αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう誕生日とか月日(月火)の流れは早い( >Д<;)

タイトルに偽物語の月火を入れたとか、全く関係ないんだからねっ!

いや、ホントごめんなさい。全く関係ないんで気にしないでくださいwww
なんかやりたくなっただけで、別に他意は(殴

なんか月日の流れ早くないっすか?(切実
気付いたら、無駄に1日が終わっていく毎日( ;∀;)
人間って限られた時間しかないと、その中で必死になって頑張るけど、
時間が有りすぎるとダラケてしまう生物だと再認識しました・・・最近(笑)

もうErg発売日とか早いですよね・・・それに加えて休みで曜日感覚なくなって
色々な事が全く把握できていません。これはヤバイヽ(;´Д`)ノ

タイトルから分かる通り今日誕生日ですw
同じ誕生日のキャラといえば、戯画のBALDR SKY水無月空や、

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!     THE IDOLM@STER

アイドルマスター2如月千早ぐらいしか思い浮かびませんw
どちらも大好きなキャラなので素直に嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ

んでまぁ、誕生日迎えて思うことは特にありません! (゚Д゚)ノオイ
敢えて言うなら、10代もあと少しで終わりか・・・みたいな感じですw

4月からは色々頑張らないとイケナイ身分なので、
それまでゆっくりさせてと、現状そんな感じです。
今も必死になって、勉強、就活、仕事をしている人に大変申し訳ない:(;゙゚'ω゚'):
ホント、ゴメンナサイヽ(´Д`;)ノ


この後もグダグダ続きますが、
それでも見たい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪


またまた話は変わりますが24日のErg発売日を迎えたとこで、その話題にでも。

多分2月発売の中で最有力候補! そして年明け早々
萌えゲーアワード大賞
に早くも大手か!? の「グリザイアの迷宮
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
私も絶賛プレイ中でございます。

     他のErgはどうした(゚Д゚)ノオイ


               えっ・・・・・・・・・そんなこと聞くなよ///


と云う、例によって例の如くでゴザイマス。
こういうことしてるからイけないのに、分かってても止められない。
禁断の○○とかは燃えるって云うが、このことk(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ




続いて、グリマヨに勝るとも劣らない?「はつゆきさくら
「はつゆきさくら」応援CHU!!「はつゆきさくら」応援CHU!!「はつゆきさくら」応援CHU!!
前作キサラギを投げた私には何も言えない(つω`*)テヘ
ぶっちゃけると、このキャラが好き!ってキャラがいません・・・個人的にw
キサラギは、キャラと声が合ってないと思って投げたので
それが今作ではしっかりしてれば、手出したいかな。
中古待ちって方も多いみたいね( ・∀・)




ある種、私が一番期待している作品「ホチキス
戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!
ネットじゃ、「地雷臭が微かに...」とか言われてるけど、私は信じない!
だって大好きな、みことあけみさんが原画なのだから( ゚≧∇≦゚)ノシΣバンバン!!

まぁ、安定の友人から借りたんですけどね( ;∀;)
何にせよ、地雷じゃないことを願いたい。
仮に地雷でも、ゆきの・三咲・しずく、だけはやるけどね!
          |゚Д゚)))それって3/4やん(゜д゜)




発売したばっかのErg事情はこんなもんですかな~。
積みゲーやら、積みラノベやら・・・誰かモチベを上げて(´;ω;`)(切実
休みが残り1ヶ月って・・・今日までダラダラ過ごしすぎた。 今更後悔orz

この記事を書いてるこの時も、
誕生日画像用意しておけば良かったと猛省中(´Д`)ハァ…
なんでこんなグダグダな誕生日になってしまったんやww
色々自分を見つめ直して改善しますかね。




今日は朝から秋葉行こうと思ってたのに、
土砂降りだったので明日に延期(´・ω・`)ショボーン
と言うわけで、明日は朝から親友とアキバ行ってきます*・∀・)ゞ

朝から作業し続けてるので、少し眠気に襲われております(笑)
誕生日くらいはゆっくり過ごしたいよね( ´Д`)=3 フゥ
お昼寝したいけど、今寝ても微妙な時間になるし(´Д`)ハァ…
寝落ちしないように頑張りますかね・・・決してフラグじゃないよ(; ・`д・´)

ではでは、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ・・・・・・(-0-)ZZZ


もしよければTwitterのフォロー、記事への拍手などもお願いします( ̄Д ̄)ノ
Twitterをやっている方は私の記事を呟いてくれて構いませんよ(殴
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 未分類 | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日に間に合った?ヽ(゚∀゚)ノ

お誕生日おめでとうございます:\(*^▽^*)/

今年も黄昏さんのお誕生日にコメできて嬉しいです!!

グリ迷とはつゆき買いましたよ!!
今からグリ迷プレイしますよ!!過去編が楽しみですな

はつゆきは友人がプレイしたんですが・・・かなり面白いらしのでこちらも期待です。コンプ必須らしいので
投げないか不安ですwwww

ホチキスは、黒髪の幼女が気になるので評判良ければプレイしたいですwww

そういえば、最近知ったんですが、グリ迷とはつゆきは清水愛が声当てているのを知りましたw一年で10本近く当ててたらしいです。星架かぐらいしか知らなかったので驚きました。

では、これからもよろしくお願いします(o=^ω^=)o

| クロン | 2012/02/26 00:16 | URL |

アリ*:・(*-ω人)・:*ガトウ

≫ノルさん

>お誕生日おめでとうございます:\(*^▽^*)/
>今年も黄昏さんのお誕生日にコメできて嬉しいです!!
今年もありがとうございます~嬉し涙が( ;∀;)

>はつゆきは友人がプレイしたんですが・・・かなり面白いらしのでこちらも期待です。
面白いんですか~それなら私も手を出さなくちゃいけないですねw

>ホチキスは、黒髪の幼女が気になるので評判良ければプレイしたいですwww
なんで皆幼女なの!www
他のキャラ推しの人が私の周りのネット上に(つд⊂)イナイ

>そういえば、最近知ったんですが、グリ迷とはつゆきは
>清水愛が声当てているのを知りましたw
そういえばΣ(゚д゚lll)
私もスッカリ忘れてましたw
グリザイアは小嶺幸の声かな?
私も星架かの円佳の印象が強すぎてww

>では、これからもよろしくお願いします(o=^ω^=)o
こちらこそ、よろしくお願いします*・∀・)ゞ
VCやリアルでも、クロンさんとラノベやErg、FPSなど語れることを夢見て頑張ります(*^ω^*)

それでは、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2012/02/26 07:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/494-06f97c1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

