αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3アイドルマスター届いたぜぇ~その他の購入物も( ´∀`)つ

昨日はオープンキャンパス行ってきました。
そして説明受けてチョット行きたくなくなったw
実習を除いた授業では、毎回小テスト行うんだって!
出席率だけで評価しようぜ(゚Д゚)ノ
それなら私はバッチリだから!・・・テストとか無理やろorz

校舎は綺麗なんだけど、トイレがーーーガガガ
お腹弱い私にとってはトイレ重要ですよ!w
メッチャ、トイレ狭くて驚いたわ・・・少し汚いし。
合格した場合、私の学校生活の4割は/(^o^)\オワタになりますね(切実
トイレ大事だよ!トイレ!・・・何だっけ、店とかの○って言うんだよね。
馬鹿だから忘れちまったさww

まぁ、そんなことは置いといて、願書提出してきた訳ですが、




その場で面接試験させられたわーーーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
受け答え何も考えてなかったし、緊張して噛みまくり、早口でした。
              私の人生オワタ\(^o^)/
ってなわけで、1週間以内に自宅に合否が郵送されます。


              さて次の学校探すか!

ってな状況です(´・ω・`)ショボーン  まぁ、詳しくは語らんさε- (´ー`*)フッ

購入物を見たい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪






PS3アイドルマスター2スペシャルBOX」届いたー\(>0<)/
内容物紹介へε=ε=(☆ノ″ω″)ノ

購入物110購入物111購入物112

3面絵柄が繋がってて、残りの1面に中身が入ってる感じです!
                     ↓こんな感じ↓
               購入物113



             購入物114
購入物115購入物116
そしてゲームパッケージと、G4U!パッケージに、
この限定版買わないと付いてこない、ゲームサウンドトラックCDです\(>0<)/
G4U!パケはアニメ絵なので最高ですな~
VOL.4の貴音さんの白水着が楽しみです(*´д`*)ハァハァ!


             そして、アニマスBD1巻が、これだ!



             購入物117
             Σ(°Д°;
               Σヽ(°Д°;)ノ
                       Σ( ̄Д ̄;;



                 ミキミ美希キタ━(゚∀゚)━!

購入物118購入物119
購入物120
             購入物121


それと秋葉駅構内で雑誌のアイマス特典を展示してたので撮影してきましたw
             購入物123



購入物108購入物124購入物125購入物126
MF文庫
・カフェとオレの先輩3
・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌6


KCG文庫
・シュバルツ・ロワ -漆黒の王-
・ソロモンの詩篇 ~魔法学院と悪魔の寝室~
・ラーナ神剣伝 -放浪剣士と紅の弟子-


ファミ通文庫
・修羅場な俺と乙女禁猟区


スニーカー文庫
・カレイドメイズ1~3巻



KCG文庫は10月27日からの新しい文庫です!
面白そうなタイトルが幾つかあり、私に合うか試す為、
この3冊を買ってきました~♪
現在「シュバルツ・ロワ」読んでますが、普通に面白くて満足です(*´д`)


MF文庫の「カフェオレ」は3巻でまさかの完結Σ(Д゚;/)/…エエ!?
この作品には凄く笑わせてもらっていたので、もっと続いて欲しかったけど、
作者の「作品の質をこれ以上下げさせない為( ー`дー´)キリッ」に
納得したので、ちと残念ではありますが割り切りました!
次回作に期待してますよ~♪
個人的にはアニメ放送中の「僕は友達が少ない」にも
勝るとも劣らない部分があるので、コメディ要素を求めてる方は
是非チェックしてみてください(σ・∀・)σチェック!!


「カレイドメイズ」は偶々スニーカー文庫HP見てたら表紙が気に入って、
あらすじ調べたら面白そうだったので既刊分の3巻全てを購入www
ちなみに3巻は10月1日に刊行したばかりです!
少しエロあり、かなりエロありっぽい内容なので、
かなり期待しています((o(´∀`)o))ワクワク


そして、お金ないのにアイマス雑誌買ってしまったorz
PS3情報まで載ってるとか卑怯だろ(´;д;`)ウッ…
出費が酷すぎて、来月アキバ行けんかも・・・マジで(-_-;)
               購入物127
          購入物128
          購入物129
特典はプロマイドと下敷きだったかな?w
PS3アイマスは来月中旬ぐらいから進めたいと思う(笑)
時間ないし、今は忙しい時期なのでしょうがない!



あと「ワルキューレ・ロマンツェ」も届きました~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
購入物131
パッケージを開けて驚いたのが、細かいデザインにもこだわっていたところ!
これはポイント高いっすよ~ゲームの中身は相変わらず尿ゲーらしいけどww
まぁ、私はそういうの嫌いではないから良いんですけどねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
これも今日か明日から進めていきましょうかね♪

数ヶ月前の新作なんて、なかったんやオロ(・ω・;))((;・ω・)オロ


さて今日の更新はこの辺で~
明後日「バトルフィールド3」発売とか、超胸アツε=ε=(☆ノ″ω″)ノ
皆の者!戦争の準備は、バッチリか!!!




もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いしますヾ(*ゝω・*)ノ
Twitterをやっている方は私の記事を呟いてくれて構いませんよw
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 購入リスト&購入物♪ | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/447-38e08ca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

