αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝マスターアップ2\(^o^)/

皆さんこんばんわ\(^o^)/
私が気になってる作品がマスターアップしたのでその紹介^^
9月24日発売のブルームハンドル最新作
「恋と水着と太陽と~スミレ島ライフセーバーず~」がマスターアップしました^^

絵はそこまで好きなわけではないのですが、
ストーリーが面白そうなので(>_<) ちなみに友人が買うので借りる予定です^^

次も9月24日発売のMUSCADET(ミュスカデ)最新作
「楽園のルキア~Blood Moon Rising~」もマスターアップしました\(^o^)/
         バナーがないので画像を集めて自分で作りました(~_~;)
           下の画像をクリックするとHPに行けます。
           楽園のルキア01楽園のルキア02楽園のルキア03
   楽園のルキア04
ここの会社は基本、本格的な作品しか作っていないのですが、
最新作は、私の好きな絵なのでプレイすることに決めました^^
少しくらいエロでも頑張ってみせる‼
凌辱は無理だがこの作品はそんなのないので\(^o^)/
これもまた別の友人から借りるんですけどねww
皆さんきっと「何でゲーム借りてばかりなの?」と思うかもしれませんが、
これには深い事情があるのです(T_T)
私もゲーム買いたいのですが、この間DS買ってお金なくなってしまったし、
今月と来月はエロゲ雑誌買わなきゃいけないし、
来月はPS3ソフトとエロゲ買わなきゃいけないので節約しなければいけないのです・・・と言うことなので皆さんわかってください<(_ _)>
本当は私もゲーム買いたいです、でも買えないorz
私は只今、絶賛節約中です(T_T)

それでは今日はこの辺で、
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは皆さん、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 祝マスターアップ‼ | 20:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天坂隆志先生ですかw
先生は全体的に絵がまとまってるので好きですね
節約は大事ですね
こちも今月と来月のエロゲを買うと節約タイムに突入します
節約タイムはきついです
オークションなど欲しいアイテムが手に入らなくなりますしね
けど節約しないと  コミケいけない(´・ω・`)ショボーン

| ののの | 2010/09/15 21:07 | URL |

24日発売の汐見崎学園演劇部 恋ぷれ
絵がいいし、面白そうだから買うつもりです。
Meteor復活うれしい
Clover Point結構楽しめたので期待です。

| クロン | 2010/09/15 21:11 | URL |

»のののさん
天坂先生の絵とっても気に入りました\(^o^)/
私は基本グッズ買わないのでその分他の皆さんより節約できますが、
資金がまず少ないのでorz
今はコミケ行かなくてもオークションで全部売ってますもんねw
私は今度いつコミケ行くかな?
なるべく行くなら冬に行きたいですね^^
»クロンさん
お久しぶりです<(_ _)>
汐見崎学園演劇部 恋ぷれ・・・盲点だった(・_・;)
良さそうだったから誰か友達から借りようかな^^
友達から借りても結局時間がなくてプレイできないんですよねorz
誰か私に時間をww
»このブログを見てる皆さんへ
さくらビットマップのサイン会が開催されますね。
でも私はさくらビットマップを発売日に買えないからサイン会行けないし(T_T)
もし複数買ってレシート複数持ってる人がいたら恵まれない私にレシート1枚ください<(_ _)>
今ならさくらビットマップの購入証明レシート1000円で私が買い取りますよ、安すぎるか・・・(T_T)
リアルにサイン会行きたかったです、今回は諦めるしかないようです^^
それでは皆さん、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/15 21:40 | URL |

ブルームハンドルに八重樫絵。
これはさすがの私も回避を宣言しますね(笑)
ペコ絵だったら、買う可能性はあるのですが。
楽園のルキア~Blood Moon Rising~
このブランドの陵辱ゲー以外を見るのは初めてなので、体験版をプレイしてから決めます。
でも、設定を見る限り期待出来そうですね。
まあ、一番の魅力は絵ですが(笑)

| パソコン依存 | 2010/09/15 23:55 | URL |

»パソコン依存さん
ブルームハンドルは友人が予約してるので、借りるだけww
ルキアの絵は良いです(>_<)
ストーリーも頑張ってほしいな・・・もう完成してるから修正できないしww
ルキアは体験版でるのかな?バナーとか公開してほしいな^^
体験版の話が出ていないので、出ないかと思います。
それでは、今度こそ落ちます^^
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/16 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/50-9450632f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

