αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「星空へ架かる橋」宣伝\(^o^)/

皆さんで「星空へ架かる橋」を応援していきましょう\(^o^)/

※この下にもう一つ新しい記事があります。

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

| 応援中のゲーム | 21:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

延期なう
延期は正直もう少し伸びると思っていました
今月発売ですか
予約取りに行くの早めにしますか
ヨスガノソラをアニメが始まる前にもう一回クリアしました

| ののの | 2010/09/14 21:18 | URL |

»のののさん
ヨスガですか、アニメの方は穹√なんですかねw
PV見る限りじゃそのように私は感じます^^
私もインストしてあるが、穹と渚さんしかやってないですね。
アニメ始まる前に全部終わらせたいが時間が・・・
                   ↑なんか毎回これ言ってるなww
ほんとに時間さえあれば(T_T)
私はお金ないので、発売日に友人に借り、私は発売後買うようにします(T_T)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/14 21:24 | URL |

謝罪が遅いなあ~という感じはしますが、一々ネチネチ言っても
仕方ないので批判はこれぐらいに。
まあ、ラジオ面白くなきゃぶち切れてますね。
うん、今日も私の脳内は平和だ。
今期のエロゲアニメはヨスガノソラとFAがですか。
う~ん、エロゲアニメって原作無視が激しいから
あんま、期待してませんね。
あかね色とか導入から全然違う(^^
私が今期期待するのはインデックスと荒川ぐらいですね。
俺妹はなんか地雷の予感(笑)。

| パソコン依存 | 2010/09/14 22:11 | URL |

俺妹 opにクラリス(笑)
けど中学生ってすごいですよね
ヨスガノソラは一葉が一番好きですね~
FAはいまだ桐葉のエンドがいまだ納得いかない・・・・・
まぁあれでもよかったと思いましたが
正直FAはPS3版買うか悩みます

| ののの | 2010/09/14 22:16 | URL |

»パソコン依存さん
星空のラジオは聞いてないな。
基本的にラジオ(ネット)は聞かないので^^
これでほぼ今月発売は決まりでしょ・・・だがfengの事だからまさかの延期もあるかもしれないww
ヨスガはアニメの絵がきれいだが内容が少しダメで、
FAは絵が少しダメで内容は良さそうですけどね^^
インデックスは見ますね、荒川はどうしようかな・・・途中まで見ていたのですが、
最後の方に飽きてしまって見なくなりましたね、まぁこれから考えよう^^
俺妹は原作買ってないので内容わかりませんが、一応見ますね。
»のののさん
今私も調べましたよ。
opに中学生とはやるなww なんか歌う子たちが可哀想(かわいそう)です^^
一葉√エピローグが思い出せない(T_T)
アニメ放送前に時間が空いたらプレイしよう^^
桐葉√は私個人としては十分でしたけどね(>_<)
最後の孝平と寄り添っているところなんて最高です\(^o^)/
PS3版はお金がなくても買います‼これは絶対ですww
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/14 22:32 | URL |

クラリスは確かニコ動とかで中①女子☆二人で活躍してました
アリス☆クララでオリジナル曲を歌ってましたしね
FAでは白が一番よかったですね

| ののの | 2010/09/14 23:05 | URL |

»のののさん
返信遅くなってすいません<(_ _)>
時間があったらクラリス調べてみます^^
FAで一番好きなキャラは瑛里華と桐葉と陽菜と孝平と司ですww
一人に絞れてないし、男キャラまで入ってすいません<(_ _)>
私は男キャラが結構好きなので・・・BL好きとかゲイじゃないですよww
ヒロインも大事だが男キャラが良くないと物語が良くならないので^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/15 00:15 | URL |

俺妹OP中学生
ははーん、コマーシャリズムですね。
中学生という単語だけで話題になりますし
顔出しNGも拍車を掛けるでしょうしね。
歌っている子たちには申し訳ないですが
こういうのは、本当に勘弁してほしいです。
個人的には歌唱力のある、しっかりとボイトレを行っている
そういう方に歌ってくれと言いたい!!!!
歌は九割方、地雷確定。
俺妹には成功してほしいので応援はしますが・・・・・・
まあ、決まった事にとやかく言っても仕方ないんで
とりあえず見て判断します。

| パソコン依存 | 2010/09/15 15:56 | URL |

»パソコン依存さん
タイトルからしてちょっとまずいのに、中学生が歌うなんて会社は何してるんだ<`ヘ´>
原作は読んでないのでわかりませんが、アニメが良い作品になることを祈っています^^
私も一応見ますよ^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/15 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/46-e82ef3c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

