αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

購入物紹介(平成23年11月、12月分)

昨日に引き続き連続更新~そんなわけもなく、下書き済ませた記事ですwww

そう言えば、冬コミで購入した物開けてない以前に、
夏コミで購入したものすら開けてないというΣ(Д゚;/)/…エエ!?

取り敢えず、冬コミ購入物は置いておいて
まずはブログ更新してない間に溜まった溜まった購入物をば(゚Д゚)っ

購入物を見たい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪






12月中にアニメイトで「ギルティクラウン」ミュージアム?が
開催されていた為、ついでに行ってきました~♪
写真撮影スペースがあったので、ついで撮影してきましたw

イベント42
ギルクラで活躍してる葬儀社のメンバー達。
左から順に、つぐみ、綾瀬、涯、集、いのり。
だったハズ!・・・もしかしたら間違ってるかもしれません(笑)

イベント43
んで、作中で鍵を握っている“ヴォイド”を引き出す所を体験できるらしいです!
そんな度胸はなかったので、撮影してスルーしましたが^^
後は、ギルクラカレンダー買ったんですが、
月が変わる毎に切り取る奴だったんですよね(´・ω・`)ショボーン

しかも月が書かれていない表紙の部分がアニメの絵で気に入っていて、
まだ切り取っていません・・・そうこうしているうちに1月終わりますなww


で、本題の適当な購入物紹介~
購入物133
ハーレムはイヤッ!!1~2巻(電撃文庫)


購入物134
桜色の春をこえて(電撃文庫)
魔法科高校の劣等生3(電撃文庫)



購入物135購入物136購入物137
電撃萌王2011年12月号
E☆2 Vol.32
ゲーマガ2011年12月号
コンプティーク2011年12月号
雑誌諸々の特典



購入物138
アールジュネスの深崎さんの展示会で貰ったクリアファイル


購入物140
電撃姫2011年12月号(特典の抱き枕カバーと学生証)


購入物145
デート・ア・ライブ3(ファンタジア文庫)
はぐれ勇者の鬼畜美学Ⅶ(HJ文庫)



購入物146
剣の女王と烙印の仔Ⅷ(MF文庫)
僕は友達が少ない ゆにばーす(MF文庫)



購入物147
ラーナ神剣伝Ⅱ(KCG文庫)
しゅらばら!3(MF文庫)



購入物148
黒子のバスケ15巻
ロザリオとバンパイアseasonⅡ10巻



購入物149
僕と彼女のゲーム戦争2(電撃文庫)
さくら荘のペットな彼女6(電撃文庫)



購入物150
彼女はつっこまれるのが好き!5(電撃文庫)
青春ラリアット!!3(電撃文庫)



購入物151
ゲーマーズの特典の栞
魔法科高校の劣等生4(電撃文庫)



購入物152
ゲーマーズ特典のミニ色紙とシール


購入物154
ギブあっぷ!1~3巻(HJ文庫)
※親友のクリスマス or 誕生日プレゼント用にAmazonで購入。


購入物155購入物156
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4(GA文庫)
双子と幼なじみの四人殺し(GA文庫)



購入物157
キャットテイル・アウトプット!(MF文庫)
俺は彼女の犬になる!2(MF文庫)



購入物158
いつか天魔の黒ウサギ9(ファンタジア文庫)
不完全神性機関イリス(ファンタジア文庫)



購入物159
機巧少女は傷つかない7(MF文庫)
ゲーマーズ特典の栞とカードシール



購入物160
電撃文庫MAGAZINE Vol.23


購入物161
カナクのキセキ1~3巻(ファンタジア文庫)


購入物170
東雲侑子は短編小説をあいしはじめる(ファミ通文庫)
"若紫"ヒカルが地球にいたころ……(ファミ通文庫)



購入物171
ソロモンの詩篇2(KCG文庫)
バカとテストと召喚獣10(ファミ通文庫)



購入物172
電撃萌王2012年2月号


購入物173
「ギルティクラウン」ジャケットカード?


ってな感じで、ごっちゃゴッチャになってますww
もう画像が溜まって溜まって(´Д`)ハァ…これでようやく整理できた( ´ー`)フゥー...

写真撮ってないラノベもあるんですが、
11月下旬と12月で購入したラノベの数は30冊ぐらいだと思いますwww
某人気絵師様の配信でこのこと言ったら、「ラノベクラスタの方ですか?
ってリアルに言われたので、これから私もラノベクラスタの一員ですヾ(*・∀・)/

今月購入するラノベも少ないのでかなり、
積読を消費できるチャンスですが、私のことなので多分失敗しますな(笑)
やっぱり自分のペースで読むのが一番良いっすな♪
でも、春から忙しくなるので、それまでに頑張って積みをなくさねば(~ω~;)))

あと「ギルティクラウン」に大いにハマってしまったので
Blu-rayをアニメイトで買います!・・・と云うか予約してます( ー`дー´)キリッ
全巻購入特典の描き下ろし全巻収納BOXが楽しみです(*´д`*)ハァハァ

「ギルティクラウン」公式HPはこちらをクリック♪


今の更新頻度の低さは酷いので改善しなくちゃいけないのですが、
そうすると自分の時間が(*ノω<*)アチャー
まぁ、他の人より断然時間多いんですけどね(´・ω・`)
ホント、今年一杯ブログが生存してるか激しく心配です(切実

では、適当な購入物紹介もこの辺でヾ(*・∀・)/


もしよければTwitterのフォロー、記事への拍手などもお願いしますヾ(*ゝω・*)ノ
Twitterをやっている方は私の記事を呟いてくれて構いませんよw
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 購入リスト&購入物♪ | 17:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(`・ω・´)

>展示会
結局行けずじまいですorz
クリアファイル羨ましい(;゚∀゚)=3ハァハァ

初っ端から購入数が凄い事になってますね(;´Д`)
見習いたいところですw

| みなみらら | 2012/01/12 17:41 | URL |

祝いと呪い

 あ!!「やったね!富士見ファンタジア文庫。」のデート・ア・ライブだ(注・個人的意見)。

 この時期になると私は薄い本のお陰で2月ごろまで散財(通販だけど)。和泉つばすさんが好きと言うことで、ましろ色シンフォニーが好きなため“Colorful Sinfonia”が欲しかったのですが、購入直前に品切れ。血の涙を流しました。
 さて再入荷はあるのか? 梱枝りこさんのイラスト本は入荷するのか? おーと、謎だらけだ!

 呪?私の? お祓いしてください。

| ノル | 2012/01/14 00:24 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます\(>0<)/
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

≫御波ららさん
>初っ端から購入数が凄い事になってますね(;´Д`)
>見習いたいところですw

いえいえw
これはブログ更新しなかった賜物です(∀`*ゞ)エヘヘ
ららさんこそ凄いではないですか(;゚Д゚)!

グッズ欲は湧かないんで、ららさんみたいな信者とか憧れますよw


≫ノルさん
「デート・ア・ライブ」良いっすよね~毎回読んでて楽しいですw

私は薄い本は主にイラスト集しか欲しくないので比較的少ないし安いです(笑)
是非とも再販するといいですな(;゚Д゚)!
ノルさんに取って今年が良い年でありますようにΩ\ζ°)チーン


それでは、お二方とも今年もよろしく願いします<(_ _)>

| 黄昏+夕灯 | 2012/01/20 00:50 | URL |

これをどう処理したらいいのだ!!

 再入荷のメールが来たので商品ページにアクセスしたら品切れだった時はどうなるかと思いましたが、お陰さまで購入出来ました。そして、注文の翌日に欲しいイラスト本の新入荷のメールが来た時は( ̄△ ̄;)
 「つばすさんの絵はええな~」と、意図せず中途半端なギャグなっているような事を思っていたら、“神聖魔法は漆黒の漆原さん”を発見。この気持ちをどう処理したらいいんですか!!?
 とりあえず、関係者のブログにコメントをしてみようか?

| ノル | 2012/02/06 00:37 | URL | ≫ EDIT

≫ノルさん

>お陰さまで購入出来ました。
おぉー出来ましたか~それはヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

>神聖魔法は漆黒の漆原さん
何故コメント?ww
これは買うしかないというお導きですね(笑)
ラノベはホントお金かかりますからね(´・ω・`)ショボーン
私も頑張って削っていかないと(;・∀・)

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2012/02/07 15:23 | URL |

追伸・ブログコメントのその後。

 久し振りにコメントして来たら頻繁に!! と、このような事を思いでしょう。私もそう思います。
 さて、あれからMithaさんのブログにコメントをして、作者さんの森田季節さんのブログではコメント欄がないのでメールをしてしまいました。送った後で、本の最後にある編集部経由のファンレーターの送り先に送った方が良かったのではと、悩んでしまいましたが。

 「Mithaさんにファンレターを出したいな~」と思ってから約8年が経過しているんですよね(。-`ω-)ンー  ファンレターって何を書けば良いのか分からないんですよね。いけません話がそれました。
 それで、Mithaさんのブログでは元から返信はしないスタンスなのでありませんが、森田季節さんからはメールの返信がありました。結構砕けた文章で送ってしまって、返ってきたメールがしっかりしたものだったので恐縮してしまいました。こ、これはファンレターを書けと言うフラグか!!?(気のせいじゃ…)

| ノル | 2012/02/07 16:28 | URL | ≫ EDIT

≫ノルさん

>久し振りにコメントして来たら頻繁に!! と、
>このような事を思いでしょう。私もそう思います。
いえいえ~とっても嬉しいですよ♪

>「Mithaさんにファンレターを出したいな~」と
>思ってから約8年が経過しているんですよね
8年Σ(Д゚;/)/…エエ!?
8年・・・それはまた随分と長い月日を(´;ω;`)
私8年前はアウトドア派の純真無垢な子供でしたよwww

>こ、これはファンレターを書けと言うフラグか!!?(気のせいじゃ…)
フラグやーーー!!!
相手にも読み易いように書くのが良いですね^^
直接編集部に手紙を出すのも良し! メールでもコメントでも良し!
一番は自分が感じた事や嬉しかった事を相手に分かりやすく
伝える(文字にする)ことだと私は思いますよ!
ファンレター書くの頑張ってください(マテw

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2012/02/07 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/481-58e265f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

