αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -」宣伝♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

なんと、2週間ぶりの更新( ゚д゚)ハッ!
2週間も更新してないと、記事が溜まって溜まってw
これを機に、昔の更新ペースを少しでも取り戻したいですね(~ω~;)))

色々と自分の事で忙しかったり、
祖母のお見舞いに行ったりと・・・これでも忙しんですよw

冬コミも参加しようかどうしようか・・・まぁ、金欠なんですけど(´;ω;`)
10月から今現在で、15万くらいは使ってますからね~バイトしてない学生が15万て...
そのお金は、一体どこから湧いたんだろうか...(滝汗)

冬コミ参加するとしても、一人で回ることになりそうですな~ボッチ!
多分行くとしたら3日目だけですかね。
企業は回らないと思うので、同人サークルだけですね。

でも、サークルチケットも持ってないので早く入れないですし、
コミケは2年前の夏に初めて行って、その時は同人サークル行かなかったので、
始発で向かって、どのくらい混んでるか分からないんですよね(;´Д`)
一応、凄く人気のサークルには行かないので、
ある程度は大丈夫だと思うんですが(失礼だろ(゚Д゚)ノ

ハッキリ言ってしまうと、
          私は18禁同人誌とか興味ないので、
                         イラスト集狙いですねw
この間なんて、友人達に、
ふと「三大欲求の性欲って違くないか?」とリアルに聴いた私です(笑)
と云うことなので、18禁には基本興味湧かないですな~私も年か...ww

まぁ、そんなわけなので、冬コミは未だ参加未定です!
メンドくさくて家に引き篭ってるかも(ぁ


更新してないお陰で、先月から購入物が溜まっているので
そちらも今週中に記事書けたら良いんですけどね・・・かなり手抜きになりそうw

それと14日から、あの、クラブ・グリザイア」が
クラブ・グリザイア サードシーズン」となって帰ってきました\(>0<)/
さぁ、前から聞いていた、マニアックな方たち、また楽しい時間がやってきましたよw

「クラブ・グリザイア サードシーズン」を聴きたい方は、この文をクリック♪


バナーとOPを見たい方は、下の「≫Read more」をクリック♪






皆さんで
   「学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -
                                 を応援しましょう\(>0<)/

学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!

| 応援中のゲーム | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/453-50dd49f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

