αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「はつドラ合同バナーキャンペーン」宣伝?w

先日行なったテストが返却されましたw
もう点数とかどうでもいいし( ´∀`)つ ミ
まぁ、そんなに酷くはなかったんですけどね・・・歴史以外はorz
ホント私がとことん歴史に弱いということが改めて分かりました(ノ∀`)アチャー
勉強なんてもうしたくないですね( ´Д`)=3 フゥ

とか言っても、来年度からは国家資格に向けて
勉強頑張らないといけないんですけどね(´Д`)ハァ…

それとは別に、秋葉で購入したいものが
増えたので、早く行きたいんですよね~:(;゙゚'ω゚'):

来年度から忙しくなるので、今のうちにErgもラノベも早く消化しないと(´・ω・)
毎日毎日精一杯過ごさないと、積みなんて消化できませんねorz

まずは、WA2CCかずさ√を終わらせないと( ´Д`)=3 フゥ
精神的に来る作品なんで、長時間はキツいんですよねw

でも、その息苦しさが心地よかったり(笑)

別にMなわけではなくて、こういう感情をユーザーに
抱(いだ)かせることこそが
ホワルバの真骨頂だと思います!

まぁ、WA2CCが終わり次第、簡単なレビューでも
書きたいと思ってるんで詳しい話はそちらの方でw


ではでは、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ
バナーを見たい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪





 はつドラ合同バナーキャンペーン」開催! Σ(Д゚;/)/…イマゴロ!!?

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中はつドラ合同バナーキャンペーン開催中はつドラ合同バナーキャンペーン開催中はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

| 応援中のゲーム | 16:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WA2CC…まとまった時間さえあれば…orz

気になってしかたないのは確か。

| 御波らら | 2012/02/06 01:26 | URL |

≫御波らら

>WA2CC…まとまった時間さえあれば…orz
ようやく今日終わりました。
プレイしていて分かる通り、1回目では泣けませんでした。

取り敢えず、特典のノベルとドラマCDを消化しないとw
これで少し間を空けてICからプレイしたら号泣でしょうな。

次は恋0ですよww
今から楽しみで仕方ないです(笑)

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2012/02/07 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/455-888496e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

