αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定が台無しヽ(;´Д`)ノ

どうもです(=・ω・)ノ
購入物以外の記事を書くのが億劫に・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
まぁ、購入物記事書くのもメンドイんですけどねw



それはともかく、誕生日の夜に今年から?Twitterの方で
仲良くさせてもらっている方が、ケーキを作ってくださいました((((;゚Д゚))))

当日にTwitterにて連絡頂いて「日頃のお礼に作りますので( ^ω^ )ニコニコ」
みたいな感じに言われ、申し訳ないと思い、断ったのですが、
色々話した結果、作ってくださることに(笑)

そこに至った経緯は~・・・私が恨負けしたんですよ多分(笑)

その方とは、先月秋葉原のゲーマーズでお会いしたのですが、
相手方が忙しいと云う事もあって、会って2分でお別れに( ;∀;)
ラノベ関係に、お強い方なので是非とも色々語り合いたいですな!
また、好きな声優さんの誕生日にケーキを作るというマメな一面も^^
あんま具体的なこと話してしまうので、
特定されてしまうかもしれないのでこの辺でw


で、作ってもらったケーキがこちらヽ(*´∀`)ノ
誕生日01

頂いたのは画像ですが、「会って渡しましょうか?」までガチで言われましたw
誕生日に家族以外からケーキ作っていただいたとか初めてですよ。
ホント嬉しかったです、どうもありがとうございました<(_ _)>




で、タイトルの予定が台無しというのはですね、
今朝からMP3ファイルの作業のお蔭で予定が台無し!!!
ちなにに今も作業中です・・・現在時刻17時www
始めてから7時間は経ちましたな・・・もう少し、もう少しで...

私の場合、全曲にプロパディしっかり書いて、トラック番号も入れて、
タイトルに番号含めて入れたり、順番を一から決めたりと、
言葉通り1からやる為、毎回時間かかるんですよね。 几帳面は大変やorz
多分、17時半までには終わるよ・・・キット( ´Д`)=3 フゥ

そんなこんなで予定が台無しになったりしてますが、
大変良い事も起こっております\(>0<)/


今年入って早速、雑誌の懸賞に当たるとか!
しかも3つも((((;゚Д゚))))


電撃萌王の50名様テレカ、電撃大王ジェネシス20名様テレカ、
そしてゲーマガの1名様にも Σ(Д゚;/)/…エエ!?
そんなわけで商品が届き次第記事にしていきたいと思います*・∀・)ゞ
※ゲーマガ1名様は先日届きました。


って云うか、去年当選したテレカやら直筆サイン入りプロマイドやら、
カントク先生のサイン物とか公開してないから、そっちを先にやらんと。
ブログの方もやること一杯で大忙し゚(゚´Д`゚)゚


と、ブログ記事を書いているうちに、
PSPへのデータ移行が完了した(∩´∀`)∩ワーイ 後はウォークマンのみ!!!
データ移行が全部終わったら、現実逃避の為に、BF3でもやりますかね(殴
今日も頑張って1位獲らんと(笑)


では、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ

もしよければTwitterのフォロー、記事への拍手などもお願いします。
Twitterをやっている方は私の記事を呟いてくれて構いませんよ(殴
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 16:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>電撃萌王

萌王以外にも当たりすぎwww

つまり…強運の持ち主ですな(;゚д゚)ゴクリ…

| 御波らら | 2012/02/29 20:02 | URL |

≫御波ららさん

>萌王以外にも当たりすぎwww
多分購入してる雑誌(会社)殆どは当たりました(笑)

>つまり…強運の持ち主ですな(;゚д゚)ゴクリ…
凶運の方かもしれないですな(;・∀・)
きっと事故って、お亡くなりに・・・常に警戒します(`・ω・´)ゞビシッ

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2012/03/02 07:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/495-b22cf42a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

