αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

購入物紹介PART1(平成24年1月)

どうも~最近Ergのモチベが上がらない黄昏 夕灯です(´・ω・`)ショボーン
恋0のストーリー短い筈なのに終わる気配が見えない・・・挫けそう( ;∀;)
もう、共通終わったんだし、辞めても・・・と云う気持ちがチラホラ(/ω・\)チラッ
でも、メゲずに頑張ります!・・・そして早くラノベを読むんだ!w

近況でも・・・とか思いましたが毎日毎日家に引き篭って
作業している私に、近況なんてものはなかったΣ(Д゚;/)/…エエ!?

まぁ、言うことがあると言えば、TCGが欲しくなってきたことかな!(ぇ
トレーディングカードゲーム・・・最近は箔押しサインが入ったりと凄いですね。

だが、そんな所に私は惹かれた┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そのうち、TCG関連で購入物紹介とか
書くと思うので、詳しい話はその時に( ´∀`)つ ミ
まぁ、近況はそんな所ですかな~糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


では、とっとと本題に( ^ω^)


1月下旬に親友とアキバへ行った時に購入したもの。

ブログ001
ライジン×ライジン(富士見ファンタジア文庫1月新刊)
あおはるっ!(MF文庫1月新刊)

「ライジン×ライジン」は第23回ファンタジア大賞読者賞を受賞した作品です。
フォロワーさんの感想でも結構面白いそうなので、早く読んでみたいですなw

「あおはるっ!」は特にありませんw
ストーリー紹介や絵が好みだったので買ってみましたw




ブログ002
月刊ニュータイプ2月号

表紙の「ギルティクラウン」と特集の「アクエリオンEVOL」の為だけに購入ww
どちらの作品も面白く、表紙と特集が気になった為、思わず衝動買い!w
封入特典の「まどマギ」クリアファイルは親友に上げましたww




ブログ003
去年アキバに行った時に、
駅構内にて貼替え作業中の所を見つけたので撮影w

ちなみにこの写真を撮ったのは秋葉で私が一番ではないかと思います(笑)
だって作業員の方が貼替え作業してて、
それが終わるまでスマホ構えて目の前で待っていたんですからww
今思うと、下らないことしてましたな(*∩ω∩)

ってなわけで、今回の購入物紹介はこの辺で( ̄Д ̄)ノ
また近日、1月の購入物紹介PART2でお会いしましょう(≧∇≦)/




昨年からのお気に入り動画|д゚)チラッ


ラブライブ!良いですよな~去年の冬から好きなんですが最高です( ・∀・)b
新曲ごとの動画も可愛くて最高ヽ(*´∀`)ノ
まっ、キャラの名前覚えてないんですけどね・・・(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ


もしよければTwitterのフォロー、記事への拍手などもお願いします( ̄Д ̄)ノ
Twitterをやっている方は私の記事を呟いてくれて構いませんよ(殴
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


以下(Read More)、ノルさんへのブログ拍手の返信。






ノルさんへ
〉Mithaが絵を描いている「神聖魔法は漆黒の漆原さん」
〉これを見つけた時、漆原の私は大爆笑。
漆原さんは結局購入しなかったんですよねw
面白そう&昔サイン会でMithaさんにお世話になったので
気になってはいたのですが、そのまま・・・(笑)

〉今年の初夢が水沢深森さんと梱枝りこさんに
〉土下座&平謝りをする夢。なぜに・・・。
一体何が起こったんや( ゚Д゚)ポカーン
きっと年明け前などに何かあって、謝りたかったのでは?w
ちなみに2月になっても、私の初夢はまだです Σ(゚д゚;)
3年前ぐらいは、ほぼ毎日といっていいほどに、
些細な予知夢を見ていたのにwww
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 購入リスト&購入物♪ | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

因みに、深森さんも梱枝さんともお会いした事はありません。

は!この記事を読んでからかなり時間が経ってしまった。

 読みましたよという事のコメントなんですが、困ったことに話題がなかったり。
 森田さんへのファンレターは現在保留中なんですよね。手書きで送りたいのですが、体調の悪さが邪魔をする。果たして送れるのでしょうか? 着手するか怪しくなってまいりました。

 謝りたいイラストレイターさんがいっぱいいるのは確かです。最近は戦う夢が多いです。BF3のように銃でドンパチしています。相手は人間だったり、そうじゃなかったり…。

 ところで、深崎暮人さんと黒谷忍さんの絵を見分けることは出来ますか? 私は出来ません(黒谷さんの絵を勘違いしているかもしれませんが)。見比べて、印象がちょっと違う?とは思うのですが流石にそれだけでは無理。

| ノル | 2012/03/10 02:32 | URL | ≫ EDIT

≫ノルさん

>読みましたよという事のコメントなんですが、困ったことに話題がなかったり。
いや、別にコメント書かなくても大丈夫ですよww
書かれた場合、キッチリ返しますが( ー`дー´)キリッ

>果たして送れるのでしょうか?
oh...何とも言えませんが、自分の体調が大事だと思うので、
それが治ってから考えるのが最良かと(*^ω^*)

>謝りたいイラストレイターさんがいっぱいいるのは確かです。
何があったんですか(;゚Д゚)!

>最近は戦う夢が多いです。BF3のように銃でドンパチしています。
FPSみたいな夢・・・多分見た事無いですな(笑)
最近は一日家にいて特に疲れてないはずなのに、夜はグッスリ寝てるので、
夢を見てないですな・・・何であんなにグッスリ寝れてるのだろうか?w

BF3は全兵科アンロックしてメダルも貰い、武器も全部アンロックして
今は鷲さんマーク4です・・・coopの武器は一つもアンロックしてないやヽ(;´Д`)ノ

>深崎暮人さんと黒谷忍さんの絵を見分けることは出来ますか?
大体は出来るかと思いますが、Twitterで仲良くさしてもらってる方で、
信者の方とかいますしそういう人には普通に負けますなw
前にスンゴイ区別つかない絵をどっちかが書いてましたな(;・∀・)
確かその時私は、感で当てた気が...w

結論からすると、殆どは見分けられると思いますよ・・・絶対の自信はないです(;^ω^)

今回もコメントありがとうございました*・∀・)ゞ
もしよろしければ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2012/03/11 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/484-739d316b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

