αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ホチキス」宣伝♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

一気に寒くなって、冬を感じますな(*´д`*)

私は冬好きですよ~決して寒いのが好きなわけではありませんが( ー`дー´)
こう寒くなり、空を見上げると、

「今年もまた、WHITE ALBUMの季節がやってきたな~ε- (´ー`*)フッ」

と思うわけですよ! ←周りから見たら変な人w
この感じが、ホント最高なんですよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
まぁ、それだけ「WHITE ALBUM」に毒されてるってことですよww

授業とか怠すぎて、やる気出ませんし、
進路決まった人は自由登校にすればいいのに(´・ω・`)ショボーン
ってな訳でメンドクサイ?生活を送っていますよ^^
癒しの時間は、ラノベ読んでる時と親友と楽しく話してる時っすなw

さて、忙しくて進められなかったワルロマでも進めるとしましょうかね^^
では、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ


バナーを見たい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪






皆さんで「ホチキス」を応援しましょう\(>0<)/
数年前にライトノベルで、みことあけみさんを知って以来
もう大ファンです\(*´д`*)/

オシャレな髪型、そして特徴的な目、可愛い輪郭、様々な体型も描けて
あなたが神かヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ってなわけで、私はみことあけみさんの大ファンです♪
なのでこの作品は絵買いかな?w
発売日も私の誕生日の前日だし、これは買うっきゃない( ー`дー´)キリッ


戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

| 応援中のゲーム | 15:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも!!
Twitterではお世話になってます。彼方です。(ブレイブです)
黄昏さんの読んでいるラノベは私も読んだことないのばっかしなので
今度読んでみたいです!!
どうやら エデンも図書室にきたみたいですし!!

あと 図々しいですが リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

お返事待ってます。

| 彼方 | 2011/11/09 21:30 | URL |

≫彼方さん

>黄昏さんの読んでいるラノベは私も読んだことないの
>ばっかしなので今度読んでみたいです!!
私が読みすぎなんですよねww
毎月平均10冊ほど買ってますからね(笑)
読んでも読んでも減らないですwww

聞いてくだされば、ジャンル分けなどもして
オススメ教えますので、その際は言ってください^^

エデン図書館に来たんですかw
それは全部借りて読むっきゃないですね\(>0<)/
来月発売のイリス番外編も楽しみですね(*´д`*)

>あと図々しいですがリンクさせてもらっても
>よろしいでしょうか?
リンク(・∀・)オッケー!ですよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ただ、こっちに貼るの少し時間かかってしまうかもしれません(殴
貼り終えたら、そちらのブログに連絡させてもらいますね(≧∇≦)/

それでは、これから宜しくお願いします<(_ _)>

| 黄昏夕灯 | 2011/11/09 21:46 | URL |

コレかわぇ~なぁ~/////
ばなな貼るわー
っていうかこの絵だったら自分も購入ありえるなぁ・・・

| すずね† | 2011/11/10 09:40 | URL |

自分とこ自由登校なんすよね(笑)

| ピラフ代魔王 | 2011/11/23 14:46 | URL |

≫すずね†さん
返事遅くなって申し訳ないですー(´;д;`)ウッ…
みことあけみさんのイラストは個人的に凄く大好きなので
絵買いもありですからね~でも、そこは財布と相談(´・ω・`)ショボーン


≫ピラフ大魔王さん
自由登校ですとΣ(°Д°;
それは、なんと憎くて羨ましい!w
私んとこも自由登校だったら楽だったのにorz
自由な時間でバイトや好きなことできますしね♪
バイトのしすぎで、お身体壊さないようにしてくださいね^^

では、お二方とも今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

| 黄昏夕灯 | 2011/11/23 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/451-86baff4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

