αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「真夏の夜の雪物語」宣伝♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

皆さんで「真夏の夜の雪物語」を応援しましょう\(>0<)/

サイトウケンジさん凄いっすな~もう今年も終わりですが、
今年に入ってから結構頻繁に名前を見かけるようになった気がしますw
OPのアニメーションも気合が入っているのが感じられますし、
イラストも作品に合っていますし、幻想的で最高っすな( ̄ー ̄)bグッ!
今月発売とか月日が経つのは早いですな~(笑)



『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE

| 応援中のゲーム | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黄昏 さんが寝てる間に侵入 (* ̄ー ̄)v

お久しぶりですo(_ _)o
サイトウケンジさん好きなライターさんですね
この人、ヘタレ主人公書きませんし不快にならないのが
いいんですよね^^

最近エロゲ進まないです。(´Д⊂
色々やってはいますが・・・途中で挫折ばかりですよ
昔は、ほとんどコンプしてたんですが・・・

最近、コミケグッズ調べたりしてます
まあ、行かないで通販なんですがね(笑

それでは風邪とか引かないように気をつけてくださいね
私は、なってしまいました~∵ゞ(≧ε≦o)

| クロン | 2011/12/05 02:45 | URL |

≫クロンさん

お久しぶりです~お返事が遅くなってしまって申し訳ないです(~ω~;)))
私もErg積みまくってるので消化しないと(´・ω・`)
この作品も積んでますし、モチベが!w

私もこの間風邪になりました~今も寒気が(笑)

「WHITE ALBUM2 -closing chapter-」が終わってないので早く終わらせないとですねw
ノーマル?END、小春、千晶、終わりましたが、
この時点で既に私のNO.1エロゲです\(>0<)/
あぁ、早く続きが(*´д`*)ハァハァ

では、来年もよろしくお願い致します<(_ _)> 

| 黄昏 夕灯 | 2011/12/31 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/452-938f8d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

