αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進路は安定(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

あ~どうもです( ̄Д ̄)ノ

ついでに?ブログのトップ画像も変更いたしました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
画像は数ヶ月前から完成していたのですが、いつ変更しようか迷っててw

タイトル入ってるので分かるかと思いますが、
WHITE ALBUM-綴られる冬の想い出-」です( ー`дー´)キリッ

キャラは新キャラの如月小夜子さんです(・・||||rパチパチパチ


去年、小夜子さん√プレイして泣きましたとも、ええ(*´д`*)
何か問題でも( ・´ー・`)?

少ししたら、またトップ画像変えると思いますけどねww
次の画像は私のナンバーワ・・・のあれですよ!
冬ですしね(ΦωΦ)フフフ…



ってなわけで、次の話題へε=ヾ(*・∀・)/

8800円のHORI製PS3公認マウスコントローラーを買った私です。
先週の金曜日(5日)に届いて、15分程プレイしてみたのですが・・・


私には向いてないと悟りました Ω\ζ°)チーン
ボタン配置と言うより、設計上のボタンの位置が私には向いてません。
それにグレネードやナイフのR2,L2ボタンがマウスコントローラーだと
マウスの左側面にあるので、不自由で仕方ない。

さらにさらに(;゚Д゚)!



一番大事なマウスの照準が安定しない(゚Д゚)ノ!
                     Σ┗(@ロ@;)┛ナンダッテー!!



PS3コントローラーの方が使いやすいし、ただいま金欠の為、
マウスコントローラー売却します!www



マウスコントローラー。
          君との15分間は忘れないよ...





            カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ




というようなことが起こりました・・・前戯終了!(蹴

で、ここからが本題ですが。
先月30日にオープンキャンパス行って、試験も受けて、その合否ですが、
あれから二日後の11月1日に合否の書類届きましたwww


結果は、


合格いたしました~報告遅くなってスイマセンでした(~ω~;)))
ブログやTwitterで皆さんに励まして貰って、ここまで来れました!
来年春から、夢?に向かって頑張りたいと思います\(>0<)/


それではラノベ読むので、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ
と思ったけど、幾つか書かなきゃいけない
             記事があるのでラノベ読めないorz



よければTwitterのフォロー、記事への拍手などもお願いしますヾ(*ゝω・*)ノ
Twitterをやっている方は私の記事を呟いてくれて構いませんよw
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 未分類 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/449-a1ffe1f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

