αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「穢翼のユースティア」お知らせ1

皆さんこんばんわ\(^o^)/
皆さんご存知かと思いますが、
先日「穢翼のユースティア」のCGが2枚公開されました\(^o^)/
穢翼のユースティア01穢翼のユースティア02
雑誌にも載っていたCGですが、改めて見るとクオリティが高い(・。・;
上の画像はユースティアとカイム(主人公)が出会うシーンですね^^
ゲーム内でどのように出会うか今から楽しみです(>_<)
早く発売日決定してほしいな^^
スタッフの皆さん頑張って‼

| 穢翼のユースティア | 17:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に楽しみです
新しい設定に挑戦ですけど
丁寧に作るメーカーなので特に不安は無いですね
あとPS3のFA早くPC版出して
待ってるよ☆

| クロン | 2010/09/17 17:40 | URL |

»クロンさん
新しい設定ですが、夜明けなどでも結構泣けるシーンがあったので、
そういうところを上手く活かして作ってほしいですね^^
キャラの設定も私は大好きです\(^o^)/
私個人としてはオーガストはシリアスなストーリーも十分いけるんじゃないかと思います^^
理由は夜明けMCのシンシア√でシリアスとは違いますが、
必ず別れなければいけない内容で、ストーリーもスムーズに進められ、
飽きを感じさせない展開、そして最後にはしっかり感動させるシナリオ。
これは結構凄いことだと思います^^
すいませんちょっと理解しづらくなってしまいました<(_ _)>
PS3からまたPCには残念ながらないかと思います。
あくまで私の感想なので絶対とは言い切れませんが・・・
私もPS3よりPCの方が嬉しいので発売してくれたら凄くうれしいですがww
PS3のFA買うからそんなに関係ないのかな?
あともう少ししたら新しい記事を載せます。
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/17 18:08 | URL |

シンシアENDは自分も好きですね
友人はキライな終わり方だって言っていましたけど
でも、あの終わりだから感動できる
ハッピーENDがいいのも分かるんですけどね
PS3のFA出さないですかね?
FDとセットのヤツ買うつもりでいたんですけど・・・
夜明けMCみたいなヤツ
自分と同じ考えの人多そうですけど
でも3年くらい先かな・・・たぶん。

| クロン | 2010/09/17 18:48 | URL |

穢翼のユースティア

こういう画像見せられると、期待してしまいますね。
私は、もうちょっとグロ成分多めの方が好きですけど(笑)。
メーカーイメージというリスクを侵して、こういう系統の作品に手を出したのは
好感が持てます。
今回もおそらく、グランド√で全ての謎が明かされるという仕様でしょうから、そこをどう飽きさせないで演出するかがとても見ものです。
期待値は80。私にしては結構高い。
FAのPC逆移植は九割『声優』で決まります。
PS3の新キャラの声優さんがもし、一般でしか活動されない方でしたら、
移植の可能性はゼロですね。
かといって、名義を変えている18禁声優でも、絶対ではないんですけどね(笑)
ちなみに、福山潤さんが『魔王』役(G線上の魔王)であることを知った時は驚きました。

| パソコン依存 | 2010/09/17 18:52 | URL |

»クロンさん
シンシアENDはやばいです(T_T)
最後の別れの所で涙が止まりませんでしたね^^
またプレイしたくなってきたが他のが終わっていないorz
FDとセットというのは新キャラが入ってないのと入っているのをセットにして販売するということですかね。
»パソコン依存さん
確実にTrue√はあるでしょうね^^
私の期待値は91です。これは期待しちゃいますよ(>_<)
FAのPS3は声優どうなるのだろうか?
アニメの方かPCの方か・・・私的にはPCの声優さんのような気がします^^
G線プレイした時、ちょうど福山さんを知った時だったのですぐわかりました(笑)
驚きはしなかったな、声が似合いすぎていたからww
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/17 19:02 | URL |

アニメの声優は、原作の声優の名義を変更しただけです。
主人公は知りませんが(笑)
やっぱり、シンシア√評価高いなぁ。
私には全く泣きませんでしたが(笑)。
ありきたりなモノをあれだけアレンジして、丁寧に作ったライターさんは賞賛に値しますが、私にはガツンとくる一発がなかった。
ちょっと冒険が足りなかったという印象。
それだけ『万人向けのシナリオ』ということなのでしょうが。

| パソコン依存 | 2010/09/17 19:23 | URL |

穢翼のユースティア最強ww

タイトルに意味はありませんww なんとなく言いたくなっただけです^^
»パソコン依存さん
原作の変えただけなのか、
だが孝平役を小野Dにしたのは間違いだと思うが。
シンシア√で冒険(挑戦)をしてしまうとシンシアが帰らなくなりそうですね^^
基本ゲームは皆さんに受けるように作っているからそこは仕方がないですね。
来月初旬~中旬あたりに「穢翼のユースティア」の発売日が決定しそうな予感がしますw
あくまで予感です(笑) 今冬発売と言ってるが12月24日辺りに発売できるのかな?
冬休み中に発売してほしいですね^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/17 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/49-73e5b5ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

