αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

購入物紹介PART2(平成24年1月)

先日ようやく「恋0」もフルコンプし、ようやく肩の荷が降りた私です(`・ω・´)
ここまで来ると、何をしたらいいのか、さっぱりワカランヽ(;´Д`)ノ

ちなみに、この記事書いてる今この時!
私は頭痛に襲われながら頑張ってます(´;ω;`)
やっぱ私、体調不良なのか(;・∀・)?

それとも音楽をずっと流しっぱなしなのが原因なのか?
なんにせよ、作業効率ガガガヽ(´Д`;)ノ

記事書いてる最中に思い出したんだけど、
未だに冬コミの戦利品の写真撮ってないし、
新PC記事も書いてない・・・もうどうでもよくn(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

きっと、そのうちきっと記事にするから待って!
せめて2月一杯、いや3月一杯でお願いしやす( ー`дー´)キリッ
とか、舐めた事ほざきながら、今日も更新していきます( ;∀;)


購入物を見たい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪


先日の1月購入物PART1に続きPART2です!


ブログ005
やさしいセカイのつくりかた1~2巻(電撃コミックス)

去年半ばぐらいから、ずっと気になっていて
購入をずっと迷っていたんですが、ようやく購入決心へと。
結果的に、買ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ホント、何もかも私好みすぎて泣きたい気分になりました(つд⊂)

そして読んでる間は、終始ニヤケっぱなし(* ̄∇ ̄*)
これでこそ、買ったかいがあったというものですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
秋葉アニメイトでは2巻しかなく、2巻だけ買って、
ゲーマーズに行ったら1,2巻両方ともあり、1巻だけ購入。
確か買いに行った日が1月27日で、やさセカ1巻発売が2011年1月27日で、
まさかの、ちょうど1年後に購入したわけですw

※ちなみに2巻は11月27日発売でした。

「初版じゃないだろうな~(´・ω・`)ショボーン」と思いながら
帰って読んでみたら、

               ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

1,2巻両方とも初版でしたε=ε=(☆ノ″ω″)ノ

読んでる途中もニヤけて、初版と知って、またニヤける
私 ( ´Д`)キモッ くてゴメンナサイ(´;ω;`)
ですが、私にとってはそれほど嬉しい事だったのですw

気になった方は是非とも調べてみては!!!

「やさセカ」の作品紹介、あらすじ、試し読み、はこの文をクリック♪


やさしいセカイのつくりかた 1 (電撃コミックス)やさしいセカイのつくりかた 1 (電撃コミックス)
(2011/01/27)
竹葉 久美子

商品詳細を見る


やさしいセカイのつくりかた 2 (電撃コミックス)やさしいセカイのつくりかた 2 (電撃コミックス)
(2011/11/26)
竹葉 久美子

商品詳細を見る






ブログ004
電撃大王ジェネシス2012年号Vol.1(月刊誌)

表紙の「エバーグリーン」が眩しい( >Д<)
私の大好きなカスカベアキラさんのイラスト!大好物です(´~`)モグモグ
「エバーグリーン」面白くて、良いですよ~♪
コミックスが待ち遠しいな~コミックス化決まってないんですけどね(´・ω・`)

それに「やさしいセカイのつくりかた」も良かったです(*´д`*)ハァハァ
これから「やさしいセカイのつくりかた」「エバーグリーン」の
2作品の為だけに、電撃大王ジェネシスを買い続けます*・∀・)ゞビシッ





ブログ006
「アクエリオンEVOL」クリアファイル

今話題のEVOL 勿論私も毎回最高画質録画して見てますw
Blu-rayもしっかり買いますよ~お金が( ;∀;)
クリアファイルは多分使わないので、観賞用として楽しんでますw
気が変わったら使うかもしれませんが^^





ブログ007
アニメイトAVフェア10ポイント交換景品の
               「ギルティクラウン」クリアファイル


そのまんまフェアでやってたものです。
「ギルティクラウン」のBlu-ray1巻とOPCDを購入(全額内金)したら
フェアポイントが貯まったので、交換してきました~ヽ(*´∀`)ノ
大切にBlu-rayと一緒にしまってあります。

クリアファイルの裏を撮らなかったけど別にいいよね(笑)
今アニメも最高に盛り上がっていて、次回が楽しみです・・・今日放送か(;゚Д゚)!
今日も生でしっかり観ないとな(*´д`*)ハァハァ




ではでは、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ

もしよければTwitterのフォロー、記事への拍手などもお願いします( ̄Д ̄)ノ
Twitterをやっている方は私の記事を呟いてくれて構いませんよ(殴
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 購入リスト&購入物♪ | 14:24 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ミ(o_ _)o

 奇遇ですね私も頭痛が…。2月中旬以降は頭痛で3月の初めに風邪でダウンして、現在は胃がおかしいです。

 しっかし、ギルティクラウンのアニメOPをだけを見ても艶めかしい(誤解しそうですが扇情的という意味ではありません。意味が似ているかもしれませんが。)ですね。

| ノル | 2012/03/10 01:58 | URL | ≫ EDIT

( ^ω^)

≫ノルさん

>2月中旬以降は頭痛で3月の初めに風邪でダウンして、現在は胃がおかしいです。
もうそれ、インフルや胃腸炎かもしれないのでは((((;゚Д゚))))

>ギルクラOP艶かしいですね。
衣装的な要素も大きいと思いますが、ムービーで使われている色もでしょうなw

次からクライマックスなので、最後まで放送が楽しみですな(*´д`*)ハァハァ

コメントありがとうございました*・∀・)ゞ
もしよければ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2012/03/11 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/485-052c5923

TRACKBACK

購入物紹介(平成24年2月分)

もう何だか、画像編集とか、 そんな簡単な作業すら億劫になっている私です(笑) ホント、これが案外メンドくさい! 編集ソフト開いて、画像縮小して、文字入れるんだったら入れて、 編集終わったら保存。...

| αはいつも悲しみから | 2012/03/22 15:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

