厚な世界観と緻密なストーリー、状況描写のうまさには度肝を抜かれました。また、虚淵 玄地獄に嵌りそうです(笑)
黄昏さんは虚淵 玄さんの作品をプレイしたことあります?

| パソコン依存 | 2010/09/13 23:55 | URL |

»パソコン依存さん
個人的には、ドレスもいいが私服が良かった(T_T)
シンセミアの方は、孝介とさくやに手を繋いでいて欲しかったな^^
虚淵 玄さんの作品は何一つプレイしたことないですね(・_・;)
アザナエル・・・初めて聞いた(*_*;
今日は時間がないので明日朝一で調べてみます。
もし気に入ったらこのブログで応援していきたいと思います^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
おやすみなさい~^^

| 黄昏のVERITA(管理人) | 2010/09/14 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/43-2b56f7f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

