αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「グリザイアの迷宮」宣伝♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

どうもお久しぶりです(≧∇≦)/
何か、気付いたら日が経っている毎日です。

先週から祖母の体調が悪くなり、何かと忙しい毎日です。
もう70も過ぎていて、過去に胃の手術をしてることもあってか
今回は体調の悪化が酷いです。
昨日は地元の病院で心臓のレントゲンを撮ったそうです。

顔色も青白く、少し動いただけで息苦しくなってしまっています。
孫の私としては、一刻も早く元気になって欲しいものですが、
現状では、なんとも言えません(´・ω・`)
只々、早い回復と元気に笑っている姿を待つばかりです。


少し暗い話になってしまいましたが、その中でもいいことはありました。
私のことですが、懸賞とブログのバナーキャンペーンに当選いたしました!!!

懸賞の方は、今大人気の絵師様の画集です!
ですが、ある部分がもの凄く豪華になっており、
恐らく世界で一つしかないものだと思われますw
そんな物が当選してしまって恐ろしい((((;゚Д゚))))

バナーキャンペーンの方は、20名様の栞だったと思います。
そして、またもや当選した作品プレイしていないというwww
ホント会社の方に申し訳ない気が(~ω~;)))

しかも雑誌でもその作品のテレカ当選したんですよね~ますます申し訳ない(笑)
インストはしてあるので、来年くらいにはやりたいです(マテ


後は、「バトルフィールド3」にハマってるぐらいですかな?w
ようやく操作に慣れてきて、そこそこの戦績も取れるようになりました^^
チーム内1位は未だ取ったことはないので、1位目指して頑張ってます!w


では、今日の更新はこの辺で(≧∇≦)/
また更新の日にちが空いてしまうかもしれませんが、
                         ご了承いただけたら幸いです<(_ _)>


バナーと動画が気になる方は、下の「≫Read more」をクリック♪






皆さんで「グリザイアの迷宮」を応援しましょう\(>0<)/
あの話題作!「グリザイアの果実」が発売して、早9ヶ月。
発売前から多大なる注目を浴び、数多くの雑誌に特集され、
沢山のユーザーから注目を集めたグリカジ。

そのエピローグ、そして謎めいた雄二の過去とを繋ぐ「グリザイアの迷宮
果実以上に注目を浴び、そして期待され、
シリーズ完結の「グリザイアの楽園」への布石となるだろう。

果実をプレイした方たち、そして未プレイの方。
楽園へと続く物語を一緒に見届けましょう!

※下の動画には“果実”の重要CGのネタバレが含まれているので、
※未プレイの方、途中の方は、動画を見る際、お気を付けください。




『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

| 応援中のゲーム | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/450-b081cf61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

