αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂に「WHITE ALBUM2 -closing chapter-」が手元に・・・長かった(´;д;`)

(*´д`;)ハァ…この時を、今か今かと
待ち望んでいましたが、遂にキタ━(゚∀゚)━!かw

「WHITE ALBUM2 -introductory chapter-」
                       発売( ー`дー´)キリッ




WHITE ALBUM01

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

まぁ、画像でも載せとくので好きに見てくださいまし( ´∀`)つ ミ
購入物164
購入物165
購入物166
購入物167
購入物168

上から、予約特典ドラマCD、apストア店舗特典(かずさキーボードカバー)、
パッケージ画像(表裏)、ディスク画像、初回特典のノベルです!

前からセット版も購入したいと言っていたのですが、
財布の事情により後編の初回版だけですorz
まぁ、公式もといAPストアで購入しました!
その為に、わざわざファンクラブまで入会しましたw
入会して1ヶ月で期限切れるという、条件付きですがwww

今は金欠なのもあって、来年のファンクラブは継続はしませんね。
下半期に入ったら入会するかもしれませんが、
取り敢えずは、新作の「ジャスミン」待ちですかな♪

さてさて、私はWA2CCでイブもクリスマスも過ごしますよ( ・´ー・`)
まぁ、その前にコンプしたら悲しいですが...w
後は、イブの日に某緑が印象のコンビニでバイトの親友が
スカートを履かせられるかもしれないので、寒い中それを見に行くかも(ぁ
中性的な顔立ちしてるし、細いし、あいつなら似合うだろうよ(笑)

さてと、とっととWA2やるので、今回の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ

よければTwitterのフォロー、記事への拍手などもお願いしますヾ(*ゝω・*)ノ
Twitterをやっている方は私の記事を呟いてくれて構いませんよw
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 購入リスト&購入物♪ | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/457-3c9e7f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

