αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「るい智」祝マスターアップ\(^o^)/

皆さんこんばんわ\(^o^)/
ようやくマスターアップしましたね^^この日を私は待ち望んでいました(笑)
ruitomo_fd
『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!
『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!
『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!
『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!
『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!
『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!
『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!
『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!
『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!
『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

皆さん疑問に思うことがあると思うのでお答えします。
Q.なぜ花鶏(あとり)の縦長バナーだけ2個あるの?
A.前作まで花鶏は私にとって普通に良いキャラ止まりだったのですが、
今作の私服を見て「これはやばい(>_<)」と本能が叫びましたww
そんなわけで気に入ってる花鶏はバナー2個にしました^^
当然メインヒロインの智ちゃんも2個です(笑)
それでは皆さんも一緒に「るい智」を応援していきましょう\(^o^)/

このブログでは引き続き、相互リンク、コメント募集中です^^
この下にある拍手をクリックしてくれると嬉しいです^^
それでは今日はこの辺で、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

㊟この下にもう一つ新着記事があります。

| 祝マスターアップ‼ | 05:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マスターアップきたぁぁぁぁああああ!!!!!!
智ちん智ちん智ちん智ちん智ちん智ちんヤッフゥゥゥゥウウ!!!!
生きることって呪いみたいなものだよね。・・・でも智ちんが居たから。
なんか、テンション高くてすいません(^^:
るい智FD期待大ですね。
今だ例外なくFDは原作よりも劣りますが
るい智FDはそんな常識を打ち破ってくれると信じています。
智ちんはユンユンに骨抜きにされると良いよ。

| パソコン依存 | 2010/09/13 23:14 | URL |

»パソコン依存さん
テンション高くなるのはしょうがないですよ\(^o^)/
るい智FDは原作超えるでしょ^^私はそう願ってます‼
この調子で他のゲームも続々マスターアップしてほしいですね^^
それでは今日はこの辺で落ちます(^.^)/~~~
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA(管理人) | 2010/09/13 23:50 | URL |

相変わらず智ちんは可愛いですね~
時々彼が男であることを忘れてしまいそうです(笑)
智ちんのナース姿には正直勝者の笑いが止まらなかったです。
今回も人気投票は一位、和久津智でしょうね。
ユンユンも好きなので上位に入ってほしいです(>_<)
まあ、女の子皆好きですが(笑)

| パソコン依存 | 2010/09/14 18:03 | URL |

コメントありがとうございました^^
こちらの方でもリンクを貼ってありますので、暇な時にでも確認してみてくださいね☆
リアルが忙しいので、最近は更新もまちまちな感じで訪問してくれる方には申し訳ないので
ですが、今後も相互リンク仲間としてまったり付き合っていければと思います☆
どうぞよろしく☆☆

| 斑鳩 睡蓮 | 2010/09/14 20:38 | URL |

»斑鳩 睡蓮さん
忙しい中コメントありがとうございます^^
こちらの方にもリンク追加しておきます、これからよろしくお願いします<(_ _)>
明日あたり斑鳩 睡蓮さんのブログの事を紹介すると思うのでよろしくお願いします。
そのうち、ブログで知り合った皆さんと一緒に遊びに行きたいです^^
それが今の私の夢なので(>_<)
まだまだ未熟ですが、これからよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/14 20:45 | URL |

にいはお(*^-^)/
ウチみたいな過疎なブログにコメントありがとうございました
簡易ですがリンク貼らせて頂きましたので、確認して頂けたらなと~(*'ヮ')
月に2~3回は秋葉原に出没してますので、意外と出会ってたり~

| さくら 未散 | 2010/09/14 23:42 | URL |

»さくら 未散さん
にいはお(^O^)/
全然過疎なんかじゃないですよ^^
私のブログの今後のために参考にさせていただきます(>_<)
リンク確認させてもらいました、こちらにも追加しました。
私が秋葉原に行くのは基本、ラノベの発売日ですね。
もしかしたらすれ違っているかもしれませんね^^
後日、リンク追加したことをこのブログ内で記事にさせていただきますので、
どうかよろしくお願いします<(_ _)>
私の夢がブログを通じて知り合った人と遊びに行くことなので、
もし一緒に遊びに行けたら嬉しいです^^
それでは、これからよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/15 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/44-6f52f0f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

