αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

購入物紹介(平成24年2月分)

もう何だか、画像編集とか、
そんな簡単な作業すら億劫になっている私です(笑)

ホント、これが案外メンドくさい!
編集ソフト開いて、画像縮小して、文字入れるんだったら入れて、
編集終わったら保存。これだけの作業がホントめんどくさい(# ゚Д゚) ムッキー

AI(人工知能)搭載のPCを早く( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
と結構本気で考え始めたりとか・・・w
まぁ、愚痴りながらも編集しますよ┐(´∀`)┌ハイハイ

では、とっとと購入物紹介へと移りますかね( ´Д`)=3 フゥ
今回は2月分の紹介となっており、
いつもより記事が長いと思うので、ご了承の上、宜しくお願い致します♪


購入物を見たい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪






購入物175
ストライク・ザ・ブラッド3巻(電撃文庫)
ロウきゅーぶ!10巻(電撃文庫)

ストブも籠球部も面白かったですヽ(*´∀`)ノ
どちらもイラストが可愛く綺麗で癒されます(つω`*)テヘ
マニャ子さんが描くキャラが私のツボすぎて、もう(/ω\)





購入物176
ソードアート・オンライン9巻(電撃文庫)
カレイドメイズ4巻(スニーカー文庫)

SAO(ソードアート・オンライン)は、AW(アクセルワールド)と同じで
去年アニメ化も決まって、現在盛り上がっている作品の一つかと。
今回の9巻から新シリーズ突入ですが、先日ネットでこのシリーズが
“かなり”続くと小耳に挟んだんですが、そうらしいですね。
巻数にすると9巻分ぐらい続くだとか((((;゚Д゚))))

何でもWEB小説の時から、この新シリーズが一番好評とのこと。
これは期待できそうですな(*∩∀∩*)ワクワク♪
でもあんまり長いと・・・ねぇヽ(;´Д`)ノ

「カレイドメイズ」は現状積んでる状態(´;ω;`)
早く読みたいのですが、他の新刊等を優先している為、こうなった(´Д`)ハァ…
どんな作品なのか気になるので、早く他の作品を読み終えねばヽ(;´Д`)ノ





購入物177
わたしと男子と思春期妄想の彼女たち4巻(ファミ通文庫)
シュバルツ・ロワ2巻(KCG文庫)

わたカノは何でもこの巻で終わりらしいです。
これも小耳に挟んだ程度なので、どうなのか分かりませんがw
と云うか2巻からグダグダになって、まだ3巻読んでないよ私ww

私が読んでいるファミ通文庫作品は
個人的に凄く面白い作品しかないのに、
この作品だけグダってるんだよ・・・モチベ下がるのは、しょうがないよヽ( ´・ω・)ノ


シュバロワは大学生の新人さんが書いてることもあって、まだ拙いですな。
ですが、そこそこ面白いので、これからの成長に期待したいですな^^



以下Amazonでの購入物!

購入物178
電撃大王ジェネシス2011年号Vol.4(月刊誌)

以前紹介した、私が今最も好きな漫画「やさしいセカイのつくりかた
コミックス2巻の続きから、2012年号Vol.1の
間が気になった為だけにバックナンバー購入!
いざVol.4読んだら、コミックス2巻ラストの部分で凹みましたwww


購入物179
電撃大王ジェネシス2011年号Vol.5(月刊誌)

この号は上の奴(Vol.4)の次の号。
やさしいセカイのつくりかた」表紙とか
「買うっきゃないだろε=ε=(☆ノ″ω″)ノ」と思い、即Amazonで購入。

この号では、コミックス最新2巻ラストから月刊誌最新号分までが
しっかり載っていて、私大歓喜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あまりの嬉しさに、読み終わった後も1時間ぐらい
ニヤケっぱなしだったのをしっかり覚えています・・・私( ´Д`)キモッ
とまぁ、それほどハマっているわけです。
久美子先生、マジ着いて行きやす( ;∀;)





購入物181
電撃文庫MAGAZINE vol.24

雑誌とか全然読んでないよ~これも懸賞出しただけやわ( -д-) 、ペッ





購入物182
だから僕は、Hができない。6巻(ファンタジア文庫)
大伝説の勇者の伝説11巻(ファンタジア文庫)

僕Hは、イラストの桂井先生に年末付近に「今年中には読みますんで!」
とか言っておきながら未読です・・・いや、ホント、ゴメンナサイorz
読みたいんだけど、色んな作業してると時間が(´-ω-`)

大伝は読みました!
今回も色々なキャラが頑張っちゃって、伏線回収、
世界観の詳細など、盛り上がる部分が多くて最高でした( ´∀`)bグッ!
流石、鏡先生ですヽ(*´∀`)ノ





購入物183
鳩子さんとラブコメ(ファンタジア文庫)
変態先輩と俺と彼女2巻(ファンタジア文庫)

鳩コメ(私が勝手に言ってるだけ)はMF文庫で人気の
「おにあい」の著者さんでしたかな(・ω・ )?
この人どんだけ作品に妹を深く絡めたいんだ(笑)

変態先輩は読む気なーいヽ(*´∀`)ノ

(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ





購入物185
ゆきひめ(ワニマガジン)

これな。
何て言ったらいいのか分からないけど、
絵師さんたちが、それぞれコミック書いてまとめたやつ(殴
私の好きな絵師さんが参加していたので衝動買い!
実は発売当時から気になっていたけど、結局買わなくて
今回、衝動買いしたというわけですw

衝動買いしたにも関わらず、未読ですよ・・・(・д・)チッ





購入物186購入物187
電撃萌王2012年4月号

あーこれも未読ですわww
秋葉のゲーマーズで買って、帰ってきてTwitter見たら、
メロンブックスでは深崎暮人さんのクリアファイルが店舗特典だったそうですorz

いつもメロブじゃ買い物しないので、その時も
特典確認しなかったんですが、それがアダとなったか( ´Д`)=3 フゥ
皆さんも店舗特典はしっかり確認しましょう( ;∀;)ゞ





購入物189
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌7巻(MF文庫)
しゅらばら!4巻(MF文庫)
俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる?(MF文庫)

ゲーム同好会は凄く面白かったです(∩´∀`)∩ワーイ
ドラマCDのキャスト発表もされ、発売日も決まりましたヾ(。・ω・。)ノ゙
私は友人に頼んで、コミックアライブの限定版振込用紙を入手したので
コミックアライブ限定版買いますぜ(ΦωΦ)フフフ…

しゅらばら!は少しグダグダになっていたのが残念でした(´・ω・`)
真愛さんのヤンデレ目最高~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(ぁ

彼女ってる(勝手に略してるだけ)はイラストが武藤さんで
綺麗ですし、あらすじ読んだら面白かったので購入♪
武藤さんで、きっと絡んでくるだろうな~ww





購入物190
寄生彼女サナ1~2巻(ガガガ文庫)
イラストの瑠奈璃亜さんとはTwitterで
「お尻のデキモノ痛いですよね」トークをした仲です(どんな仲?

とまぁ、そんなこともあり瑠奈璃亜さんのイラストは大好物なので
人気の「寄生彼女サナ」買ってきちゃいましたよ(つω`*)テヘ
早く読みたいが時間が、時間が(くそぅ





ようやく終わったぜ、こんちくしょう( ;∀;)
もうすぐ休みも終わり、私の楽園も終わりですか...

よし、Ergはやりたいもんだけやって、投げよう!   (゜д゜)

ラノベは出来るだけ消化して、ブログは放置!   (´Д`)


ブログ放置は嘘です、ごめんなさい((((;゚Д゚))))
こうして記事書いてると、「そろそろ潮時か...」とか思うこともあるんですけどねw
今が、まさにそれなんですけどね!ww

ちょびちょび更新は頑張っていきます。
購入物や当選物も溜まっているしヽ(;´Д`)ノ

今日の更新はこの辺にしときましょうかね~ヽ(*´∀`)ノ
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>




あー(;´ρ`)チカレタヨ・・・

| 購入リスト&購入物♪ | 15:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>萌王
地味に10周年なんですよね…これ。

>深崎暮人さんのクリアファイル
Σ(・ω・ノ)ノ!ナンデストッ

| 御波らら | 2012/03/22 22:09 | URL |

更新お疲れ様でした!!(*´ー`*)ーЭ

久しぶりに来ちゃいました!!
最近は仕事が忙しく趣味の時間が取れませんorz
暇すぎて会社が潰れるのは困りますから我慢ですかね・・・心が折れそうになります(´。`)

黄昏さんも色々あるかと、思いますが無理をせず頑張って下さいね^^

これ買ったので頑張りますよ~2枚もwww
http://ever-green.on.arena.ne.jp/order/order_201203dk_sam.html

これからもヨロシクです(=^ω゚)ノ

| クロン | 2012/03/22 23:13 | URL |

乙ありです(*´Д`)ハァハァ

≫御波ららさん

>地味に10周年なんですよね…これ。
ずっと表紙が涼香さんですし、買い始めて1年の私は実感湧かないですw

>深崎暮人さんのクリアファイル
ららさんも知らないだとぅΣ(´д`ノ)ノ
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_211000022711_amw_moeou201204.php
これっす、これコレ!w


≫クロンさん

>最近は仕事が忙しく趣味の時間が取れませんorz
やっぱ忙しいんですね(´Д⊂グスン
私ももうすぐ休みが終わりです・・・絶望が迫ってくる((((;゚Д゚))))

>黄昏さんも色々あるかと、思いますが無理をせず頑張って下さいね^^
色々・・・積みが消化できないのが辛い!
来年度から慌ただしくなりそうで、今のうちに色々頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ

>抱き枕カバー
カーネリアン先生の抱き枕カバーだとぅ(;゚Д゚)!
流石、流石です( >Д<)(何が
抱き枕にせよ、何にせよ、グッズを飾るスペースがないのが致命的( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

>これからもヨロシクです(=^ω゚)ノ
こちらこそよろしくお願いします*・∀・)ゞ
クロンさんに会うまでは死ねない( ー`дー´)キリッ


お二人とも、コメントありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ
これからも、宜しくお願い致します<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2012/03/23 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/490-f7d429cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

