αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々と忙しくてヽ(;´Д`)ノ

お久しぶりです( ノ゚Д゚)ヨッ!

7日に残念なことに親戚が亡くなった為、
9日の朝一から10日の昼まで千葉の葬儀に参加してきました。
ここ5年ほど会っていない方だったので、亡くなる前に会いたかったですね。
私自身、葬儀なんて幼稚園ぐらいの時に1回参加して以来なので、
最初は何をしていいのか戸惑っていましたヽ(´Д`;)ノ

そんな中でも頑張ってましたよ!
久しぶりに年の離れた親戚に会い懐かしかったです・・・・・・
                              ・・・全然話しませんでしたが(笑)

5年前とか・・・・・・私はまだ純粋だったΣ(´д`ノ)ノ
基本ラノベ読んでて過ごしてましたけどね(殴
「亡くなった方の分まで頑張らないといけない」と実感できましたよ。
安らかに眠ってくれてるといいですね。



それで昨日の11日は秋葉へ行ってきました~
電撃文庫発売日(10日)に行きたかったんですが、上記の理由の為...
そんなこんなで電撃文庫買いに秋葉へ行ったわけですよ。

                 以上*・∀・)

先月の購入物紹介もまだなので、そちらを更新してから紹介しましょうかね。


ちなみに今はようやく「WA2CC」が終わって、
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

恋愛0キロメートル」やってますw
ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

恋0」も終わったら少しレビュー書きたいですかな~
と云うより、面白画像紹介になりそうですwww
今はようやく共通√終わって、個別√直前です( ´,_ゝ`)


さてさて、恋0終わらせるので、今日の更新はここいらで( ´・ω・`)ノ~バイバイ

もしよければTwitterのフォロー、記事への拍手などもお願いします( ・∀・)
Twitterをやっている方は私の記事を呟いてくれて構いませんよw
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 16:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>恋0
の乃来亜の可愛さは異常(゚∀゚)ノ

御波ららも最近忙しくて鬱になりそうですorz

| 御波らら | 2012/02/13 06:10 | URL |

≫御波ららさん

>乃来亜の可愛さは以上(゚∀゚)ノ
と云うか、顔が異常ですwww

>御波ららも最近忙しくて鬱になりそうですorz
就活やバイトや学業で忙しいですもんね( ;∀;)
私も来年度から忙しい生活に・・・嫌だ(つд⊂)
お体に気をつけてお過ごしください(*-ω人)

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2012/02/15 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/486-40b0a022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

