αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想が外れた‼

皆さんこんばんわ(-_-)zzz
今日も更新遅くなってすいません<(_ _)>普通にさっきまで寝てましたw

まず最初は学校のことから・・・疲れた(~_~;)
文化祭でコスプレ喫茶もどきの物をするらしいのですが、
うちの学校バカ学校なので提案が馬鹿すぎてww
いや実際は笑ってなんかいられないのですが(・_・;)
学校側からの資金は2万円、それで準備をしろと・・・無理だろ(T_T)
そして赤字は各クラスで赤字分山分けで払うらしいのですが・・・何度も言うようにバカ学校なので、何故か?ジュースを無料で配る事になってしまいました。
そして売り物は駄菓子と言う低レベル・・・
この時点で赤字なので自腹確定ですorz
私は、赤字額がこれ以上増えないことを祈ります。
天使の優子さん私を助けてください(T_T)
雨宮優子01
※↑の画像をクリックすると天使の日曜日HPに行けます。
優子さんは火村夕くんに夢中のようですorz
文化祭の方は割り切るしかないのでこの辺で。

ここからが本題なわけですが、なんとfeng最新作「星空へ架かる橋」が
延期したのですが・・・延期期間がなんと!6日間(・。・;
9月24日(金)から9月30日(木)に変更になりました!!!!!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
feng代表の秦 健一郎さんからのコメント、
「度重なる小刻みな延期、誠に申し訳ございません
9月24日の発売を目指し追い込みを行っておりましたが
完成させることが出来ませんでした

期待してくださっている皆様、関係者の方々
多数の叱咤激励を受ける中、またも裏切ってしまう結果となり
ただただ、お詫び申し上げることしか出来ません
本当に、申し訳ございません

引き続き、スタッフ一同『星空へ架かる橋』の完成に向け
全力を尽くす所存ですので、何卒ご理解とご容赦を賜りますようお願いいたます
重ね重ね、皆様に御迷惑をおかけすること、心よりお詫び申し上げます」


皆さんやばいですよこれは(・_・;)今月発売しちゃうよ星架!!!
ちょっと私動揺しております(゜-゜)
私自身も来月発売すると思っていたので、
急遽今から「星空へ架かる橋」を全面的に応援します^^
早速専用記事作らないと。

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 20:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん六日間か。
さーて、ギガパッチの予感ビンビン来てますよ(笑)
発売一ヵ月後でやっとパッチでるとか
パッチが六つぐらい出るとか^^
これ全部的中したら私は発狂します(笑笑笑)
まあ、笑い事じゃあないんですが。

| パソコン依存 | 2010/09/14 22:16 | URL |

追記
ちなみに優子さんのエッチシーンはありません。

| パソコン依存 | 2010/09/14 22:16 | URL |

»パソコン依存さん
ギガパッチですか、それをやったら会社に批判がたくさん来て終わりますよww
もし的中したら私も発狂しますwww 的中しないよう願っときます^^
優子さんは確か夕くんの子供をお腹に宿していますもんね。
でも私は優子さんが幸せだったらそれで十分なので、満足です(>_<)
3日間ほどゲームやってないな、急いで終わらせなければ(T_T)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/14 22:44 | URL |

どうでもいいですが、summer daysの初回限定版はギガパッチでした(笑)
今はもう笑い飛ばせるのですが、当時はメーカーの対応もかなり悪く、かなり不満でしたね。私何回メール送ったことか(^^

| パソコン依存 | 2010/09/15 11:50 | URL |

»パソコン依存さん
当時のsummer daysはギガパッチだったんですか(~_~;)
メーカーサポートはしっかりしてほしいですね、会社の義務なんだから<`ヘ´>
私はschool days苦手ですね。
アニメ見て、ゲームはやる気なくしましたね^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/15 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/45-01e6ae70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

