αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年も終わり! 皆さんとの有意義な時間に感謝をアリ*:・(*-ω人)・:*ガトウ

皆さんお久しぶりです( ̄Д ̄)ノ
もう前回の記事をいつ書いたかも覚えてない、黄昏 夕灯です(笑)

早いことにもう年末Σ(°Д°; Σ┗(@ロ@;)┛ Σヽ(°Д°;)ノ
上半期は過ぎるのが遅かったですが、下半期の夏からは
就職試験や受験などもあり、色々と目まぐるしかったですw

ですが、今は全て終わって、次の年まで残り6時間ほど!
今年は特に色々ありましたが、中でも!
ネットの皆さんとの輪が広がったことが一番嬉しいですかな(∀`*ゞ)エヘヘ

そして今更感たっぷりですが、コミックマーケット81(冬コミ)3日目に
参加してきました~そして帰ってきて、急いでこの記事書いてますw
会場は電波の影響でdocomoが非常に繋がりにくかったですが、
それでも必死に情報を!・・・・・・まぁ、手遅れでしたけどね(笑)

こういってしまうと、ブースの方に申し訳ないかもしれませんが、
私はイラスト集狙いかつ、あまり有名ではない方狙いで参加したので、
イラスト集やその他諸々は楽々ゲットできましたww
開場してから1時間ほどで目当てのモノ4つ確保できたりと...w

まぁ、その代わり、大きなものを失いましたが、
それは年明けのコミケ記事にでも(゚Д゚)ノオイ

まぁ、何を言いたいかと言うと、

             皆さん最高だ\(*´д`*)/ハァハァ

今年私が楽しく過ごせたのは皆さんあってのことです!

本当に、今年1年間ありがとうございました<(_ _)>
こんな粗末なブログで申し訳ないのですが、私の感謝の気持ちは本物です!w

来年も今まで通り、スローペースでマイペースに更新していきますので、
皆様のお時間が許す限り、お付き合い頂けたら幸いですw
それでは、今年1年間、本当にありがとうございました\(>0<)/

さて、今年もガキ使見て年明けだヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


では、また新年(2012年)にお会いしましょう!!!



まだ「WHITE ALBUM2 -closing chapter-」終わってないorz
年が明けてもやる事が沢山だ( ´,_ゝ`)


もしよければTwitterのフォロー、記事への拍手などもお願いしますヾ(*ゝω・*)ノ
Twitterをやっている方は私の記事を呟いてくれて構いませんよw
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 18:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年明けましておめでとうございます。
通年的に私はコミケに参加出来ないのですが、三日目ならば武藤此史さんのイラスト集が欲しかったな~。原因はアルバイトですが夕方からなので不可能ではないのですが、東京に行った後にアルバイトに行くガッツがなかった。

| ノル | 2012/01/01 00:43 | URL | ≫ EDIT

あけおめです!!..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。

謹賀新年 本年も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _ ")m

私は、通販で楽々ゲットできましたが・・・
通販の方が高いんですよね~ボッタクリwww。
参加できたら、karory先生のグッズが欲しかった~通販してくれ( TДT)

WA2私もプレイしてないですw
時間の使い方がうまくなりたい ちょっと忙しくなるとすぐパニックになるw(゚Д゚≡゚Д゚)

| クロン | 2012/01/01 17:23 | URL |

明けおめです+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

新年明けましておめでとうございます\(>0<)/
今年もどうか宜しくお願いします<(_ _)>

≫ノルさんへ
年末もバイトは辛すぎますね(´;д;`)ウッ…
武藤さんのブースは☑してなかったですw
やっぱ、買うならイラスト集ですよね!w

今年はお互いに大変かと思いますが頑張りましょうね!
そして、あわよくばイベントでお会いできたらとかもw
何にせよ、ノルさんが楽しめる1年になりますように(*-ω人)


≫クロンさんへ
通販ですと(;゚Д゚)!
私は企業関連だと欲しいモノなかったですし、
10月からの色々な散財(15万程?)のお陰で
コミケ資金が1万切ってましたwww
まぁ、同人目当てなので資金面では大丈夫でしたが(笑)

同人の委託なども少し高くなってしまいますし、
コミケ会場のグッズセットが欲しかったりしますし、
値段が安いのでね...w

新刊だけが目当てなら、委託もすると思いますので、
そちらを狙うしかないですね^^

私も今日から3日ぶりでホワルバ再開しましたよw
今は麻理さん√入り直前で、雑誌インタビュー通り、
一番の萌えキャラで悶えながらプレイしていますwww
一刻も早くコンプしていたいですが、
この楽しい時間を終わらせたくないという(´・ω・`)
何にせよ、お互いに待ちに待っていた
ホワルバ完結を見届けましょうぞ( ´∀`)bグッ!

私ももっと時間を有効活用したいです!
そしてラノベを大夫読んでないので禁断症状がorz


では、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏+夕灯 | 2012/01/01 17:38 | URL |

明けましておめでとうございます。


>就職試験や受験
本当にお疲れ様でしたっ
そしてコミケもお疲れ様でした!w
楽しかったようで何よりです(*´∀`)
自分は参加できなかったので次こそは…w

今年こそオフ会できたらなぁとコッソリ囁いておきますw
なんにせよ今年もよろしくお願いします!

別件になってしまって申し訳ないのですが

前ブログ「Kyouya's Meteoric swarm Studio」の方なのですがこの度新たに作り直し、FC2ブログの方へお引越しさせてもらうことになりました。

それに伴いブログ名、URL共に変更させてもらうことになりました。
新しいHPは

ブログ名「アルニズムチェンジ」
URL: http://akishinokyou.blog.fc2.com/

となっております。

お手数お掛けして申し訳ないのですが相互リンクの方の変更をお願いできますでしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m

| 恭夜 | 2012/01/02 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/458-fa32ebd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

